2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC JAPAN

「アイドル大集合」見てました。 祭だなぁw 娘。とスマを中心に見てましたょ。 スマイレージのみんな、かわゆいなぁw れいにゃもねw AKBは松井珠理奈ちゃんが居なかったな。 なので、柏木さんだけ見てましたとさ。

色々と

午前中は、カー用品店へ行き愛車のオイル交換をしてきました。 以前、チラシに付いてたクーポンを利用し\4000のオイルが\1980と安く交換できました。 その後、ラクーアでのスマイベがUSTREAMで中継されるらしいので、ネットカフェへ行き見てました。 見始め…

初回盤ゲット

タワレコ行って来たんだけど、スマイレージのCDは通常盤しかなかったょ。しかたないからAKBだけ買ったょ。(TYPE Bしかなかった) その帰り、近所のCDショップにいったら、初回盤A・Bが奇跡的に1枚ずつあったので、Bを購入しましたw いつもは同じCDは1枚しか…

イベ、終了

振りをしながら聴いてました。 楽しかったです。 トークも面白かったしねw あやちょとかにょんは良く見えたけど、ゆうかりんとサキチィーがあまり見えなかった。orz まー、かにょん可愛かったからいっか!! イベはこんな感じ↓『夢見る 15歳』(ハーフ) 自己紹介 『オトナになるって…

イベント

スマイレージのイベが行われるイオンレイクタウンに来ています。 CDを購入し握手券(NO.289)ゲット。

イベント

スマイレージ メジャーデビューシングル『夢見る 15歳』発売記念イベントのお知らせ http://www.helloproject.com/event/1005271800_event_smileage.html 明日は埼玉中心に、明後日はラクーアでイベ開催です。 明日、イオンレイクタウン(越谷)に行ってみよう…

テレビ出演

BS2の「WEST WIND」にスマイレージが出演してました。堂々とデビュー曲『夢見る 15歳』を披露してくれました。

新曲発売日

AKBのフリーペーパー もあったので、ついでにもらってきました。本日、『ポニーテールとシュシュ』発売ですね。 上記でも書いたように、週末にまとめて買ってきます!!

メジャーデビュー

本日はスマイレージのメジャーデビューシングル『夢見る 15歳』の発売日です。スマイレージのみんな、おめでとう(*^▽^)/とりあえず新星堂へ行き、フリーペーパー 「iPopステーション」 をもらって来ましたw スマイレージへのインタビューが載っています。 えーと、CDはまだ買ってませ…

夏ハロ

先週、夏ハロの企画変更が発表されました。 まー、オラもリクエストしたわけですが、さらに続報が http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10541729118.html どうやら、セットリストを8パターン用意するとか。 FCでチケットの2次受付をしてるので、中野に参戦す…

阪神サヨナラ勝ち!

BS1で阪神戦を見てました。 阪神 5ー4 ロッテ 同点で9回裏の攻撃。 1アウト満塁とし城島がセンターへの犠牲フライを放ち阪神サヨナラ勝ち!

お届け物

本日発売のGザテレビジョンです。 裏表紙の松井珠理奈・玲奈さんが素敵ですww勿論、SKEだけじゃなく、娘。のハワイでの水着ショットや熊井ちゃんの制服姿が載っているので購入したのです。(ただ、熊井ちゃんはページ数が少なく残念) しかし、なんで制服&工場…

テレビ出演

録画しておいた「Melodix」を見ました。 トークでは、不思議ちゃんのあやちょと妄想族のかにょんが際立ってたなぁ。 ゆうかりんはお人形さんみたいで可愛すぎるょw そして、『夢見る 15歳』を披露。 2番目まで歌ってくれました。 結構、長くやってくれて嬉し…

栃木SC

携帯で試合結果を確認してみました。 J2 第14節 熊本0ー2栃木 勝ちました。 ここの所、負け無しで好調ですね。 しかも5試合連続の完封とか。 この調子で快進撃を続けていって欲しいです。

美女学のCMで

録画しておいた『週刊AKB』や『美女学』を見てました。 ゆうかりんは愛理ちゃんと同じでダジャレが好きなのねww かわいいw そういえば、モーニング娘。の『青春コレクション』のCMが流れたんですょ。 新曲、初めて聴いたょ。 印象は前向きで爽やかな曲かなと…

千奈美ちゃん

今日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/素敵な1年になりますように。 そして、今日は名古屋でコンサートだねw きっと素敵な生誕コンになることでしょう!

We are Buono!

休みの日に見ようと思ったんですけど、つい我慢出来ずに見ちゃいましたwとりあえずライブ本編のみ見ましたが、「3人ともかわいくて、かっこよくてもう最高でしたw」『Independent Girl』『カタオモイ。』がけっこう好きです。 盛り上がるしね。そして、忘れ…

ライブDVD発売日

はぃ、本日はBuono!のライブDVD『We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010』の発売日です。(正式には明日ですけど)オラ、このDVDの発売を楽しみにしてたんですょ。 「だって、ライブが凄く良かったんですもんw」DISC1はライブ本編(118分)、DISC2は特典映像(58分…

女性アイドル大集合!

携帯でYahoo!ニュース見てたら↓こんな記事が。 「アイドル戦国時代」にNHK動く モー娘。、AKB48らアイドル7組59名が歌番組共演 http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20100517-00000008-oric-ent.html 『MUSIC JAPAN 女性アイドル大集合!』は5月30日(日)午…

栃木SC

J2 第13節 栃木 1ー0 富山 栃木は札幌戦以降、9試合負けなしに。(引き分けが多いけどね) 順位も過去最高の6位に。 今の良い状態がこのまま続いてくれるといいんですがね(`・ω・´) 21時15分から、とちテレで録画放送があるので見てみようと思います。

阪神、交流戦初勝利

とちテレで、阪神×楽天の中継を見ていました。 とちテレさん、ありがとうw 阪神3ー2楽天 8回途中から藤川を投入。 9回に1失点したが辛くも逃げ切り、阪神交流初勝利。

梅さんモデルデビュー

こんな記事が載ってました。『元℃-ute・梅田えりか、沢尻より目立つ!』 http://www.sanspo.com/geino/news/100515/gnj1005150506012-n1.htm 22日に東京・代々木第一体育館で行われる音楽&ファッションイベント「Girls Award 2010」で、モデルデビューするん…

新曲発売日

本日は真野ちゃんの新曲『お願いだから・・・』の発売日です。 ジャケ写が素敵な「初回生産限定盤A」にしました。 DVDは(Dance Shot Ver.)です。 聴いた印象は、今までとは、曲調が違いますね。 悪くはないけど・・・まずまずかな!? オラ的には、C/Wの『花言葉』の方が好き…

茉夏ちゃん

今日はSKE48の向田茉夏ちゃんの14歳のお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 1ヶ月くらい前かな? 『青空片想い』の握手会に玲奈ちゃん目当てで行ったんだけど、同じグループに茉夏ちゃんもいてね、凄く笑顔が可愛いかったんだょw それから気になる存在になって…

祝☆100公演

今日の大阪での昼公演が100公演目になったらしいです。 祝☆℃-ute単独コンサート100公演達成 おめでとうございます。

DVD見てた

なんか急にベリーズな気分になってしまい←(どんな気分だょ)、『そのすべての愛に』のライブDVDを見てました。 オープニングの衣装(赤いチェックのスカートにピンクのジャケットのやつねw)が何度見てもかわいいねーwあと、ダブルアンコールの時のお姫様みたい…

いい天気

いゃ〜、今日は良いお天気でしたね。 絶好の仕事日和でしたょ。 えー、明日も仕事ですけどなにか?!orz そーいえば、今日は「えりりんプレゼンツバスツアーin日光」の出発日でしたね。 どうやら東武ワールドスクウェアに行ったとか!? 参加者の皆さん、楽しん…

まぁしぃ

元メロン記念日の大谷雅恵さんがアメブロで個人ブログを開設。 http://ameblo.jp/masae-otani/ 気になった方は、チェックしてみて下さい。

グッズ

ほぃ。 購入した日替わり写真とうさちゃんれいにゃの2L写真w れいにゃややややややや〜!!! (はーとw

娘。紺@中野

『モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜』 中野サンプラザ 14:30/15:30あ〜楽しかったw オープニングのうさちゃん衣装が可愛すぎですw 『大きい瞳』『元気ピカッピカッ!』『涙ッチ』は盛り上がりますねw メドレーも凄く盛り上がったなぁ。 …