2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3rdシングル発売?!

今日、Zepp Nagoyaで開催されたライブ「SKE48伝説、始まる」で、2010年7月7日に3rdシングルの発売を発表したとか?! 楽しみですw このライブDVDも発売して欲しいなぁと思います。 何か最近、SKEの事ばかり書いているような気がするな・・・。 でも大丈夫。 ち…

CD発売日

本日は℃-uteの新曲『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』の発売日です。 初回盤AとBで悩みましたが、A(Dance Shot Ver.)にしました。家に帰ってから早速聴いてみましたが、改めて良い曲だなぁと思いました。 2番目のサビの最後のノソ*^o゜)< スキ…

今日は

「モヤさま」やらないのね。 残念だなぁ。 ちゅーん(´・ω・`) ま〜、しかたがありませんね。 来週はやるのかな? 久しぶりに「鉄腕!DASH」でも見てみようかな。

メロンパン

SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」 http://ameblo.jp/ske48official/ で、前々からメロンパン好きの玲奈ちゃんがサークルKサンクスのメロンパンが1番ですって言っていたので昼間買って食べてみましたw 外はサクッ、中はふわっで口の中にバター…

ヲタショッピング

今日は仕事の予定でしたが、急にキャンセルになり休みになりましたw なので適当にぶらぶら出掛けてきました。 まずは、本屋さん。 本日発売のHOBBY JAPANで今後キット化されるガンプラをチェック。 気になるのは、「1/144 ゴッドガンダム」ぐらいかなぁ?! そ…

テレビ出演

先程、BS2の「WEST WIND」って番組に℃-uteが出演してました。 来週発売の新曲『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』を歌ってくれました。 この曲、℃-uteにピッタリのかわいい曲ですょね。 ライブで初めて聴いた時からそう思っていたのです(`・ω・´) 曲調も…

でらSKE

え〜と、TBSで毎週月・火・水の深夜に放送してるこの番組。これまではメンバーの自己紹介でしたが、来週からは珠理奈・玲奈チームに分かれて対決するとか! 予告では、パターゴルフで対決してたような?感じでした。 それにしても、玲奈ちゃんが言ってた「もやしごっこ」って何…

チケット

こちらも届きました。 5/4の娘。コンのチケットです。さてと、座席は・・・・・・ 4列wやりました。 メロンに引き続き1桁台ですw楽しみすぎるょ〜。

CD発売日

ほぃ。 届きました。 メロン記念日のアルバム『URA MELON』 DVDには、2/19に行われた10周年記念ライブの模様が収録されてます。 また、特典映像として「ALWAYS LOVE YOU」のPVや制作秘話インタビューも収録されていてボリューム満点ですw 皆さんもいかがですか?!

イベ終了

これから握手会ですが、しないで帰ります。 最後の方の席なんでね。 セットリスト『ハピネス〜幸福歓迎!〜』 『ライバル』 『スプリンター!』(佐紀) 『恋はひっぱりだこ』(千奈美) 『21時までのシンデレラ』(桃子) 『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』(友理奈) 『グランドでも廊…

引換

引換えました。 B10列とかorz

イベント

今日は、Berryz工房のアルバム発売記念イベント『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』でよみうりランドへ来ています。 車で来たんだけど、意外に早く着いちゃったな。 とりあえず並んでます。

4月なのに

昨日・今日と寒いですね。 今、外を見たら雪が降ってましたょ。 もう4月半ばだと言うのにね。 どうなってるんだろう。 日曜日は暖かくなるようなので、イベント日和ですなw

ブログ開設

℃-uteのオフィシャルブログが本日よりGREEにてスタート!! http://gree.jp/c_ute との事です。

チケット

ほぃ。 帰宅したと同時に郵便屋さんが届けてくれました。5/3のメロン解散コンのチケットです。 さてと、席はどこかな〜・・・?うぉおおおおおおおおおお!!!!!3列キター!!! マジっすか! こらぁ気合い入れて行かねばならんねw

そろそろ

「あ〜おぞ〜ら♪ かたおもい〜♪」握手会に行って、SKEさんにハマってしまったオラです。いゃ〜、それにしても玲奈ちゃんかわいかったなぁw 隣のブロックには、松井珠理奈ちゃんがいたのでチラ見しましたが、13歳なのに大人っぽくて、すごいオーラでしたょ。 …

あいりん

今日は℃-uteの鈴木愛理ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ Buono!でも大活躍の愛理ちゃん。 素敵な1年になりますように。

梅さんブログに

梅さんのブログ http://ameblo.jp/umeda-erika/ に栞菜ちゃんが!!!

握手会

握手会終わりました。 お目当ての松井玲奈ちゃんと握手でき嬉しかったです(・ω・) 玲奈ちゃん、すごく可愛かったなぁw

イベ終了

『青空片想い』と『バンジー宣言』を歌い、その後、トークでイベ終了です。 これから握手会です。 オラは、第三部の16:00からです。 それまでどーすっかな?

もうすぐ

あと20分で始まります。 優先エリア外で場所を確保して待っているんですが、お天気が良くてあついょ〜。

引換

握手券と引換ました。第三部のBブロック:木下有希子、松井玲奈、斉藤真木子、向田茉夏 のメンバーにしました。 優先エリアに入れる当選券はハズレました。 始まるまで暇だなぁ。 ドームの方に行ってみようかな?

イベント

ほぃ。。 今日は東京ドームに来ています。 巨人−中日戦を見に来た訳じゃありませんょ。 お隣りのラクーア ガーデンステージで開催される、SKE48の『青空片想い』全国握手会が目的なのです。

まのえり

今日は真野恵里菜ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

まのえり

今日は真野恵里菜ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

れいなブログ開設

怪盗レーニャのブログで知りましたが、アメブロで 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/ が4/10からスタートですってw これは嬉しいです。 楽しみがまた1つ増えたょ (w

日曜日は

この前買ったSKEさんのCD『青空片想い』に全国握手会参加券がついてたんだょね。 どうやら、11日にラクーアで開催らしい。 どうせ暇だし行ってみようかな?と考えています。 ただ、どれくらい人が集まるんだろう。 AKBさんがよみうりランドで行った握手会は1…

でら

前々から、SKE48の松井玲奈ちゃんが気になってまして、つい『青空片想い』CDを買ってしまったのは内緒の話しw そして、昨日の深夜というか今日の明け方からTBSで『でらSKE』って番組が始まりました。 一応録画して見ましたが、2分って短すぎるょ。

阪神、連敗ストップ

テレビで見てました。 阪神5−4巨人 巨人相手に甲子園開幕戦を見事に勝利。 良い試合でした。 最後はヒヤヒヤしたけどね。 明日も頼みますょw

栃木SC

ケータイで結果を確認したら、 岡山1−2栃木 勝ちました。 アウェーで2連勝とはすごいです。 次はホームで草津戦。 この調子で3連勝だぁw