2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃CD買ったょ

先日のベリコンでスペシャルゲストで登場した氷室衣舞様(りーちゃん)の『エレガントガール』を聴いて結構気に入っちゃったんだよね。 でっ、今日タワレコに行ったら初回生産限定版Bがあったので、つい買っちゃったょww 2曲目の委員長(北神未海)の歌う『おしゃれマイト…

CD(アルバム)買ったょ

昨日は真野ちゃんのアルバム『MORE FRIENDS』の発売日でした。 発売から1日遅れですが、購入して来ました。 初回生産限定盤のDVD付きにしました。 DVDの内容は、 1 元気者で行こう! (ディレクターズカットVER.2) 2 真野恵里菜 第一回監督作品 音楽劇 「半海と多田木と元気…

お届け物

やっと届きましたょ。 『アロハロ!Berryz工房写真集 〜虹色ベリーズ〜』 早速、見ちゃいました。 くぅ〜、みんなの笑顔が眩しいぜっ!

DVD見てました

ほぃ。 先日、ベリ紺で購入したDVDマガジンvol.19を見てました。 2009年春ツアー「そのすべての愛に」に密着したDVDね。 売切れとかで、なかなか買えなくってさ。 ようやく買えたんだよw いっきに見ちゃいましたょ。 いゃ〜、素晴らしいの一言に尽きますね。 シ…

キャプテン

今日はBerryz工房の清水佐紀ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 昨日の夜公演ではケーキが登場するサプライズがあったらしく良かったですね。 素敵な1年になりますように。

終ったょ

いゃ〜。 楽しかったです。 みやびちゃんのポニーテール、かわいかったなぁ。(はーとw 大好きな、『愛のスキスキ指数 上昇中』や『抱きしめて 抱きしめて』、『さぼり』などが聴けて嬉しかったです。 他にも色々ね。 明日がキャプテンの19歳のお誕生日って事で、みんなで…

開場

すぐにグッズ売場へ行き、購入しました。 日替わり2L(雅)、L判写真セット、パスケース(雅)、そして忘れちゃいけないポスターもねw あと、DVDマガジンのバックナンバーでVol.19があったので購入です。

ベリ紺@中野

『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 〜ベリ高フェス!〜』 中野 14:00/15:00 今日はベリ高フェスで中野に来ていますw グッズ列が凄いので開場してからにするか?

日本レコード大賞新人賞を受賞

スマイレージが第52回輝く!日本レコード大賞新人賞を受賞しました。 http://www.tbs.co.jp/recordaward/ めでたいニュースですね。 あやちょ・ゆうかりん・かにょん・サキチィー おめでとう(*^▽^)/

サキチィー

今日はスマイレージの小川紗季ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

なっきぃソロブログ

なっきぃがソロブログを始めたよ! http://gree.jp/nakajima_saki/blog ℃-uteのブログじゃ物足りなかったのかな? 時々チェックしてみようと思います。

新曲フラゲ日

今日はモーニング娘。の新曲『女と男のララバイゲーム』のフラゲ日です。 仕事が早めに終ったので、タワレコへ行きました。(ポスター貰えるからねw っで、初回生産限定盤Cを購入しました。 (↑特典のポスターと購入したCD♪) 美脚がたまりませんなぁ。帰り際、DVD売…

モヤさま

はぃ、見てました。 今回はモヤさまinハワイです。 HAWAII出雲大社のヌシカンさんキターw いつものようにプレゼント交換ww 他にも色々と面白かったです。 後半の模様は後々放送とか。 で、来週は吉祥寺だそうです。

追加グッズw

さっそく、追加グッズがでましたね。 予想通り、制服姿のソロマイクロファイバータオルがねw みやびちゃん、素敵だよw制服姿なのは嬉しいけど、ちょっと寄りすぎじゃね。 せめて太ももの辺りまでいれて欲しかったょ。(←願望w今の所、購入するかは未定だな。

れいな

今日はモーニング娘。の田中れいなちゃんのお誕生日。 おめでとうございます。(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

CD・DVD発売日

今日はBerryz工房の新曲『シャイニング パワー』の発売日です。自分は初回生産限定盤Aを購入です。 Dance Shot Ver.の方ね。熊井ちゃんがセンターなんだね。 改めて思いましたが 熊井ちゃんって、美人だなぁwBuono!のライブDVD『〜Rock'n Buono! 3〜』も今日発…

鬼怒川〜塩原方面へ

家族で紅葉見に行ってきました。 まずは鬼怒川方面へ。 途中、日光ろばた漬けのお店やお菓子の城なんかにも寄りながらね。 確かここはガキ・カメ・リンの3人も来たお店ですw ↑詳しくはバスツアーの2枚目のDVDね。その後、日塩もみじラインを通り塩原方面へ。 紅葉…

チケット届いた

グッズを見て興奮してたらチケットが届きましたw 21日の中野公演のね。 18列だって。 うー微妙だな。 でも、楽しみです。

グッズ発表w

明日からBerryz工房の秋冬ツアーがスタートですね。 って事でグッズが公開されましたが、素晴らしいんですけど!!ベリーズのみんなの制服姿が見れて最高ですねww みやびちゃんの制服姿、かわいいよwいっぱいグッズ買っちゃいそうだょ。

お届け物

仕事から帰宅したら、何やら届いてました。真野恵里菜 第一回監督作品!?「半海と多田木と元気者」 のDVDでした。 予約・数量限定販売って事だったので、勢いで購入しちゃったんだよね。 でも、イベント会場とかでも買えるらしい?ね。 で、早速見ちゃいましたょ。 本編(ト…

1stアルバム発売記念イベント

スマイレージ1stアルバム「悪ガキッ?」発売記念イベント開催決定のお知らせ 12月8日(水)発売のスマイレージ1stアルバム「悪ガキッ?」を購入されたお客様の中から抽選で、スマイレージスペシャルトークイベントにご招待いたします。 (ライブパフォーマンス…