2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん

テレビ東の音楽祭に、娘。OGと娘。'14が出演って事で見てた。 OGにごっちんが加わり黄金期のよう。 ごっちん全然変わってないし、オーラが凄いわ。

当たった!

帰宅したら母に「何か届いてるょ」と言われ、包みを開けて見てみると、 『コカ・コーラオリジナル FIFAワールドカップ出場国バスタオル』 でした。 ファミマでコカ・コーラ製品買って、レシートから適当に応募したやつだったかなw

りかちゃん

NHKサタデースポーツのW杯コーナーに、今度は石川梨華ちゃんが出演しとるょw

ちっさー

今日は℃-uteの岡井千聖さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 素敵な1年になりますように。

真野ちゃん

朝、NHKのニュース見てたらスポーツコーナーで真野ちゃん出てきた。 サッカー大好き女優の真野恵里菜さんですって紹介されてたょ。 真野ちゃんは、GKの川島選手を応援してるとの事。

お届けものw

今日はBerryz工房の『Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 〜リアルBerryz工房〜』(DVD・Blu-ray)の発売日です。 って事で届きました。 後でゆっくり見ます。

今日も

昨日に引き続き、今日も6時半頃から雷雨でした。 昨日の雨で八幡山の西側で土砂崩れがあり、被害が拡大しなければいいけど。 にしても最近、変な天気だな?!。

雷雨

5時半頃から凄まじい雷雨が降り続いてます。 やっと小降りになったかな。 被害とか出なければいいけど。

かななん

今日はスマイレージの中西香菜さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 素敵な1年になりますように。

お届けものw

今日はBerryz工房の新曲『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』の発売日です。 って事で届きました。 両曲のダンスショットDVD付きの初回盤Cにしました。