2013-01-01から1年間の記事一覧

ライブビューイング

『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』MOVIX宇都宮第1部のみ見てきました。 メロンの「赤フリ」・「This is 運命」や、ミキティの「ロマモー」が聴けて大満足です。 映画館でも盛り上がりましたょw 真野ちゃんも久々に見れて、「元…

植村さん

今日はJuice=Juiceの植村あかりさんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

えりりん

今日は元モーニング娘。の亀井絵里さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

チケット

冬のハロコン(1/4昼)のチケットが届きました。 まさかの2階席・・・ FCチケットで2階って久々だな。 そして、ハロプロカウントダウンライブのライブビューイング(MOVIX宇都宮)のチケットを引き換えてきました。 こちらはe+のプレオーダーで申込んだんだよね…

モーニング娘。に関してのお知らせ

モーニング娘。のグループ表記を、2014年1月1日より「モーニング娘。 '14」と変更との事。 「もーにんぐむすめ わんふぉー」と読むみたい。 http://www.helloproject.com/news/1312061200_news_musume.htmlうーん。 オラは今のままがいいな。 最悪、表記だけ…

お届けものw

今日はJuice=Juiceの新曲『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』の発売日です。 って事で届きました。 初回盤Aにしました。 ダンスショットでカリンちゃんの代わりに踊ってるあゆみんにも注目ですね。

カリンちゃん

今日はJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

めちゃイケ

「めちゃイケ」に娘。が出るって事で見てました。 岡村非公認ゆるキャラたかっしーとの絡みが面白かったw 特にえりぽんww また、娘。とたかっしーの「恋レボ」の共演は良かった。岡女の時からもう12年も経つんのか。 今のメンバーで、ああゆうのやったら面白…

タケちゃん

今日はスマイレージの竹内朱莉さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

佐紀ちゃん

今日はBerryz工房の清水佐紀さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

れいな

今日は田中れいなさんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

はるなん

今日はモーニング娘。の飯窪春菜さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

お届けものw

今日は℃-uteの新曲『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売日です。 「都会の一人暮らし」のPVが素敵なので初回盤Aにしてみた。

グッズ

昨日購入したグッズ 日替りソロ2L(鞘師)・L判生写真セットF・オリジナルペンライト あと、洗濯中のマフラータオル(鞘師)

ひゃっっほーい

昼公演のみ見てきました。 前見た時(水戸公演)と振りが若干変わった曲があったような。 そして、アンコールラストの曲が「OK YEAH!」に変わってた!!。 これは良かったと思う。 振りも出来て盛り上がれるしね。 席は19列上手側でステージ全体が見渡せ、フォー…

娘。コン@宇都宮

『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜CHANCE!〜』 宇都宮市文化会館 14:00/15:00

フクちゃん・めいめい

今日はモーニング娘。の譜久村聖さん、スマイレージの田村芽実さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

ハイキング

休みだったので、日光の霧降高原へドライブして来ました。 霧降高原キスゲ平園地って所へ行きました。 レストハウス前から1445段の階段が頂上の小丸山展望台まで続いてます。 始めの頃は緩やかですが、700段目から頂上の展望台までは、真っ直ぐな階段が(^-^; …

くどぅー

今日はモーニング娘。の工藤遥さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

チケット

モーニング娘。の栃木公演のチケットが届きました。 地元だし良席を期待したが、19列でした。 昼のみだが今から楽しみですw

ポケモン

新作ゲームの「ポケットモンスターX」を買ってきた。最初の3匹で悩むな。 前作はくさタイプのツタージャにしたから今回は、ほのおかみずタイプのどっちかにしよ!

まのちゃん

『世にも奇妙な物語』見てました。 「人間電車レンジ」っていう話にまのちゃんが出演してた。 久しぶりに見たけど、まのちゃん可愛かったな。

お届けものw

今日はBerryz工房の新曲『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』の発売日です。 どちらの曲もいい感じです。

千波湖

昨日、時間があったので会館近くの千波湖を散策してました。 のんびりして、良い所です。 この会館に来るのは今回が初めて。(2年前の℃コンは地震で中止になったので) 駐車場も1日400円と安くて助かりますね。

グッズw

今日購入したグッズ。 日替りソロ2L(鞘師)・B2ポスター・DVD Magazine Vol.54 娘。オリジナルペンライトとチケットホルダーは買おうか迷い中って所。

凄い!!

昼公演のみ見てきました。 とりあえず、セトリが凄すぎて汗だくになりましたw 娘。メンバーは、これを2公演やるんだから凄いね。 内容は、先日発売されたアルバム「Updated」中心でした。 また、プラチナ期の曲も聴けて嬉しかったです。 Updatedされた昔の曲…

娘。コン@茨城

『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜CHANCE!〜』 茨城県立県民文化センター 14:00/15:00 さあ、いこうか。

お届けものw

今日はモーニング娘。のアルバム『The Best!〜Updated モーニング娘。〜』の発売日です。って事で届きました。 タワレコ特典でクリアファイルも付いてたw 今週末の茨城のライブが楽しみっす!!

最高w

知ってる曲ばっかりで楽しめました。 MCのトークも面白く、途中15分の休憩があり笑ったw Wアンコールもあり、とても満足な3時間でした。

中野へ

『シャ乱Q 結成25周年記念ライブツアー 2013 秋の乱〜シハンセイキ伝説〜』 中野サンプラザ 16:00/17:00 行ってくる。