本屋さんで

新星堂に行ってみたが、スマイレージさんのCDは無かった、残念。 ま〜いいや。 コンサートで東京行った時、ハロショに寄ればいい事だし!!
出掛けたついでに本屋さんに寄ってみたら、ヤンヤン(vol.11)があったので立ち読みしてきちゃいました。
ベリキュー真野ちゃんスマイレージのインタビューが載ってました。
スマイレージさんへのインタビューで「ハローの先輩方で憧れの人は?」って質問があり、サキチィ(小川紗季)が
「私は田中れいなさんのような人になりたい。やさしいから。」
と答えてたんですょ。 これ読んだら、れいな推しのオラは嬉しくなっちゃってさw
もう、スマイレージではサキチィを応援しちゃおうかな!?ってな感じだょw
また、れいなちゃんがますます好きになっちゃったょ。