2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

e+で

FCチケット先行で落選した、娘。夏ツアー@松戸の公演を、e+のプレオーダーで申込んでおいたところ、見事当選しました。 うん、良かった。

ツアータイトル、DVD鑑賞

秋ツアーのタイトルが決まったようで、 「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」 おっ!! なんか、ももちが考えたようなタイトルですねw 先日届いた春ツアーのDVD見ました。 いや〜ホント最高です。 りーちゃんソロのさぼりが素敵です。表情…

痛いし、あぢぃし

今日は朝から暑く、寝てられず早く起きてしまいました。 そしたら、寝違えたのか首が痛いし。(ノ_・。) にしても、今日は凄い蒸し暑かった。 汗だくで仕事してました。 しかも、家の仕事用のトラックは、エアコンが付いて無いので、参っちゃいますょ。 でも最…

そのすべての愛に

amazonさんで予約しておいた、ベリーズの春ツアーDVDが届きました。早く見たいのですが、今日は仕事で疲労困憊なんで、後でみることにします。 今日はちょっと早めに寝ます。(´Q`)。oO

振込み

先日、当選したチケの振込め用紙が届きました。 忘れないうちに、お金があるうちに早速、振込んで来ました。

フラゲ日

今日は、真野ちゃんの新曲『世界は サマー・パーティ』のフラゲ日です。 オラは【初回生産限定盤A】(DVD付き)を買いました。 DVDの内容は、A 「世界は サマー・パーティ」(Piano Ver.) B 「世界は サマー・パーティ」(Live Ver.)-2009.6.6中野サンプラザ夜公…

チケット当落日

確認した結果、「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜タイトル未定〜」11/3 東京厚生年金会館 昼・当選やった〜w チケ取れた!!

まのとらっく

まのぶろぐより http://blog.oricon.co.jp/manoerina/ 今日は,皆さんにお知らせがあります もう知ってる方も いると思いますが... 7月29日に 『世界はサマー・パーティ』を リリースするという事で!! じゃじゃーん こんなトラックを 作っていただきました(●´∀…

GNドライブ

この前買ったMGエクシア とりあえず、GNドライブのみ作りました。 さすが、MG。 リアルです。

高校野球

高校野球栃木大会の決勝をテレビで見てました。 作新学院5−0宇都宮工業 作新が優勝し、甲子園へ。 実は、オラの出身校なんですょ。 オラが高校生の時には、春に甲子園へ出場し応援に行った思い出があります。夏の出場は31年ぶりらしい。何処までいけるか楽…

栃木SC

Jリーグ ディビジョン2 第30節 栃木0−0草津 両者共に決めきれずドロー。

熊井ちゃん

熊井ちゃんの2冊目の写真集、熊井友理奈「FLOWERAGE」の表紙。美人ですね! 笑顔が素敵です。

MGエクシア

ヨドバシへ行き、MG ガンダムエクシア を買って来ましたw イグニッションモードと通常版、どちらにするか悩みましたが、通常版にしました。 リペアもいいんですが、オラ、ノーマルのエクシアが好きだし、約1000円安いからね。MGは、シャア専用ザクVer.2.0以降、久…

コラボ第2弾

タワーレコード行って、買って来ましたょ。 メロン記念日、ロック化計画第2弾 メロン記念日×ニューロティカ シングル『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』こりゃ〜また、ライブで盛り上がりそうな曲ですなぁ。 ライブ行きたくなっちゃうょw

栃木SC

Jリーグ ディビジョン2 第29節 岡山2−0栃木 ハァ〜 orz

新曲披露

ただ今、NHKBS2のウエンズデー J-POPにモーニング娘。が出演してました。 なんちゃって恋愛→LOVEマシーン→しょうがない 夢追い人 と3曲を熱唱。 途中MCで、今月誕生日のさゆと小春ちゃんにサプライズで、みんなでハッピーバースデーを歌いお祝い。 オラ、新…

暑中お見舞い

℃-uteの暑中お見舞いキャンペーン、皆さん出しましたか? オラ、今日書きましたょ。 舞美ちゃん宛にねw 楽天ブックスで予約しといた℃-ute春ツアーのDVDが届きました。 舞美ちゃんとなっきぃのMCが、可愛くてたまりませんw

日食

宇都宮でも11時頃、ちょうど雲の隙間から見えました。

りにゅーある

真野ちゃんのブログがリニューアルしました。 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/ 水色になりました!! 夏にピッタリだねw

見れるかな?

皆さんご存知かと思いますが、明日は日食ですね。 でも、天気がね。 宇都宮は曇りみたいです。日中は日がさす所もあるようですがね? でもオラ、日食を見るためのグラス?って言うんですか? それ買いそびれちゃって。 なので、鏡で壁などに反射させ、間接的に…

阪神、繋がらない

今日もBSで阪神戦見てました。 阪神2−3ヤクルト で負けました。 チャンスであと1本がでない。orz 明日は、お願いしますょ!!

栃木SC

Jリーグ ディビジョン2 第28節 栃木0−3東京V orz せめて1点ぐらい取ってほしい。

阪神勝利

巨人0−1阪神 で阪神が勝ちました。 9回終わって0-0で延長戦へ。 延長10回表、平野のツーベースなどで、1アウト3塁。桜井に代わり代打桧山。しかし三振。 そして、続く金本がセンターへタイムリーツーベースで1点先制。その裏、藤川が3人で抑え、この3連戦…

ピザーラさんのCM

いや〜、今日も暑いですね。 そんな中、仕事から帰ってきて、ぐったりしながらテレビを見ていたら、ピザーラさんの新CMが流れました。 今回は、「Buono!」3人とも出てました。みんな可愛いなぁ。(*´∀`*) これを見たら疲れが吹き飛びましたょww このCM、いつか…

ももち写真集

8/21 嗣永桃子写真集『momochiiii』発売。 収録内容 Berryz工房、Buono! メンバーとして活躍中の“ももち"こと嗣永桃子が待望の最新写真集をリリース! 今回は“色"をメインテーマに、ももちが写真集内を所狭しと大活躍!! 青、オレンジ、純白、黄色、緑、赤、そ…

阪神逆転勝ち!!

巨人×阪神 テレビで見てました。 巨人1−5阪神 8回まで1-0と巨人ペース。 しかし、9回に阪神が一挙5点をあげ大逆転。 その裏、藤川が3人で抑え、阪神の大逆転勝利。 9回に、こんなドラマが起こるなんて!! こりゃ〜、明日も楽しみだw

一通り、

とりあえず、ハローのアルバム『チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜』を、一通り聴きました。 ほとんど知っている曲でした。中には知らない曲もw(^-^; れいなが歌う、部屋とYシャツと私、良いです。かわいらしい。 ガキかめが歌う、守ってあげたいが…

里田米

里田さんのブログにみうなちゃんが!!(´∀`人) http://blog.oricon.co.jp/satodamai/お元気そうで何よりです。

どっちから

楽天ブックスで予約しておいた、娘。の「プラチナ 9 DISCO」のDVDが届きました。また、ハロプロのカバーアルバム『チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜』も買って来ちゃいましたw さてと、どちらから聴こう(見よう)かな!? よーし、決めた!! うふふww

小春ちゃん

今日は、モーニング娘。の久住小春ちゃんの17歳のお誕生日。 おめでとうございます。(*^▽^)/ いつも、ハイテンションな小春ちゃんに元気を貰ってます。 素敵な1年でありますように。