2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のMG

はぃ、昨日発売のガンプラ『MG 1/100 ガンダムサンドロック EW』を買っちゃいましたw MG買うなんて、エクシア以来だな。 箱を開けて見たが、パーツ多いね。 また、カトキハジメ氏デザインとの事で、デカールのシールも多いな。(^-^; 色分けもほぼ完璧なので、スミ入れだけで十分です。 暇な…

フクちゃん

今日はモーニング娘。の譜久村聖ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

当落結果

Hello! Project 2012 WINTER2012/1/3 中野サンプラザ 14:00/15:00 当選 当落日を忘れてました。 振り込め用紙が届たので気づきましたょ。

チケット届いた

11月のドリムス。@栃木公演のチケットが届きました。 17列だとさ。 まずまずか?! ま、当日は楽しんで来ようと思います。

前田憂佳に関する大事なお知らせ

http://s-mileage.jp/info/32982011年の12月31日をもって、スマイレージおよびハロー!プロジェクトを卒業、芸能界を引退し、学業に専念する。朝からビックリだ。 何とも言えぬ脱力感が・・・。 スマでは1番好きだったのになぁ。

今日は

所用でヨドバシへ行きました。 ホビー売場に寄ってぶらぶらしてたら、チョコエッグの新幹線シリーズを発見w 購入してみた。 あと、楕円のサイリュウムも発見w しかも、パープルしかないとか。 ベリキュー紺のみや用にと購入してみた。 家に帰りチョコエッグを開け…

ベリキューのチケット

11/5 中野(昼)のベリキュー合紺のチケットが届きました。見てみると、22列とか・・・。そうそう、グッズも発表されてましたね。みやびちゃん可愛いょ(はーと マイクロファイバーは買いか? みやのは持ってないしね。舞美ちゃんも素敵だよ。 でも、流石に両方…

がきさん

今日はモーニング娘。の新垣里沙さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

サブメンバーから正メンバーへ!

http://s-mileage.jp/info/3260 サブメンバー4人は正メンバーとして、正式にスマイレージに合流します。 この4人を含む7人の新生スマイレージで、12/28に新曲「プリーズ ミニスカ ポストウーマン」をリリースします。 との事。 正式メンバーへ昇格おめでとう…

紅葉狩り

今日は家族で奥日光へ紅葉狩りに行ってきました。 いろは坂を登り、旧中禅寺湖スカイラインを走り半月山駐車場へ到着。(朝雨が降っていたせいか、スイスイ来られました) ここからの景色が最高でした。 足尾方面の山々や、遠くにうっすら富士山も見えました。 …

アルバム発売日

今日はモーニング娘。のニューアルバム『12,スマート』の発売日です。 ほぃ、帰宅したら届いてました。 初回盤に付いてるDVDには、 ・この地球の平和を本気で願ってるんだよ! (各ソロVer.) ・自信持って 夢を持って 飛び立つから (Music Video) ・自信持って 夢を…

写真整理

昨日、購入した写真(グッズ)です。L判生写真6枚セットC、集合2L判生写真2枚セット。 あと、カレンダーも買っちゃいました。 表紙が良かったし、制服姿のステキな写真も貰えるからねww

HAPPYなイベント

楽しいイベントでした。 座席は21列。 後ろの方ですが、一段高くなってるので見やすかっです。 ↓セトリはこんな感じです。 『世界一HAPPYな女の子』 『サークル』 『Bye Bye Bye!』 『FOREVER LOVE』 『偉大な力を!』サークルは結構好きな曲なので聴けて良かったで…

リリースイベント

今日は℃-uteの新曲リリースイベントのためZepp Tokyoに来ています。 車で行ったんですが駐車場もガラガラで余裕で止められました。 とりあえず、グッズの写真を購入した所です。 開場までまだ30分あるからぶらぶらしてくるか?!

モベキマス発売記念イベントのお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1110062200_event_mobekimas.html どうやら、モベキマスのイベントが11/23によみうりランドで行われるらしい。思い出すのは2年前の同場所での℃-uteのイベント。 握手待ちの間、あまりの寒さに耐え切れず握手せず帰って来…

新曲発売日

今日はきっかの新曲『ハピラピ〜Sunrise〜』の発売日です。 DVD(MV)が見たかったので初回盤Aにしました。 トレカ貰えたw どのジャケ写も素敵ですね。

仮面ライダーなでしこ?!

ケータイでYahoo!ニュースをチェックしてたらこんな記事が!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000001-flix-movi今年12月に公開される映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX』に、「仮面ライダーなでしこ」として真野恵里菜が…

お届けもの

帰宅したら色々届いてました。 まずはこちら。 ワニブックスオンラインストアで予約しておいた『UP to boy+ Vol.4』がやっと届きました。 (通販限定メイキングDVD付き)です。 本誌付録のトレカはBセット。 ヤッシーとゆうかりんでオラ的には当たりですwそして、楽天ブックスで予約した『ア…