2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅さん

モデル系の事務所イリュームに移籍との事。 一歩一歩夢に向かって進んでいる梅さん。 なんか安心しました。 これからの活躍に期待してます。

フラゲ日

本日はBerryz工房のアルバム『6th 雄叫びアルバム』のフラゲ日です。 amazonさんから届きました。先にDVDから見ちゃったw『友達は友達なんだ!』のPV、素晴らしいw うん、すごく良いw「Close-up Ver.」もたまりませんw だって、みんなかわいいんだもん。 そして、…

明日届くかな?

明日はBerryz工房のアルバム『6th 雄叫びアルバム』のフラゲ日ですょwオラは、amazonさんで予約したんですけど、先程発送メールが着ました。 明日、届くかな?!そんでもって、初回生産限定盤(DVD)の内容を調べてみたら、1 友達は友達なんだ! 2 友達は友達なん…

栃木SC

大分1−4栃木 栃木が今季初勝利。 これまでの得点力不足が嘘のような快勝。 この調子でいってほしいです。

雄叫び対決

録画しておいた「Melodix」を見ました。 Berryz工房の「雄叫び対決」で、キャプテンの「ダンカンこの野郎」はウケた!!w まーさは声がガラガラだったけど、大丈夫かな。 結局、熊井ちゃんが優勝してPRしたんだけど、最後はももちが強引にPRしてたね。 そして…

阪神2連勝!!

阪神4−3横浜 延長11回、城島のサヨナラホームランで勝利。 昨日、無安打の鳥谷も今季初安打がでてよかった。 明日も勝って3連勝だぁ!!!

セ・リーグ開幕

先週、プロ野球パ・リーグが開幕しましたが、今日からセ・リーグも開幕ですね。 阪神は横浜と開幕戦です。 BSで見てました。 阪神7−3横浜 城島の4打点の活躍などで阪神が開幕戦勝利をしました。 城島さん凄いね。 いや〜、それにしても今年の打順は、7番ブ…

届いたょw

ワニブックスさんで予約していた、『Hello! Project BEST SHOT!! 春』が届きましたw 5人のセーラー服姿の素敵な表紙ですねぇ。 横にあるのはオンラインストア限定特典のDVDと愛理ちゃんの写真です。 ちょっと写真集を見てみましたが、撮り下ろしのセーラー服姿の写真はりーちゃ…

「Hello! Project BEST SHOT!!」発売記念イベ決定

3/24に発売の『Hello! Project BEST SHOT!!』の発売記念イベントが4/25(日)に行われるらしい。 時間など詳細未定。決まり次第、ワニブックスオフィシャルHP、Hello!ProjectオフィシャルHPにて発表との事です。

祝☆れいなレギュラー番組

怪盗レーニャのブログよりhttp://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10488490813.htmlれいな★レギュラー番組★が決まりましたぁ番組名は【歌の楽園】テレビ東京 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪 テレビせとうち TVQ九州放送でやります毎週◆日曜日17:30〜18…

本屋さんで

新星堂に行ってみたが、スマイレージさんのCDは無かった、残念。 ま〜いいや。 コンサートで東京行った時、ハロショに寄ればいい事だし!!出掛けたついでに本屋さんに寄ってみたら、ヤンヤン(vol.11)があったので立ち読みしてきちゃいました。ベリキュー・真…

いいとも

いいとものテレホンショッキングにモーニング娘。さんが8人全員で出演してました。 タモさんが一人ずつふれてくれたのは嬉しかったw そして、ジュンジュンはやっぱり面白いゃw(>ε

栃木SC

とちテレで録画で放送してたので観てました。 栃木0−1札幌 栃木の今季初勝利はまたしてもおあずけに。 北ポさん、札幌の今季初勝利おめでとうです。

スキ スキ スキちゃん

今日は、スマイレージさんの新曲『オトナになるって難しい!!!』と『スキちゃん』を買いに宇都宮のPARCO内にあるタワーレコードに行ってみました。 が、新曲の方は無かったょ・・・orz ま〜、でも『スキちゃん』はあったから良かった。ベリの『雄叫びボーイ W…

来週のいいともに、

昼休みにいいとも見てました。 テレホンショッキングで6代目円楽師匠が出演してましたが、円楽さんの紹介で来週モーニング娘。がテレホンショッキングに出演します!! しかも、全員で来るとか!! 来週の月曜日楽しみだね。

お届け物w

ほぃ。 Buono!のDVD『CLIPS vol.1』が届きました。早速、全部見ちゃいましたw初っ端の『ホントのじぶん』のPV見て思ったんですが、みんな若いなぁ(今も若いけど)。 初々しいょw『Kiss!Kiss!Kiss!』『Take It Easy!』のPVが素晴らしいね。特典映像で『Our Son…

春ツアーのグッズ

春ツアーのグッズがでましたね。ただ、れいなちゃんのうちわは買いだねw だって、きゃわいいんだもんwソロマイクロファイバーは無いのね。ま〜、オラが行くのはまだまだ先だし、その頃にはグッズも追加されるだろうからねぇ。

祝☆1周年

今日は、真野ちゃんがメジャーデビューして1周年の記念日です。 おめでとうございます(*^▽^)/

アルバム発売記念イベント

Berryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』開催のお知らせ http://www.helloproject.com/event/1003161440_event_berryz.htmlやはり、よみうりランドで開催か。 今のところ、その日は予定な…

フラゲ日

今日はモーニング娘。のアルバム『10 MY ME』のフラゲ日です。 いつも買っているお店には無く一瞬焦りましたが、他のお店で無事フラゲできました。 1通り聴いてみましたが、『元気ピカッピカッ!』『涙ッチ』が凄く気に入りましたw 『大きい瞳』『Loving you forever…

グッズの整理

昨日、購入した「メタリック生写真セット」と「日替りソロ2L生写真」です。今日、フォトアルバムに整理しました。 整理しながら、昨日の愛理ちゃんのMC思い出しちゃったw二度寝して集合時間に遅刻しそうになり、大慌てで身支度を整えたってお話し。州´・ v …

感想

ほぃ。 無事帰宅しました。 簡単に感想を書きます。(ネタバレ注意) 座席は5列目(実質4列)でモニターいらずで見れました。舞美ちゃんの腹筋、ばっちり見ちゃったw 『君の戦法』は生で聴くとたまらないね。なっきぃ可愛いんだもんw 『SHINES』では、間奏でボー…

オワタ

やっぱ、ライブは良いね。 ℃-ute最高だょ!! これから、安全運転で帰ります。

℃紺@松戸

本日は、 『℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜』 松戸森のホール21 13:00/14:00 で松戸に来ています。 グッズ列ガラガラですぐ買えました。 入口の所でスマイレージのパネルがあり、『目指せデビュー! スマイレージ笑顔キャンペーン』をして…

今日は、

午前中で仕事は終了。午後は車を洗車したり、明日の℃紺の準備してました。あと録画した音楽戦士を見ました。 やっぱり、雄叫びボーイの方を歌ったのね。 でも、これはこれで結構好きかも?!みやびちゃん、かわいーな〜w いかん、いかん。明日は℃紺だ。 頭を切…

かにょん

遅くなりましたが、今日はスマイレージの福田花音ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

春ツアーグッズ

グッズがでましたね。ソロTはメンバーデザインっぽいねwなのに、舞美ちゃんのソロTのデザインが・・・。orz結局、メタリック写真と日替わりぐらいかな?! 浮いたお金でBuono!の『CLIPS vol.1』でも買おうかな!!

忘れてた!?

昨日、Buono!のDVD『CLIPS vol.1』の発売日だったんだね。 ごめん、忘れてたょ。 どーしよっかな? 特典映像(メンバーの副音声)とか良さそうだし、買おうかな?! そのうちね。

テレビ

黄金伝説。にモーニング娘。さんが出てました。 ちょこっとですけどね。 れいにゃかわいかったょw

リンリン

今日は、モーニング娘。のリンリンのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。 来週発売のCD(アルバム)、楽しみだょw