2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りほりほ

今日はモーニング娘。の鞘師里保ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

グッズ

昨日購入したグッズ。 日替わりソロ2L(矢島・鈴木)・L判生写真5枚セットD・ソロTシャツセット(矢島) 舞美ちゃんのメンバーカラーが赤になって随分たつけど、初めて買ったな。 今まで℃コンは、2008年の「忘れたくない夏」ツアーで買った薄いピンクTやユニクロの赤Tを着ての参戦だったのでねw

行ってきたw

つー訳で見てきました。 ソロはあいりんで「通学ベクトル」。 後半のセットリが凄いね。 盛り上がって汗だくですねw 席もS3列(実質2列目)ほぼ中央で、近すぎだょw。 みんなの素敵な笑顔が沢山見れて最高でした。

℃コン@五反田

『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』 五反田ゆうぽうとホール 14:00/15:00 行って来ます。

お届けものw

スマイレージのアルバム『(2)スマイルセンセーション』が届きました。ここん所、スマのシングルを買ってなかったため、アルバムを購入してみた。

千奈美

今日はBerryz工房の徳永千奈美さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

おつかれいな

今日の武道館公演で娘。を卒業の田中さん。 長い間、歌唱力の面で娘。を支えてきてくれて、ありがとうございました。 今後はLoVendoЯでの活動ですね。 勿論、応援していますょ。

グッズ

昨日購入したグッズ。ソロA5ワイド判生写真(田中・夏焼) れいな卒業公演に行けないオラにとって、昨日がモーニング娘。のれいなを見るのは最後でした。 「リゾナントブルー」聴けて良かったょ。

行ってきましたw

って事で日比谷野音に行って来ました。 スマ・℃・ベリの新曲も聴けました。 ベリキューで「超HAPPY SONG」の時、イントロで曲が止まり、機材トラブルかと思いきや、つんくP登場。 11月29日にBerryz工房、武道館公演決定の発表がありましたw 対バン形式のライ…

日比谷野音

『日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜』 日比谷野音 14:00/15:00 天気は曇りで良かった。 夜は雨みたいだけど。

お届けものw

今日発売の『℃-uteコンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜』(Blu-ray)が届きましたw 25日の℃コンに向けて見ておかなきゃ!! 19日の日比谷野音でのハロコン、天気予報で雨のマークがあるよ舞美ちゃん。

チケット

5/25の℃コンのチケットが届きました。 S列かと思いきや、じぇじぇ!! 良く見たらS3列だった。 ℃のみんなが間近で見れるw 楽しみだなぁ〜。

まーちゃん

今日はモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

キューロク

最近に真岡駅に隣接してオープンした「SLキューロク館」へ行ってきました。 目玉は、「9600形蒸気機関車」。 「キューロク」の愛称で知られる大正時代の代表的な蒸気機関車との事。 展示だけではなく、圧縮空気を動力源として走る姿が見れます。 間近で見れるので迫力があ…

滝と電車

天気が良いのでドライブしながら烏山の龍門の滝へ行って来ました。 滝を撮ってたら、ちょうど烏山線も来たので一緒にパチリ。 まずまず良く撮れたかなと思います。

GW後半

GW前半は仕事でしたが、後半は今日から休みではす。 特に予定はないんだよね。 とりあえず洗車しました。 あと、お昼に「いいとも」見てたら、現役モーニング娘。全員出てきたw カラオケで歌詞の英語を日本語に訳して歌うコーナーで「LOVEマシーン」を歌って…