2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りほりほ

今日はモーニング娘。の鞘師里保ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

お届けものw

『Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”』が届きました。 休みの日にゆっくり見たいと思います。

千奈美

今日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

金環日食

朝から晴れ、金環日食を見る事ができました。 辺りも夕方っぽく、ちょっと薄暗くなり神秘的な光景でした。

新リーダーさゆ&11期オーデ開催

「恋愛ハンター」つんくVer.で登場したつんくPから、 モーニング娘。11期オーディション『モーニング娘。11期メンバースッピン歌姫オーディション』開催が発表された。 そして、モーニング娘。新リーダーが道重さゆみと発表されたみたいです。

ガキさん・みっつぃー卒業

今日のコンサートで新垣里沙さんと光井愛佳さんが卒業です。 ガキさん、愛ちゃんと共に長い間娘。を支えてきてくれてありがとう。 みっつぃーは志半ばでの卒業で悔しいとは思いますが、お疲れ様でした。 卒業後も応援していますょ。

CM出演

http://www.kikkawa-you.jp/ 5月21日よりオンエア開始する、回転寿司チェーン「かっぱ寿司」の新CMヒロインとして吉川友が出演!!との事。 どんなCMになるのか楽しみですw

ドライブ

暇だったので鬼怒川温泉周辺へドライブに行ってきました。 駐車場に車を止め、くろがね橋へ。 橋のたもとには鬼怒子の湯という無料の足湯・手湯がありました。 その横にある、くろがね橋河川遊歩道を降りてくと鬼怒川の流れを近くで見る事ができます。 その後、…

洗車日和

午前中、オートバックスへ行きました。 ワイパーの拭きが悪くなってきたので。 いつもはゴムのみ交換してるんだか、ブレードごと交換してやった。 500円引きのクーポン券も使えて良かったw その後、洗車しました。 明日どっかドライブでも行ってこようかな!?…

野球観戦

今日は家族で、宇都宮の清原球場で開催されるプロ野球「巨人×DeNA」を観戦してきました。 父が巨人ファンなんでね。 8回裏が終わった時点で帰りってきました。 混みそうなので。 車でラジオ聴いたら9回に同点になり引き分けとか。 雨も降らず、いい気候で気持ちよ…

まさき

今日はモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

光井愛佳に関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html足のケガにより志半ばで卒業とは残念。 悔しさなど色々あると思うが、決断した本人の意向を尊重したいです。

きっか

今日は吉川友さんの二十歳のお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。