2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けものw

楽天ブックスで注文していたモーニング娘。のDVD『モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル』が届きました。 休みの日にゆっくり見ようと思います。

嬉しい

℃-uteブログを見たら、 http://gree.jp/c_ute なっきぃが昨日今日オフで栃木に旅しに来てたみたいですね。 桃狩りしたり、かき氷を食べたとか。 また、沢山の自然に癒されたみたいで、栃木民として嬉しく思いました。

当落結果

℃-uteコンサートツアー2012冬 2012/11/24(土) 東京都 渋谷公会堂 14:00/15:00 当選初日、当選してましたw 振込み用紙も届いたので、忘れないうちに払ってきました。

あゆみ・くどぅー

http://www.helloproject.com/news/1208241800_musume.html あゆみちゃんが左足首を捻挫で全治1ヶ月。 くどぅーが左膝の半月板損傷の可能性とか。無理せずゆっくり休んで、しっかり治してから復帰して欲しいと思います。

みやびちゃん

今日はBerryz工房の夏焼雅ちゃんの二十歳のお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

ももちバスツアー

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3460 「ももちと行くおとももちツアー〜寝坊しちゃったら許してにゃん〜」開催決定!! ソロでバスツアーとか凄いですね。

ミニアルバム発売日

今日はBuono!のミニアルバム「SHERBET」の発売日。 って事で購入して来ました。 一通り聴いてみて、「FEVER」が気に入りました。 ライブでも盛り上がりそう♪ DVDのフランス公演 密着ドキュメントも良かったです。

行ってきた

つーわけで行ってきました。 真野ちゃんの「バンザイ」やベリの「cha cha SING」は一緒に振りしてて楽しかったw メドレーのスキちゃんで「みやびがスキちゃん♪」って言えて嬉しかったw 最後の曲が「チョトマテクダサイ!」ってのがちょっと・・・でしたが、全…

ハロコン@中野

「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Ktkr(キタコレ) 夏のFAN祭り!〜」 中野サンプラザ 10:30/11:30 じゃ、行って来ます。 11時頃には着くかな?!

高校野球

今日から仕事でした。 いゃ〜、暑かったです。 そんな中、夏の甲子園で栃木代表の作新は今日が2回戦。 ラジオで聴いてましたが、 作新学院19‐3立正大淞南 3本塁打含む19安打で19点と凄かったです。 この勢いで次の試合も頑張ってほしいです。

お届けものw

「℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜」のDVDが届きました。このツアーは行けなかったので、DVDの発売が楽しみでした。 早速、見ちゃおうかな!?

休み

って事ですが、特にする事もないので車を洗車したり、先日届いたベリーズステーションを見たりしてました。 明日はどっかドライブでも行って来ようかな?

お届けものw

「Berryz工房コンサートツアー2012春 〜ベリーズステーション〜」(Blu-ray Disc)が届きました。 特典映像も入っているので嬉しいです。

買ったょ

「Top Yell」9月号は、ハロプロ大特集って事で買って来た。 ハロコンのライブ速報や、鈴木愛理&鞘師里保のエース対談などなど、他にも沢山特集があります。 表紙はりほりほ、裏表紙はあいりんです。

かのん

今日はモーニング娘。の鈴木香音ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

チケットと青封筒

ハロコンのチケットが届きました。 19日の1公演のみ参戦です。 席は16列とか。 楽しみw 青封筒も届きました。 チケット先行は娘。秋ツアー追加公演、℃冬ツアーなど。 申込むとしたら、娘。は中野、℃は渋谷ですね。 まだ考え中です。 通販関連はベリの七夕ス…

熊井ちゃん

今日はBerryz工房の熊井友理奈ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

いいとも

いいとものテレホンショッキングにモーニング娘。が出演しました。 工藤が自己紹介してる時、可愛いって言われてた。 れいなのショートを初めて見た。 似合ってて可愛かったw これを見て、少しでも今のモーニング娘。を知ってほしいと思います。

あやちょ

今日はスマイレージの和田彩花さんの誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。