2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けものw

ベリキューアイランドのライブDVDが届きましたw Blu-rayと迷ったけど、特典映像も同じなのでDVDにしました。 半分くらい見たけど、岡井ちゃんのロマモー最高だねw

今日は夕方頃まで雪で寒い1日でした。 宇都宮で最大16センチの積雪とか。 こんなに積もったの何年ぶりだろう? 明日の朝、道路の凍結が心配です。 日中は暖かくなりみたいだけどね。

見れるみたい

本日22時30分からBSスカパーで放送の「ハロ☆プロ天国 2012」。 最初はスカパーの契約してないと見れないのかと思ったけど、リモコンいじってたら映ったw 無料で見れるみたい。 嬉しいなぁw

ほい!

昨日、終演後に購入したシングルV。 会場で買うとポスター貰えるんだよね。 「初恋サイダー」のポスターにしましたwZeppの隣のトヨタのショールームにスバルと共同開発のスポーツカー「86」が展示してあったので写真をとりました。

帰ってきました

いゃ〜最高のライブでした。 今回のライブは初期の頃の楽曲が多かった気がしました。 『こころのたまご』や『ホントのじぶん』などが聴けて良かった。 『ロックの神様』はやっぱ盛り上がるねw でも、何と言ってもみやのソロ曲『消失点-Vanishing Point-』が…

ライブ@Zepp Tokyo

『Buono! LIVE 2012 "R・E・A・L"』 Zepp Tokyo 14:00/15:00 車でお台場に来ました。

お届けものw

今日はBerryz工房のニューアルバム『愛のアルバム8』と、真野ちゃんの新曲『ドキドキベイビー/黄昏交差点』の発売日です。 っつー訳で届きましたょw ベリのアルバムのDVDに、新曲「Be 元気<成せば成るっ!>」のライブ映像や、各メンバーソロ Ver.が収録されてるのは嬉し…

今日は

今日は午前中は家でグダグタして、お昼はマックのブロードウェイバーガーを食べました。 チラシのクーポンとコーヒー無料券があったのでねw あと、何日か前に℃ブログで愛理ちゃんが食べたって書いてあったので、オラも食べたくなっちゃったんだょねw 午後は車の洗車をしたり…

ちっさーがショートに

岡井ちゃんがショートヘアにしましたね。 ℃ブログに画像も載ってました。 似合ってますね、茶髪のショート。 大好きな雅ちゃんに似せたのかな?!

アルバム発売日

本日は℃-uteのニューアルバム『第七章 美しくってごめんね』の発売日です。 って事で届きましたw あっ、そういえば今夜放送の『数学女子学園』は、あいりんがキーパーソンみたいですね。 こちらも楽しみw

舞美ちゃん・まいまい

今日は℃-uteの矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

モヤさま

モヤさま見てました。 今回は蒲田周辺をぶらぶら。 色々と面白かったです。 久々に1000円自販機も登場したりしてねw

なっきぃ

今日は℃-uteの中島早貴ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

お届けものw

『モヤさまDVD-BOX Vol.13&Vol.14』と『Vol.15 モヤさまHAWAIIシリーズ2010&2011ディレクターズカット版』が届きました。 休みにゆっくり見よう。

青封筒

帰宅したら届いてました。 さて、今月のチケット先行受付は、 ・モーニング娘。コンサートツアー2012春 新垣里沙卒業スペシャル ・Berryz工房コンサートツアー2012春 ・℃-uteコンサートツアー2012春夏 ・真野恵里菜コンサートツアー2012などです。 ガキさん…