2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューアルバム発売日

昨日はBerryz工房のアルバム『(7)Berryz タイムス』の発売日です。 1日遅れですが届きましたw 後でゆっくり聴こうと思います。

おっ!!

ピザーラのCMに愛理ちゃんがでてた!! 他にもバージョンあるのかな? それとも愛理ちゃんソロのみなのかな?

録画で見たょ

テレ東の「月刊MelodiX!」にモーニング娘。が出演したんだよね。 録画で見ました。 トークと「まじですかスカ!」を歌いました。 結構長くやってくれて嬉しいです。 この曲は、頭にメロディーが残りハマっちゃいますね。 発売が楽しみですw

お届けものw

以前、モヤさまDVD(Vol.10&Vol.11とVol.12)を購入して、それに封入されてるハガキを送ったんだよね。 そしたら... 見事にコレクターズDVDが当たったょ!!w早速見てみました。 前にゴールデンで放送した「モヤさまin北海道」が45分程度に短く編集されたDVDでし…

コンサート・イベントに関するお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2099見に行く予定だった、℃-uteの茨城公演は中止か。 5月だからどうかな?と思っていたんですけどね。 残念ではありますが、このような状況ですし仕方ありませんね。

朝から・・・

なんだか今日は朝から地震が多いです。 震度3、4の地震が4回ぐらいあったょ。

夜の停電

一昨日、昨日は昼間(3時間ぐらい)でしたが、今日は夜(18:40〜20:40ぐらい)計画停電でした。 昔、キャンプで使っていたランタンを父親が引っ張り出して準備していたので、助かりました。

計画停電

うちの地域は第5グループに入っているので、17〜19時で計画停電が行われる予定だったが停電は無かった。 停電するのかしないのか、はっきりした情報がほしい。

電気ついた

たった今、電気がつきました。 とりあえず、一安心です。

買い出し

弟と食料など買い出しに行ってきました。 カップ麺やパスタ、お菓子などを購入。 車のシガーソケットから携帯を充電できる物も購入しました。 宇都宮駅の西側は停電してないみたい。 信号もついてました。

いまだに

朝を迎えました。 いまだに停電中です。。

地震

すごい揺れでした。 家は古いから心配しましたが、無事でした。家族も無事でよかったです。 宇都宮で震度6強とか。 電気が止まっているためラジオで情報を聴いています。 信号もついていないため、道路は大渋滞です。 水とガス(家はプロパン)は出るため助かり…

お届けもの

ワニブックス通販で予約した、『Berryz工房7周年記念PHOTO BOOK「7」』が届きました。 パラパラ見た程度ですけど、メンバーのインタビューが載っていたり、昔の写真やこれまでのCD・DVD・写真集、そしてライブで来た衣装なども載っており、7周年に相応しいフォトブックだと思います。…

栃木SC

栃木 2-1 草津とちテレで録画放送を見てました。(7時からモヤさま見てたから、後半のみだけどね) 見事、開幕戦勝利。 この勢いでいってほしいです。 今年こそは、グリスタへ応援に行こうかな?!

ももち

今日はBerryz工房の嗣永桃子ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

祝☆7周年

今日、3月3日はBerryz工房がデビューした日です。 Berryz工房、祝☆7周年おめでとうございます(*^▽^)/

新曲発売日

本日はBerryz工房の新曲『ヒロインになろうか!』の発売日です。 初回生産限定盤Aを購入です。 カップリングの『ヒーロー現る!』は、ライブで歌ったら盛り上がりそうです。

グッズ公開

Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春 〜週刊 Berryzタイムス〜 のツアーグッズが発表されましたね。 オラが行くのは、まだまだ先ですが非常に楽しみですw そして、明日は新曲の発売日ですね。 近所のCDショップで予約してあるので、明日引き取りに行っ…