2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃん卒業おめでとう

今日で高橋愛ちゃんが娘。及びハロプロを卒業です。 愛ちゃん、娘。に入ってくれてありがとう。 長い間、娘。を支えてきてくれてありがとう。 そして、卒業おめでとうございます。卒業後も応援してますからね。

10期メンバー発表

今日のモーニング娘。武道館コンサートで10期メンバーが発表されました。 飯窪春菜(16)、石田亜佑美(14)、佐藤優樹(12)、工藤遥(11)の4人。 村上咲楽が選ばれなかったのは以外だと思いました。 さぁ、明日はいよいよ愛ちゃんの卒業公演。 思いっきり楽しんじ…

春ツアーDVD

ほぃ。 こちらはamazonで注文したので、帰宅したら届いてましたw ハロでは珍しく、DVDとBlu-rayが同時発売。 Blu-rayには特典映像で日替わり曲や千秋楽メイキングが入っているのでこちらにしました。 後でゆっくり見ますwあっ、そうそう。 この前届いた真野…

新曲発売日

今日はスマイレージの新曲『タチアガール』の発売日です。 初回盤Aを購入しました。 DVDがDance Shot Ver.のやつね。 小さめなポスターが貰えました。

ハロー!チャンネルのDVD

『ハロー!チャンネル the DVD Vol.6』の受注が9/23日よりe−LineUP!にて期間限定で受付開始になりました。 http://www.e-lineup.com/ http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=271気になるのは、 ・りーちゃん&あいりんの青春18きっぷの旅 in …

新しい相棒w

今までDSライトを使ってましたが、3DSに買い替えました。 当初は年末辺りに買おうと思ってたんだけど、11月にマリオ、12月にはマリオカートやモンハンなどのキラータイトルが発売予定との事で本体が品薄になるかもしれないからね。 で、色はフレアレッドとア…

小春ちゃん

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11025121099.html 元モーニング娘。の久住小春ちゃんが女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルに決まったらしいです。 夢が叶ってよかったね。 おめでとう。

お届けもの

真野ちゃんのDVD『真野恵里菜コンサートツアー2011〜ハタチの乙女 801DAYS〜』が届きました。 宅配便屋さん、台風の中ご苦労様です。 早速見ようと思ったけど、雨の音がうるさいから後で見るわ。 ってか台風、栃木県直撃だし。 宇都宮通過中らしい。 風も強…

柴っちゃんソロデビュー

元メロン記念日の柴田あゆみ、ソロデビュー決定 http://www.barks.jp/news/?id=10000732282011年11月2日に「believe」でCDソロデビューするとの事。 自ら作詞にも挑戦したらしい。 どんな曲なのか楽しみw

愛ちゃん

今日はモーニング娘。の高橋愛ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

新曲発売日

本日はモーニング娘。の新曲『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい』の発売日です。初回盤Cと高橋愛卒業記念盤を購入です。 卒業記念盤の2曲目には愛ちゃんソロの『自信持って 夢を持って 飛び立つから』が収録されてます。 アップテンポ…

スマイレージ・サブメンバー 小数賀芙由香に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1109091530_smileage.html体調不良を訴え、病院で精密検査を受けた結果、「重度の貧血状態」で数ヶ月間の治療が必要と診断され、グループ(スマイレージ)の活動から離脱し、治療に専念することに。 体調が万全になった後、…

フラゲ日

今日は℃-uteの新曲『世界一HAPPYな女の子』の発売日です。 初回盤A・Bと通常盤の3種類ありますが、どのジャケ写も素敵ですw DVDのDance Shot Ver.が見たかったのでAにしたんですが、Bのジャケ写が一番いいですね。 ↓こちら 5人の美少女、素敵です。 髪が濡れてて、…

久しぶりの更新

最近、久々に娘。のアルバム『Fantasy!拾壱』を聴きました。(春ツアー行かなかったので、殆ど聴かなかった) けど、改めて聴いたら結構いいですね。 そしたら、春ツアーのDVDが見たくなって買っちゃったょw アルバム曲では『1から10まで愛してほしい』が好きです…