近況

どうも、超久々のブログです。
去年5月のJ=Jコン以降現場参戦してません。 大晦日のカウントダウンは鞘師の卒業って事でLVで見てましたょ。
ってな感じで、一応ハロヲタやってます。 今は、カンガルとこぶしが好きかな。

最近はラブライブにハマってます。 Eテレの再放送を見て見事にハマりました。 ストーリーも曲も良いので、アイドルヲタの私でも、すんなり入れましたね。
あと、BSプレミアムでやってた「μ'sスペシャルライブ」も見ました。最近、μ'sの3rdライブDVDを買いました。 ハローのライブと違い、振りコピって殆んどいないんですね。
μ's FINAlライブのLVに行こうか迷ってます。

↑ クレーンゲームでGETしたフィギュア。 ことりちゃんと真姫ちゃんがお気に入り。