2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9月10日

日本記念日協議会から、9月10日は『℃-uteの日』と正式に認定された。 また、9月10日の日本武道館の前夜祭として、9月9日に追加公演が行われるとの事。

音楽の日

仕事が早く終わり帰宅してから「音楽の日」を見てました。 シャ乱Q「シングルベット」からの娘。「ブレインストーミング」でした。 れいなパートは、ふくちゃんとまーちゃんが歌ってた感じ。 その後は「阪神×広島」の野球中継を見てました。 同点の9回裏、大…

ちっさー

今日は℃-uteの岡井千聖さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

お届けものw

今日はBerryz工房の新曲『ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私』の発売日です。 つー訳で届きました。 オラ的には「サヨナラ ウソつきの私」の方が好きなので、このMVとダンスショットのDVDが付いてる初回盤Bにしてみた。

Juice=Juice

Juice=Juiceメジャーデビュー決定のお知らせ! http://www.helloproject.com/news/1306131830_Juice.html 今夏に新曲「ロマンスの途中」でメジャーデビューが決定致しました。 なお、Juice=Juiceのリーダーは、宮崎由加。サブリーダーは、金澤朋子との事。 …

お届けものw

予約していた、『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館 速攻ライブDVD』が届きました。 いつもは会場限定でしか予約できないけど、今回は通販でも買えるとの事なので購入してみた。 明日見よ…

かななん

今日はスマイレージの中西香菜さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。