2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ

今日は朝から風が強く、春の嵐です。 そんな中、ヨドバシに行ってガンプラ購入してきた。 HGUC1/144「ジュアッグ」です。 オラ、ズゴックやアッガイなど、こういうMSが好きなんだよね。 なので、つい購入しちゃいましたw

ソロのジャケ写

新曲のジャケ写がでましたね。 今回、初回生産限定盤B〜Fには「君は自転車 私は電車で帰宅」メンバーソロVer.を収録。 ジャケ写もソロメンバーをフィーチャーしてるんだよね。 って事でB〜Fのソロジャケ写↓ 初回限定盤B 初回限定盤C 初回限定盤D 初回盤限…

アルバム発売日

本日はまのちゃんのアルバム『More Friends Over』の発売日です。って事で届きましたw 後でゆっくり聴きます。

選抜高校野球

鳴門 5 - 4 作新学院昼休みにテレビで見たり、仕事中はラジオで聴いてました。 残念でしたがいい試合でした。 お疲れ様でした。

単独200回

昨日の千葉・浦安市文化会館の昼公演で単独ライブ200回達成。 終演後、お見送りと記念品の手渡しがあったとか。 単独200回公演、おめでとうございます(*^▽^)/

お届けものw

ハロプロのFC通販で申し込んだ、『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル 2011』のDVDが届きました。 先行通販って事で購入したんだけど、一般市販は4/11に発売らしいね。 amazonとかで購入すれば結構安く買えたのになぁ・・・ せっかく届いたのでこれから見ます。

チケット

ウルトラスマート(栃木公演)のチケットが届きました。 P列で微妙なんですけど・・・ 夜公演のみだけど、一般で昼公演を購入して見に行こうかな?と検討中です。

選抜高校野球

作新学院 7 - 3 倉敷商 テレビで見てました。 逆転勝ちで初戦突破。 次も頑張ってほしいです。

新曲発売日

今日はBerryz工房の新曲『Be 元気<成せば成るっ!>』の発売日です。 初回盤Aにしました。DVDはNight View Dance Ver.です。 横浜の夜景をバックに踊っている、なんとも素敵なダンスショットですw ベリーズらしい元気で明るい曲です。

CM見たょ!

昨日の℃-uteブログであいりんが、「Buono!でまた、関根麻里さんと一緒にピザーラのCMをやらせていただいて〜」と報告がありましたが、さっきCM見ましたw ロングツインテールのあいりんも可愛いですw

祝☆3周年

今日で、デビュー3周年ですね。 おめでとうございます(*^▽^)/ これからも応援していきますょ。 6月のライブ楽しみですw

かにょん

今日はスマイレージの福田花音ちゃんのお誕生日。 素敵な1年になりますように。

チケット購入

5月8日にプロ野球の公式戦「巨人×横浜DeNA」が宇都宮清原球場で開催されます。 そのチケットが今日発売で、近所の市体育館で販売するため、寒い中ならんで購入してきました。 当日は家族で見に行く予定です。

ももち

今日はBerryz工房の嗣永桃子ちゃんの二十歳のお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

青封筒

届きました。 チケット関連は、℃コン春夏ツアー追加(よこすか)と真野コンの追加(座間)など。 ま〜今回はパスって事で。 通販関連も特に欲しいのは無いですね。

祝☆8周年

デビュー8周年、おめでとうございます(*^▽^)/ これからも、今までどおり応援してますからね。 さて、そんな今日から春ツアーも始まりましたね。 オラが行くのはまだまだ先だけど、楽しみですw