9月10日

今日は℃-uteの日です。 イベントに行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね。
仕事から帰ったら、昨日見ようと思った「忘れたくない夏」のDVDでも見よおっとww



って事で帰宅してからDVD鑑賞してました。
やっぱ、このライブ何度見ても良いです。 オラ、FCチケがとれず一般で取り、松戸(3階後方)と前橋(立見)を見に行ったんだっけな。 席は悪かったけど、ライブの内容とかは凄く印象に残ってるんだよなぁw ℃紺初参戦って事もあるのかな!?
とか思いながらDVDを見て、あの頃を思い出してました。(←1年前ですが。
さて、℃夏秋ツアーも始まり、オラは宇都宮公演を見に行くわけですが、地元で℃紺が見れるって、嬉しいじゃないですか。 楽しみだなぁw
こんな事を℃-uteの日に思っているオラでした。