2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けものw

今日はBerryz工房のニューアルバム『Berryzマンション9階』の発売日です。 ほぃ、届きました。 DVDがボリューム満点なんですけどw

オリコン1位

モーニング娘。の52枚目のシングル『Help me!!』が、オリコンウィークリー1位を獲得。 9期・10期・11期にとっては初の1位で、これにより歴代メンバー全員が1位経験者になりました。 おめでとうございます(*^▽^)/

15周年

今日は、モーニング娘。のデビュー15周年記念日です。おめでとうございます。これからも、モーニング娘。及びハロプロを応援していきます。

チケット当落

確認した結果、「℃-uteコンサートツアー2013春トレジャーボックス」2013/05/25(土) 五反田ゆうぽうとホール 14:00/15:00 当選無事、チケット取れました。 良かったです。

れいなの卒紺

れいなの卒業コンが発表されました。 5月21日(火) 日本武道館 17:00/18:00やっぱり平日か。 多分行けないだろうな。 なので5月19日の野音でのハロプロライブは行きたいところ。

お届けものw

今日はモーニング娘。の新曲『Help me!!』の発売日です。 って事で届きました。 初回盤A・D、通常盤Aにしました。 カップリングが異なるため、全て聴くには5枚買わないと・・ でも、流石に買えんわ・・・。 なので、着うた等で聴いて良さそうなのを購入した。

私事

私事ではありますが、今日が誕生日で30歳になりました。 無事、誕生日を迎えられた事に感謝です。

野音で

さゆブログより http://gree.jp/michishige_sayumi/ http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/ 今年7月に、日比谷野音が開設90周年を迎えるということで、その記念イベントで、5月に『ハロー!プロジェクト野音プレミアムLIVE』を行います。との事。 久々の…

グッズ整理

ハロコンで購入したグッズを整理しました。 日替わり2L(りほりほ・みや)、℃-uteオフショットL判写真昨日の夜公演のOGゲストはミキティでソロでロマモー歌ったとかw で、3/24にミキティ復活祭開催するとかww

行ってきましたw

2列目上手寄りで、メンバーを近くで見られ嬉しかったですw OGゲストで矢口が出てきて、「王子様と〜」を熊井ちゃんとくどぅーで歌いました。 ハロプロ川柳のコーナーで愛佳の聖誕祭が行われ、ハッピーバースデーの唄を歌ってお祝いしました。 そして、小田ちゃ…

ハロコン@中野

『Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ブラボー!〜』中野サンプラザ 13:30/14:30楽しんで来ます。

買い物

℃-uteが表紙の「Top Yell」2月号を購入しました。 冬ツアーのレポやリハーサルが載ってました。 また、アップアップガールズと柴田あゆみの対談もw 付録のポスター。 表は℃-uteで裏は愛理&すーさん。も素敵。

あゆみん

今日はモーニング娘。の石田亜佑美さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。マイペースなブログですが、今年も宜しくお願いします。