久しぶりの更新

最近、久々に娘。のアルバム『Fantasy!拾壱』を聴きました。(春ツアー行かなかったので、殆ど聴かなかった) けど、改めて聴いたら結構いいですね。 そしたら、春ツアーのDVDが見たくなって買っちゃったょw

アルバム曲では『1から10まで愛してほしい』が好きです。 あと、9期による『好きな先輩』はいいですね。 初々しいです。
愛ちゃんとりほちゃんのMCのりほちゃん可愛いw りほりほ推しになっちゃいそうだょw


話は変わりますが、昨日から娘。秋ツアーが始まりましたね。 りほちゃんは復帰したけど愛佳ちゃんは間に合わなかったですね。
でも、「心は一つ」のはず。 みんなで、最高のツアーにしてほしいです。