2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

昨日より今日は暑いですね。 そんな中、仕事してます。 3時頃には終わるかな?! 5日も仕事入ったんだよね。 ふぅ、がんばろ!!

感想

つーわけで行ってきました。 6列でとても近く感じました。 アルバム曲を中心に、懐かしい曲もあり最高でしたw 今回は架空のテレビ局っていう設定。 MCでは、Berryz大喜利やももちお姉さんによる「ももち!許してちゃん体操」は楽しかったw 未来ニュースは、み…

終わった

みやびちゃんの元気な姿が見れてよかったです。

ベリコン@中野

「Berryz工房コンサートツアー2012春 〜ベリーズステーション〜」 中野サンプラザ 14:00/15:00

こころ旅

NHKBSプレミアムで放送されている「にっぽん縦断こころ旅」を知っていますか? 俳優の火野正平さんが、お手紙に書かれた"こころの風景"を自転車で目指すっていう番組。 今回は関東〜北海道の旅です。 今週は栃木県なんですょ。 昨日は佐野市飛駒の一本松。 今…

買ってみた

今日は午前中仕事でした。 午後はホームセンターへ行き、金環日食を見るグラスが\298で売ってたので買ってみた。 5月21日の朝7:34分頃なので、仕事行く前に見れるかなと。 当日、晴れればいいけどね。 さて、今日は「モヤさま」2時間スペシャルが楽しみだw

イベントV

モーニング娘。イベントV「恋愛ハンター」とは別に、新垣里沙イベントV「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」が出るんだね。 どうせなら一緒にしちゃえば良いのに・・・

新曲発売日

今日は℃-uteの新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』の発売日です。 近所のCDショップで予約したので引き取ってきました。 あいりんの表情がたまりませんw

シングルTOP10獲得作品数記録歴代1位

http://www.helloproject.com/news/1204171210_musume.html4/11発売 モーニング娘。49thシングル「恋愛ハンター」が4/23付オリコンウィークリーランキング3位となり、「シングルTOP10獲得作品数記録」で歴代単独1位を獲得!!おめでとうございます(*^▽^)/

ベリーズと℃-ute

http://www.j-cast.com/2012/04/16129108.html http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20120206.htmlつんく♂さんのブログに載ってましたが、Berryz工房の「Because happiness」と、℃-uteの「幸せの途中」を同時に流すともう1つの曲になるとの事。 まさかこんな仕…

お花見

今日は天気が良いので、家族でお花見に行ってきました。 まずは、広琳寺のしだれ桜。 満開でした。 次に、鬼怒グリーンパーク白沢へ。 土手の桜を見に行きました。 家族連れなどでにぎわってました。 お天気も良く、風が心地よかったです。 のんびりした時間を過ごせました。

CD届いたw

仕事から帰宅したら届いてました。 『恋愛ハンター【新垣里沙卒業記念盤】』 ガキさんの歌う「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」も良いよね。 ハロプロ!TIMEでこのメイキングやMVが少し流れたけど、このMVは発売されるのかな?!

チケット

帰宅したらチケットが届いてました。 座席は6列との事で、楽しみだょみやびちゃんw

あいりん

今日は℃-uteの鈴木愛理ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

買い物w

本屋に行ってカー雑誌を立ち読みした後、音楽やアイドルコーナーを見たら、娘。が表紙の「Top Yell」と言う本を見つけた。 驚異の44ページ大特集との事で、娘。&ベリの春ツアーレポ、ガキさんのロングインタビュー、鞘師&工藤の次世代エース対談、梨沙子vs愛理vs彩花のトークバトルなど、ハロヲタ…

まのちゃん

今日は真野恵里菜ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

新曲発売日

今日はモーニング娘。の新曲『恋愛ハンター』の発売日です。 オラ好みの曲調で好きです。 近所のCDショップで予約したので引き取ってきました。 初回盤E(ガキさん卒業記念盤)は、予約分終了と言われたので、amazonで注文した。 こちらは14日頃届くっぽい。

色々と

今日は暖かかったですね。 春だなぁ〜 宇都宮も桜が咲きはじめました。 週末辺りには満開かな。話しは変わって、昨日の娘。コンを見てですが、お姉さんチームに対して、9期10期が引けを取らないパフォーマンスをしていたように感じました。 これからの娘。が…

帰ってきました

つーわけで行ってきました。 りほりほ可愛いかったッスw 10期による「好きな先輩」は初々しい。 好きだなこの曲。 ガキさんソロの「笑顔に涙」が聴けてよかった。 この時、スクリーンに流れるMVが素敵。 「シャニムニ」も久々に聴けてよかった。 ただ、れいなの喉が調子悪くて声がガラガラ…

娘。コン@栃木

『モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜』 栃木県総合文化センター 18:00/19:00 今日は地元で娘。コンです。 では行って来ます。

夏焼雅についてのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1204061930_berryz.html無理せずゆっくり休んで治療に専念して欲しいと思います。

りーちゃん

今日はBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

青封筒

届きました。 今月のチケット先行受付は、夏のハロコンとガキさん主演の舞台です。 ベリーズFCツアーin山梨のチラシも入ってました。 とりあえず、ハロコンを1公演申し込みます。 FC通販は、ベリキューアイランドのソロDVD(雅)を購入するか考え中です。 まの…