We are Buono!

休みの日に見ようと思ったんですけど、つい我慢出来ずに見ちゃいましたw
とりあえずライブ本編のみ見ましたが、「3人ともかわいくてかっこよくてもう最高でしたw」
『Independent Girl』『カタオモイ。』がけっこう好きです。 盛り上がるしね。
そして、忘れちゃいけないのが、『紅茶の美味しい店』ですょ。

メイド風の素晴らしい衣装で歌ってくれて最高だょ。 (はーとw
VTRコーナーは、オラが見に行った時とは違うね。 そーめんの争奪戦が面白いですw
『ワープ!』も結構いいですね。 この曲、タオルぐるぐる回すんだね。 オラ記憶がないんだょなorz でも、きっと回してたんだろうなぁ。
あー、早くDISC2も見たいなぁ。