2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルオーライザー

オーライザーが完成しました。早速ダブルオーと合体し、ダブルオーライザーガンダムへしました。いゃ〜やっぱ見栄えが良いですね。00の中では一番好きなガンダムかも。 今日、「ホビージャパン」を見て来たのですが、トランザム仕様のダブルオーライザーが発…

雪やこんこん

今日は朝から雪でした。寒かったです。何でも、札幌より東京の方が寒いとか。 明日は久々に晴れるようで!!お出かけ日和ですね。 Berryz工房の春ツアーも明日からですね。グッズもでました。ももちバースデーTシャツかわいいですね。 千奈美にオラは4/25の宇…

罪と罰

殺人犯は別に居るのかと思いましたが、結局自分で殺しちゃったのね。 今回は水原警部大活躍でした。可奈ちゃんは、スイーツを食べてばかりだったような...(^^ゞ

イベ当落日

今日が『泣いちゃうかも』イベの当落日でした。 すっかり忘れてましたょ。(^^ゞ はぃ。 落選です。 中々当たりませんね。 当選された方々、おめでとうございます。

有原栞菜に関して

本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお知らせがあります。 有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為、2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベン…

ミキティ

今日は、ミキティこと藤本美貴さんのお誕生日。おめでとうございます。(*^▽^)/ 素敵な1年でありますように。

きら☆レボ

amazonさんで予約した「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」DVD が届きました。 「月島きらり」及び「Milky Way」の楽曲って結構良いですょね。 でも残念なことに3月で番組が終了するみたいで。 なので、 『きらりん☆レボリューション ファイナル…

大谷さん

今日は、大谷さんのお誕生日。おめでとうございます。(*^▽^)/ いつまでもカッコイイまぁしぃでいてください。

チケット当落日

今日はFC先行当落日です。オラが申込んだのは、真野恵里菜@東京です。確認した結果、 真野恵里菜 6/6 東京 中野サンプラザ 当選 はぃ。見事当選しました。 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ〜乙女の祈り〜」 の詳細が 【出演】 真野恵里菜 【ゲス…

帰宅。

7時頃帰宅しました。 葛西臨海公園、及び水族館には14、5年前に家族と行ったことがあるので、何だか懐かしかったです。あの頃は観覧車も無かったしね。 それと、久しぶりに海をみましたょ。(海なし県なもんで)。家族へのお土産で、東京ばな奈を買ってきまし…

購入成功

しばっちゃんのメタリック生写真「Birthday Memorial」を無事購入しました。他にも色々と。 よかった。

到着。

はぃ。。。 葛西臨海公園へ到着しました。駐車場に車を止め、ここから電車で向行きます。 つづく。

今日は、

今日は、ハロショへ行ってきます。 柴田あゆみ メタリック生写真「Birthday Memorial」 とその他諸々を買いにね。 って訳で、また。

しばっちゃん

今日は、柴田あゆみちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。(*^▽^)/ あゆみちゃんにとって素敵な1年でありますように。

注目の電車

今日のお題は、さゆの大注目の電車についてです。 それは、京急 2100型です。 京急のここがスゴイ! と題し、「めっちゃ速い・正確・標準軌・音も楽しめる」と紹介。 ドレミファインバーターを、梅さんは知ってたようで。詳しいね。オラは知らなかったょ。 来…

鉄道の旅

はぃ。 昨日に引き続き江ノ電の旅です。 ココからの景色がサイコーなんですよと言いながら紹介してる写真は、さゆメインのものばかり。さゆ可愛いっす。(´Д`) 七里ヶ浜駅で途中下車しランチタイム。そして、鎌倉駅へ到着。どうしても行きたい所があると言い…

エレファント

はぃ。 面白かったし、いい話しでした。 そして、海賊 ジャックがよく言っていたエレファント。数学の証明への評価で、数学者がよく使う言葉のようです。 完結に証明できるとエレガント。長がったらしく、不格好だとエレファント。 そうだったのか。オラは、…

鉄道の旅

お題は「江ノ電の旅 体験レポート」です。 江ノ電は℃-uteメンも知っているようで。 まずは、鉄オタが集う東京 目黒区のナイアガラというお店で腹ごしらえ。 この後、藤沢駅から江ノ電へ乗車。1番前の席をキープです。隣にいた子供に話しかけても、全シカトだ…

9周年

今日はメロン記念日のデビュー9周年記念日です。おめでとうございます。(*^▽^)/ そして、『MELON GREETING 〜メロン“9周年”記念日LIVE!〜』 です。残念ながらオラは留守番組です。(∪o∪)。。。 メロン記念部にも入部しましたし、これからも応援していくからね…

アルバム、ジャケ写

3月18日発売の『プラチナ 9 DISC』のジャケ写がでました。 発売まで一ヶ月か。待ち遠しいなぁ。 アルバムが出たら、すぐに春ツアーも始まるしね。

ブルトレの魅力

今日はブルトレの魅力についてです。 しかし、高い・遅い・うるさい・狭い と紹介。ってマイナスポイントばかりじゃん。 さゆと一緒にカシオペアのスイートルームに乗ってみたいなぁ。(´Д`)明日は江ノ電らしいです。

鉄道

今週から道重先生で、テーマは「鉄道」です。主にブルトレです。始まって早々、「私 実は・・・鉄オタなんです」と告白。三食のゴハンよりも好きで、実家の山口にも鉄道で14時間かけて帰る位好きとの事。そして、ブルートレインについて、℃-uteメンバーに教…

フラゲ

はぃ。 娘。「泣いちゃうかも」のフラゲに無事成功です。初回限定盤A・Bを買いました。 イベント当たるかな?? 2枚じゃキビシイよね。

初の米ライブ

Anime Expo 2009にゲスト出演するモーニング娘。 アイドルユニット・モーニング娘。が、米ロサンゼルスで7月2日から5日にかけて開催される『Anime Expo 2009』にゲスト出演することが決まり、初の米国ライブを行うことが16日(火)に明らかとなった。 2年ぶり…

ピカピカ

はぃ。 昨日いった通り、愛車を洗いました。絶好の洗車日和でしたしね。と言っても洗車機でなんですけどね。w おかげでピカピカになりました。ただ、これからの季節、黄砂やら花粉やらですぐ汚れちゃうんですよね。( ̄▽ ̄;)

初夏?!

今日は、春を通り越して初夏のような陽気でしたね。 そんな中、オラは仕事でした。汗かきながらやってましたょ。ぅん。 まぁ、何をするにもいいお天気でした。風は強かったけどね。 明日は特に予定も無いので、車でも洗おうかなと思っています。

ようやく

やっと「Buono!2」を一通り聞きましたょ。 中でも「消失点 ーVanishing Pointー」と「You're My Friend」は特に気に入りました。歌詞もいいしね。それと、「Early Bird」は朝聞たくなるような曲です。 今回のアルバムも素晴らしいです。 ↓アナザー・ジャケッ…

イベ当落日

はぃ。 当然のように落選です。 ハァ〜。。。なかなか当たりませんね。 来週発売の娘。「泣いちゃうかも」イベは当たるといいなぁ。

賢者の遺産

今回は、昭和9年へタイムスリップ というお話し。 そこには、燈馬君そっくりな塔場君がいました。w(同じく頭が良い)。そして、トラブルに巻き込まれていきます。 今回も良いシーンがあったなぁ。可奈ちゃんが未来へ帰る前夜、燈馬君に対する思いをうち明ける…

届いた

Buono!2 今日届きました。 封入特典のアナザー・ジャケットは、自称リーダーのももちル ’ー’リでした。