2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤさま

はぃ、モヤさま見てました。 色々と面白かったですw 来週は日光ですって!! 楽しみですw

お届け物w

2日前に楽天ブックスで注文した、なっちの写真集『夏美』と『ハロー!チャンネル Vol.2』が届きましたwハロー!チャンネルはページ数が増えボリュームがありますね。 見てて楽しいです。 まだ購入されてない方、オススメですょww

青封筒

今月は会報入りです。 FCチケット先行はBuono!ライブ2011winterのみ。 横浜BLITZとなんばHatchです。 横浜行こうか考え中。 通販関連はスルーかな? たぶん。

ソロサイン会

Berryz工房「シャイニング パワー」発売記念 ソロサイン会のお知らせ http://www.helloproject.com/news/1010290000_berryz.html ・場所:東京都内某 ・日時:2010年12月4日(土) (1)12:00(2)13:00(3)14:00(4)15:00(5)16:00(6)17:00(7)18:00 ※各回の出演メンバ…

やっぱりね

e+の先行で12月12日の娘。コン@JCBホールをこっそり申込んどいたんだよね。 でっ、今日が当落日。 確認してみたら落選でした。 やっぱりね。 これで、娘。秋ツアーは、この前の松戸が最後になってしまった。 亀・ジュン・リンに会うのも・・・orz

色々購入

昨日は帰りが遅かったので、今日『ファンコラ』のDVDと娘。の『あっぱれ回転ずし!』を購入しました。『あっぱれ回転ずし!』は初めてライブで聴いた時は微妙な感じでしたが、聴いてるうちに良いなって思うようになりました。んでもって、DVD見てました。ゆ…

当落日

忘れてたけど、今日が当落日なのね。 って事で確認してみた。『Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜』2011/01/03 中野サンプラザ 15:00 当選 はぃ、当選してました。 まのちゃん、『元気者で行こう!』歌うかな? 聴けるといいな。

今日は

昼間、ヨドバシに行きました。 昨日発売?のHGUC『シナンジュ』買っちゃったw 残り3個しかなく、ギリセーフっすw 1/144でも結構ボリュームあるね。 暇な時にコツコツ作ろっと。あと、ついでにDSステーションでポケモンのクマシュンをゲットしましたw ほとんどの、ひでんマシンを覚えるらしい…

帰り道

上野駅まで移動し、17:50発の宇都宮線に乗車中です。 ポケモンのすれ違いが30人位すぐだね。 都会は違うな。

スキちゃんw

いゃ〜、良かったです。 シングル曲やC/W曲の他に、12月発売のアルバムの曲や、タンポポ・美勇伝の曲も聴けたしね。 何と言っても『スキちゃん』ですよね。 物凄い盛り上がりましたょww VTRコーナーの人形劇も面白かったですw 話しは変わりますが開場前に、桃ヲタ駅員…

グッズ

只今、グッズ列に並び中。

スマコン@渋谷

『スマイレージ 1stライブツアー2010秋 〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜』 渋谷C.C.Lemonホール 14:00/15:00 行ってきます。

準備完了w

明日の用意してました。 んでもって、スマイレージのDVDを見てました。 DSも充電したし、会場周辺でポケモンのすれ違いやってみよう。

ガキさん

今日はモーニング娘。の新垣里沙ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

ツインテールが好きw

娘。コンで購入してそのままだった写真を整理しました。んで、改めて思ったんですけど、れいなちゃんは二つ結び(ツインテール)が良く似合うよねw一つ結びも好きだけど、やっぱ↓こっちのが好きww いつまでも、ツインテールの似合うれいなちゃんでいてねww

申込み

『Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜』 2011/01/03 中野サンプラザ とりあえず申込んでみました。 今年の冬ハロみたいにモベキマスでやってほしかったなぁ。 通販関連は、ファンコラ!の日替わりセトリを収録したDVDを購入です。 全曲フルで入っ…

帰宅

途中、ファミレスでビーフハンバーグステーキを食べました。 愛ちゃんの1人焼肉の話しを聴いたら、肉が食べたくなっちゃってww 明日は仕事なので風呂入って寝ます。 そういや阪神負けちゃったね。 明日は絶対に勝ってくれ〜。

終った

栃木公演と違うセトリが聴けたょw やっぱ『大きい瞳』は最高だねw 『グルジャン』も盛り上がるよね。 振りも楽しいし。 『スッピンと涙』の愛ちゃんの涙に感動です。 3階席でしたが、楽しかったです。

グッズ購入

グッズ列が無かったのですぐに買えましたw 日替わり2L (れいな) ソロ2L C (れいな) L判写真セット C クッキーバー (愛ちゃん)

娘。コン@松戸

『モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜』 松戸森のホール21 14:30/15:30 そろそろ出発するか。 安全運転で行って来ます。

映画『ケータイ刑事3』に出演

オリコンより引用 http://www.oricon.co.jp/news/movie/81018/full/ モーニング娘。現メンバーで最後の映画出演 『ケータイ刑事3』2月公開決定 モーニング娘。が、BS-TBSの人気ドラマシリーズの映画版『ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密』(…

週末にむけて

ここの所、真野ちゃんの『元気者で行こう』ばっかり聴いているオラです。今週末は娘。コンだし、娘。の曲を聴かなくっちゃねwメドレーの中で亀井ちゃんのソロがあるんだよね。 なので、ドンキでオレンジ色の大閃光買ってきたよ。今度はどっちのセトリが聴け…

ピカピカ

今日は午前中だけ仕事でした。 午後は良いお天気になったので車を洗車しました。 弟もいたので手伝ってもらい、おかげでピカピカになりましたw ふぅ、いい汗かいたぜ!! 明日はどっかドライブでもしてこようかな!?

チケット届いた

帰宅したら、またも青封筒が届いてました。23日のスマコンのチケットです。 1階17列とか。 まっ、こんなもんか。グッズもでましたね。 何買おっかな・・・? と、その前にスマイレージは誰を推そうかな?ゆうかりんとあやちょで悩むけど、やっぱゆうかりんかな…

青封筒

青封筒が届きました。 FCチケット先行受付は、冬ハロコンと娘。愛ちゃん・ガキさんのクリスマスディナーショーです。 なんでもハロコンは、 【Aパターン公演】 モベキマスの各ユニット曲はもちろん! シャッフル企画も充実した内容をお届けします。 【Bパター…

ももち図鑑

写真集の表紙とDVDのジャケ写が出てました。 ↑嗣永桃子写真集『ももち図鑑』 ↑嗣永桃子『ももち DVD図鑑』両方ともタイトルは同じなのね?! それにしても、相変わらず可愛いね。

亀井ちゃん・ジュンジュン・リンリン、バスツアー

亀井絵里・ジュンジュン・リンリンのFCバスツアーが、11/22・23日に行われるらしいです。 まさしく卒業旅行ですね。 21日はベリコンだし、そもそも金銭的に無理っす。

ちっさー写真集発売

岡井ちゃんの1st写真集&DVDが12月下旬に発売との事!! http://gree.jp/c_ute/blog/entry/503338371 岡井ちゃん推しの方々、良かったですね。

最終日は制服で

はぃ、今日の市川がツアーファイナルですね。確かオラが見に行った渋谷コンでマイマイが「最終日は制服で来て下さい」とかって言ってたんだよね。色々巡回してみたら、制服や仕事着で参戦した方もいたらしいですねwそんなことより、アンコール衣装が制服だっ…

DVD鑑賞

先日届いた『Morning Days5』を鑑賞してました。VOL.1はバスツアーの模様が収録。 スペシャルライブで、えりりんソロの『赤いフリージア』が良かったです。 ファンの集いのトーク対決も面白かったなぁwVOL.2はガキカメリンの3人が観光地を見てまわるという感じで…