2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フクちゃん・めいめい

今日はモーニング娘。の譜久村聖さん、スマイレージの田村芽実さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

ハイキング

休みだったので、日光の霧降高原へドライブして来ました。 霧降高原キスゲ平園地って所へ行きました。 レストハウス前から1445段の階段が頂上の小丸山展望台まで続いてます。 始めの頃は緩やかですが、700段目から頂上の展望台までは、真っ直ぐな階段が(^-^; …

くどぅー

今日はモーニング娘。の工藤遥さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

チケット

モーニング娘。の栃木公演のチケットが届きました。 地元だし良席を期待したが、19列でした。 昼のみだが今から楽しみですw

ポケモン

新作ゲームの「ポケットモンスターX」を買ってきた。最初の3匹で悩むな。 前作はくさタイプのツタージャにしたから今回は、ほのおかみずタイプのどっちかにしよ!

まのちゃん

『世にも奇妙な物語』見てました。 「人間電車レンジ」っていう話にまのちゃんが出演してた。 久しぶりに見たけど、まのちゃん可愛かったな。

お届けものw

今日はBerryz工房の新曲『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』の発売日です。 どちらの曲もいい感じです。