2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤瞳

今日は斉藤瞳さんの誕生日です。おめでとう。 12月のメロン紺、期待しています。

ガンプラ

仕事帰りに近所の模型店に寄って来ました。この模型店には子供の頃からミニ四駆など買いに行ったりしてお世話になっていました。最近では家電量販店でも安く売っていますが、町の模型店には、いつまでも頑張って続けて欲しいですね。 ということで今日はケル…

カレンダー

カレンダーを取りに行ってきました。 道路が激混みでした。

れいな

田中れいなの写真集の表紙見ました。紫の水着で可愛い過ぎ。れいなはやはり紫が似合いますね。

あと4日

日曜日は娘。紺に行く予定です。

カレンダー

近所のTSUTAYAで予約した℃-uteのカレンダーが入荷した との電話がありました。 そのうち、取りに行きたいと思います。

合間に

仕事の合間に作りました。畳の敷物です。畳屋なもので。お客さんにあげると、結構喜ばれます。

栃木SC

地本のサッカーチーム、栃木SC。現在JFLだが、J2昇格を目指し奮闘中。 現在、8試合連続で勝ち星がなく3位。J2昇格ラインは4位以内。雲行きが怪しくなってきた。

寝ます

明日は仕事ですし、そろそろ寝ます。

振込

振込完了。

当選

バニラヨーグルトを食べて応募したストラップが当たりました。 何の気無しに応募したのですがね。どんな物でも、プレゼントに当たるという事は嬉しいですね。

振込用紙

帰宅したら、青封筒が。当選したメロンとワンダフルハーツの振込用紙が届いてました。 明日、振込ます。

行楽

その後、碓氷峠へ行き碓氷湖、めがね橋へ そして、妙義山の方へ行きました。 紅葉は、まだ早かったです。

行楽

碓氷鉄道文化村に着きました。 EF63がありました。講習を受講せれば、運転出来ます。

ドライブ

これから、碓氷峠辺りに紅葉見ながらドライブしに行きます。

避暑地でデート

この前届いたDVD「Hello!Project 2008 Summer 避暑地でデートいたしまSHOW」を見ました。 良かったです。あの時の興奮や感動が甦りました。何と言っても℃-uteとBuono!。最高でした。愛理、可愛いすぎです。 FC通販で申し込んだBuono!のDVDが楽しみ。

FC通販

FC通販の締切まで残りわずか。今回は久しぶりに欲しい物がありました。何かというと Buono! のDVDです。 通常Ver. と 愛理ソロアングルと迷いましたが、通常Ver.のみ申し込みました。

当落日

そういえば今日はFC先行受付の当落日でしたね。確認した結果 12月28日 メロン記念日 当選 1月5日 ワンダフルハーツ 追加公演 当選 両方とも当選してました。\(´v`)/よかった。

レギュラー決定

℃-ute矢島舞美グラビア連載スタート! ℃-ute矢島舞美がUTBにてグラビア連載が始まります! ワニブックス UTB「矢島舞美写真館」 10/23発売Vol.188よりスタート!℃-ute矢島舞美グラビア連載スタート! ℃-ute新レギュラーラジオが決定! ℃-uteのレギュラーラジオが1…

宅配便

本日、宅配便が届きました。中身は、ハロ紺の避暑地でデートのDVDです。後でゆっくり見たいと思います。 やはりDVDは、Amazonか楽天BOOKSで買うに限りますね。金欠のオラにとっては。

阪神

セリーグクライマックスシリーズ第1テージ 1勝1敗でむかえた第3戦 中日が0-2で勝った。 8回まで0-0の投手戦。阪神は9回表、藤川を投入。しかし、ウッズに2ランホームランを打たれてしまった。9回裏の攻撃はあっさり3人で終わり0-2で中日がクライマックスシリ…

チケット

11月2日 東京厚生年金会館 モーニング娘。コンサートツアー2008秋 リゾナントLIVE のチケットが届きました。封筒を見たら1階15列とのこと。まずまずですね。ヾ(´v`)

チケット

11月2日 東京厚生年金会館 モーニング娘。コンサートツアー2008秋 リゾナントLIVE のチケットが届きました。封筒を見たら1階15列との事。まずまずですね。ヾ(´v`)

がきさん

今日は、がきさんの20歳の誕生日です。おめでとう!

卒業

ハロプロのエルダークラブに所属しているメンバー全員がハロプロ卒業と発表されました。

阪神

セリーグクライマックスシリーズ第1ステージ 阪神が7-3で中日に勝ち1勝1のイーブンに。 阪神は金本のタイムリーヒットや、鳥谷の2本のホームランなどの活躍で中日に勝ちました。 明日の第3戦が楽しみです。

カレンダー

近くのTSUTAYAでカレンダーが20%引き という事で取り寄せてもらう事に。勿論℃-uteのカレンダーです。

仕事終了

午前中で仕事終わりました。(ノ^o^)ノ 午後は何しようかな。

阪神

セリーグクライマックスシリーズ第1ステージ 阪神ー中日がおこなわれ0-2で中日が勝ちました。 阪神はチャンスを作りながらも、あと1本が出なかった。特に8回にノーアウト 1、2塁だったが点に繋がらなかった。 阪神は、もう後が無くなった。なんとか2連勝して…

シングル

真野恵里菜のインディーズシングルが全国TOWER RECORDにて発売決定! 真野恵里菜の2ndインディーズ シングル「ラッキーオーラ」、1stインディーズシングル「マノピアノ」が、全国のTOWER RECORDにて10月30日(木)より販売することが決定しました!! さらに!11月…