2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲発売日

今日はモーニング娘。の新曲『ピョコピョコ ウルトラ』の発売日です。 って事で購入してきました。 「Pop'n アイドル」の小冊子も貰えました。 ってか、宇都宮のタワレコが2月19日に閉店なんだね。 貯まってるポイントはオンラインショップでも使えるのでよかった。

あいりんの寝顔

℃-uteブログの岡井ちゃんのとこに愛理ちゃんの寝顔の画像がw かわゆすww(はーと http://gree.jp/c_ute

私事ですが

今日が誕生日でした。 29歳になりました。 健康に過ごせますように。

CD届いたw

きっかさんのアルバム『One for YOU!』が届きました。 DVD付きにしました。

新曲発売日

今日はBuono!の新曲『初恋サイダー/DEEP MIND』の発売日です。 いい曲ですね。 「初恋サイダー」はオラ好みの曲調で聴いてて心地好いです

免許更新

今日は運転免許証更新のため、免許センターへ行ってきました。 日曜と言う事で人が多かったです。 受付するまで20分近く列ばされました。 今回もゴールドなので、講習は30分ですみました。 今後も安全運転に心がけたいと思います。

あいか

今日はモーニング娘。の光井愛佳さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

ドラマスタート

田中れいな&道重さゆみ主演ドラマ 『数学(ハート)女子学園』が本日、1月11日(水)深夜25時14分より日本テレビにてスタートです。皆さん、録画予約お忘れなく!!

お買い物

最近、TSUTAYAの「ザ・ベスト・バリュー999」っつーCMを見て、気になっていたCDを購入してきた。 森高千里さんの『スーパー・ベスト』って言うアルバム。 TSUTAYA限定販売らしい。 14曲入っていて価格\999とお手頃。

だーいし

今日はモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

帰宅中

はぃ、只今宇都宮線に乗車中です。 つーわけでハロコン見てきました。 懐かしい曲から、今後発売される新曲まで聴けました。 ℃-uteさんの新曲はバラードなんだね。 衣装も素敵でした。 ソロ曲は、岡井ちゃん『横浜蜃気楼』 熊井ちゃん『そっと口づけて ギュッと…

ハロ紺@中野

『Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ファンキーちゃん〜』中野サンプラザ 14:00/15:00 行ってきまーす。

新垣里沙に関してのお知らせ

今日のハロコンで、ガキさんが春ツアーを最後に娘。&ハロプロ卒業と発表されたらしい。 http://www.helloproject.com/news/1201022100_musume.htmlもう少し、ガキさんが率いるモーニング娘。を見たかった・・・

2012年

新年明けましておめでとうございます。 これからも宜しくお願いします。 そういえば、爆笑ヒットパレードって番組にベリっ子達が出てましたね。 付き片歌ってました。 新年早々、テレビでベリーズさんが見れて嬉しかったょみやびちゃんw その後はモヤさま見…