2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

届いてるようですね

℃-uteさんから、残暑見舞いのバガキが、ちらほら届きはじめているようです。しかも、1枚1枚手書きらしい!? これ凄くない!!そして、オラの所には、、、届かないょ。orz舞美ちゃ〜ん。(ノд<。)゜。

明日から9月ですね。

今日は、肌寒い1日でした。でも、明日は暑いようです。 さて、8月も終わり、明日から9月です。 夏も終わり、もうすぐ秋か、、、 って事で今後の予定は、9/20 モーニング娘。秋ツアー@松戸 昼 9/22 ℃-ute秋ツアー@宇都宮 昼・夜 10/3 モーニング娘。秋ツアー@…

選挙の日

家族と一緒に選挙に行ってきました。 さて、どうなる事か。

あさみ

MELON LOUNGE メロン記念日オフィシャルブログより http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/ メロン紺@札幌で木村麻美こと、あさみがスペシャルゲストとして登場。 元気そうで何よりです。

300日更新

はぃ。 私事ではありますが、今日の更新が300日更新のようです。 いつもコメントをしてくださる方、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 また、いつも見ていただいている方もありがとうございます。 今後も、マイペースに更新していきたいと思います。 こん…

ガンダム見てきたょ

今日は弟と一緒にお台場へ行ってきました。 はぃ、、、目的は、ガンダムです。いゃ〜、マジデカイ。ってか凄いw 関節とかもスゲーリアルでカッコイイっす。 等身大ガンダム、素晴らしいかった。グッズ列は、120分待ちとの事でスルー。このクソ暑い中、並んでたらぶっ倒れちゃいますょ。せっ…

見ましたw

先日購入した、ももの写真集に付いてるメイキングDVD。 実は、まだ見てませんでした。って事で、これから見てみよう。 うほw いきなり制服姿キター!! なんか、中学生にも見えるw テニスのボール拾いをするもも。後ろ姿がなんとも可愛いw他にも、テニスをしたり、…

momochiiii

ぶらっと、WonderGOOに行ってみたら、有りました。ももの写真集が!! しかも、1冊だけ。すかさず手にとりレジへ。Σ(´ロ`;;)!! 女性の店員ばかりだぁ〜。 そんなの気にしても仕方ありません。とりあえず、表を向けて出しました。(些細な抵抗wでも、バーコード…

フラゲ日

本日は、Buono!の新曲『Take It Easy!』のフラゲ日です。 オラは、DVD付き(ジャケ写撮影メイキング)の初回盤を買いました。 ↑裏ジャケ、キャワwwwDVD見ました。 いゃ〜、爽やかで良いっすねw 癒されます。

みやびちゃん

今日は、Berryz工房の夏焼雅ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます。(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。 この衣装、かわいいょw

とりあえず

昨日、購入したグッズw ソロ2L判生写真2枚セット【田中れいな】 ソロ2L判生写真2枚セット【夏焼雅】 ソロ2L判生写真2枚セット【矢島舞美】 うん、満足ですw 最近、2Lばっか買ってるなぁ。と、ふと思う。 昨日は、ももが目立ってたなぁ。 ももの事しか、あんま覚えてないやw(^^ゞ

帰宅中

トーク中心でした。 色々なテーマに沿って、各グループの代表者が答えるってかんじです。 基本グダグダでした。 特に、ももが仕切った時とかw でも、楽しかったょw 最後にHello!のテーマを歌ってイベントは終わりです。 タッチ会もあり、来て良かったょw オ…

オワタ

最後に、タッチ会あったw ヤバイw

ミーティング

はぃ。 今日は、ハロプロ☆ミーティングのため八王子に来ています。 駅から歩いて結構あるのね。 会場に着いた時には、汗だくだょ。 グッズも、結構すんなり買えました。(当選ハガキが必要なのね。) 開場し中に入りました。そして、れいなTに着替えw 席に着いてお…

湯島をモヤモヤ

先週に引き続き、湯島をブラブラ。 気配にりロジェな店で食事。 BEST3に入る美味さらしい。 いろんな夢が叶う、サッカーミュージアムでジャパンタオルを購入。また、疑似体験コーナーもw またも、井戸が登場。 樋口一葉の井戸らしい。

見当たらない

仕事が早めに終わり、汗だくなため着替えてから、ももちの写真集を探しに行きました。 が、、、無い。orz たいてい、WonderGOOにあるはずなのになぁ。 売れちゃったのかな? 明日はお休みなので、探してみます。 早く可愛いももちの写真集見たいなぁw

明日は、

明日は、Buono!ライブ「Rock'n Buono!2」 ですね。オラは、、、行きたい。 けど、チケ無いし。 平日で、しかもライブハウスという事でチケ取らなかったんですょ。なので、グッズのみ買いに行こかと思っていましたが、急に仕事が入っちゃったょ。orz みやびちゃんのバ…

C/Wベスト

前々から、噂では聞いていましたが、ホントに出るようです。 10/7 『モーニング娘。 カップリングコレクション』 内容 モーニング娘。のデビュー・シングルから40枚目シングル記念盤まで、全シングルのカップリング曲を集めたベストアルバム!! アルバムには…

夏秋ツアーの始まり

昼間は暑いですが、朝・晩は、すっかり秋らしい気候になってきた今日この頃です。 さて、先週末から℃-uteの夏秋ツアーが始まりましたね。 オラは、9/22(栃木)見に行きます。 今から楽しみだょw そして、このツアーで卒業の梅さんを、しっかりと目に焼き付けて来…

オワタ

巨人2−5阪神 で、阪神が勝利。 初めて見に行った試合が勝利とは嬉しいw しかも、ブラゼルさんのホームランも見れて良かった。 応援に夢中でケータイで写真撮るの忘れてたw 画像が無くて、すんません。

ドームへ

ほぃ。 只今、宇都宮駅です。 これからドームへ向かいます。

明日は、

明日は、いよいよ野球観戦です。 東京ドーム 巨人×阪神 14:00今日は負けちゃったけど、明日は勝ってほしいな。 阪神を、精一杯応援して来たいと思います。 明日の先発は下柳かな!? 頼みますょ。

Mステ

ほぃ。 Mステ見てました。 現メンバーとOGで、「恋レボ」と「なんちゃって恋愛」を披露。 「なんちゃって〜」の時は、OGは絡んでほしくなかったかな。 ま〜でも、2曲聴けたしね。 れいな、可愛いかったしねw また、こんこんが可愛いかったょ。 萌えるくらい…

暑い日の午後

いゃ〜、夏らしい天気ですね。にしても暑い。 暑いょ〜。 あっ、そうそう。 テレビを見ていたら、ピザーラさんのCMが流れたんですけど、ん!? いつもの3人Ver.じゃない。あいりVer.じゃないですかw 愛理ちゃんかわいいょw初めて見ましたょ。 ももちVer.は見た…

ジャケ写

9/2発売の新曲『School Days』のジャケ写がアップされてました。(初回盤) (通常盤)衣装が赤から青になりましたね。 りーちゃんのかわいらしいポーズ、たまりませんw

e+チケ

e+で取った、娘。@松戸のチケが届いた。開封し席を確認すると、3階、、、9列 orzま〜、こんなもんか。 チケが取れただけ良しとするか。

コラボ第3弾

こちらも、タワーレコード行ってフラゲして来ましたょ。 メロン記念日、ロック化計画第3弾 メロン記念日×ミドリ シングル『sweet suicide summer story』曲はオラ的には、う〜ん。まずまずかな。

フラゲ日

本日は、モーニング娘。の新曲『なんちゃって恋愛』のフラゲ日です。 オラは、初回生産限定盤A(Dance Shot Ver.)と40th記念盤を買って来ました。 C/Wが違うという事で、2枚買いました。 40th盤のC/W「すべては愛の力」が結構いい感じです。

作新

テレビで見てました。 長野日大(長野)10ー8作新学院(栃木) 激しい打撃戦の末、あと一歩届かず敗れてしまいました。

振替公演のハガキ

オラ宛にハガキが届きました。 ハガキを見てみると、 8/23 八王子市民会館 13:30 の文字が。 おっ!? 裏を見ると、「ハロプロ☆ミーティング」振替公演についての案内が書いてあります。 しかも、座席は1階5列!! キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!。 (ってか、すっ…