2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メジャーデビュー

真野恵里菜 3月18日メジャーデビュー決定!!! 3月18日 真野恵里菜が「乙女の祈り」で待望のメジャーデビュー決定!!!

ついに、

ついに今日、明日のハロ☆プロ アワードで、エルダークラブが卒業です。まぁ〜引退するわけじゃないんだけど、なんか淋しくなるなぁ。オラは明日の昼公演ですが、悔いを残さないよう楽しんで来たいと思います。グッズもでましたね。横アリはいつもグッズ列凄…

ピャーピャー

リンリンによる中国最新情報です。昨日、今日と中国の遊び「ピャーピャー」で対戦中です。昨日の小春ちゃんとさゆの対戦も面白かった。今日は、れいなとえりりんの対戦はグダグダで笑えた。愛ちゃんとがきさんは、呆気なく、がきさんの勝ち。みっつぃーとジ…

オーライザー

1/144 オーライザー 購入してきました。 これで、すでに持っているダブルオーと合体し、ダブルオーライザーにできます。GNソードやシールドの連結用ジョイントパーツが付属なのは嬉しい。

ブレイク・スルー

今回は事件ではなく、燈馬くんの過去の話でした。 終盤のシーンは良かったな。可奈ちゃんと燈馬くんの距離も縮まったみたいです。 そういえば、美術の先生役で、まこっちゃん登場。同期共演だね。 来週のタイトル、やたら長かったな。

11年

今日は、モーニング娘。がモーニングコーヒーでデビューして11年になります。おめでとうございます。 amazonから、℃-ute『(4)憧れ My STAR』アルバムと、モーニング娘。『モーニング娘。コンサートツアー2008秋 〜リゾナントLIVE〜』DVDが届きました。 春紺に向けて聞き込んどこ。

色々と

amazonから商品発送のメールがきました。℃-uteのCDと娘。のDVDです。明日には届くかな?たぶん。。それと、青封筒が届きました。チケットの払込用紙です。近い内に払ってこよ。

米山を獲得

栃木SCは26日、元日本代表でJ1名古屋のDF米山篤志を完全移籍で獲得したと発表。 まだ試合を見に行った事がないので、今年は行こうかな。

DSが、、、

久しぶりにDSのマリカーがやりたくなり、半年ぶり位にDSの電源ON。そこまでは良かったのですが、コーナーでドリフトが出来ない。腕が鈍ったのかな?Σ(´Q`;)!!Rボタンが壊れてる。修理参考価格をチェックしたら、\2000位かかるらしい。余計な出費が。。。

掘り出し物

こんばんわ。午後、BOOK・OFFへ行きハロー関連のCD・DVDを物色して来ました。 娘。「笑顔YESヌード」(シングルV)\250 メロン「This is 運命」(シングル)\105 AKB「制服が邪魔をする」(シングル)\200 持って無いので、即Getです。低価格の割に、全て帯付きで…

祝100日更新達成

今日で、更新100日目になりました。(☆v☆) この調子で続けて行きたいです。 いつも見て下さっている皆様、これからも宜しくお願いします。m(__)m

音楽戦士

音楽戦士見ました。MJ出演時より多少長かったな。

完成

先日購入した「ガデッサ」 出来上がりました。 GNメガランチーは、大きく迫力ありますね。プロポーションも良いし、色分けもほぼ完璧な良キットでした。

真冬です。

昨日は暖かかったのに、今日は真冬の寒さです。雪降ってるし。 バニラ気分!にU字工事でてる。 U字工事が「とちぎ応援団」に任命

どうしよう。

「音楽戦士」を録画予約しようとしたら、Σ(´Q`;;)!! 「モヤさま」と被ってる。 W録出来るけど、片方はアナログ放送での録画になるんだよなぁ。アナログは画像悪すぎるし。 「モヤさま」は、茶の間にあるビデオで録画するとしよう。

チケット当落日

はぃ。 今日はFCチケット当落日です。 確認した結果↓Berryz工房 コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜4/25 栃木県総合文化センター 昼・当選よかった。 当選したよ雅ちゃん。(v^-゜)

MUSIC JAPAN

録画したのを見ました。聞けば聞くほど良い曲です。歌詞も真っ直ぐで伝わりやすい。白と黒を基調とした衣装もゴスパンクな感じで好きです。ショートカットの雅ちゃん、かわいい。 今夜は、音楽戦士に出演です。お見逃しなく。

ジャケ写

2/18 モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」 のジャケ写がでましたね。 初回限定A、Bのジャケ写が似たり寄ったりですね。オラは、通常盤が1番いいです。青と白が基調でカッコイイ。↓こちら ただ今回はA、BともDVD付きなんですよね。これは事務所の戦略…

学園祭狂騒曲

今回は、学園祭前夜に起きた事件(トラブル)でした。 う〜ん 事件解決まで、かなり回りくどかったような気が。。。 そして、メイド服姿の愛ちゃんが登場。 (´Д`) かわいい。 来週は、想の過去が明かされる らしいです。

ダウンロード

公認!アップフロント着信。 で↓以下の楽曲が配信開始されました。 ★松浦亜弥「チョコレート魂」 ★モーニング娘。「泣いちゃうかも」 ★℃-ute「(4)憧れ My STAR」早速、「泣いちゃうかも」の着うたをダウンロードしました。 切なくて、カッコイイです。 発売が…

合間に、、、

仕事が暇なので、あまった材料で和風コースターを作っていました。表(ゴザ)を切り、四方に和紙風の折り紙を貼り完成です。 お客さんに差し上げると結構喜ばれます。

フラゲ

Buono!の新曲『co・no・mi・chi』のフラゲに成功しました。もちろん初回限定DVD付きです。今回の作曲はつんくさんと言うことで、発売前から賛否両論ありましたが、オラは、いい曲だと思いますょ。歌詞と曲が凄く合ってると思います。そして早速、イベントに応…

やぐっつぁん

今日は、やぐっつぁんのお誕生日です。おめでとうございます。 素敵な1年でありますように。 そして、オラの誕生日でもあります。やぐっつぁんと同じく26歳になります。 良い1年になるといいなぁ。

梨華ちゃん

今日は、梨華ちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。(*^▽^)/梨華ちゃんにとって、素敵な1年でありますように。 写真集も本日発売ですね。

いよいよ

いよいよ怒涛のリリースラッシュですね。欲しいのは、1/21 「co・no・mi・chi」 Buono!1/28 「(4) 憧れ My STAR」 ℃-ute 「モーニング娘。コンサートツアー2008秋 〜リゾナントLIVE〜」 モーニング娘。2/11 「Buono!Buono!」 Buono!2/18 「泣いちゃうかも」 …

字ンギス間

毎週、字ンギス間のコーナーだけチェックしてます。 ももちかわいいなぁ。 雅ちゃんもね。 ってか、みんなかわいいょ。(´Д`)

横アリ チケット

今日、ハロ☆プロ アワード のチケットが届きました。 座席は、 アリーナ B10列 です。(一般席) 去年はセンターだったけど、今年はアリーナか。 周回路があれば、多少救われますが。 とりあえず、スタンドじゃなくて良かった。うん。

暴走モード

今週の「よろセン!」は、みっつぃー先生でペットについてです。 ペットショップでのワンちゃんとのツーショット写真を見せびらかしてます。しかも、みっつぃーの方が目立ってる写真ばかり。メンバーからのブーイングも気にせず暴走気味です。 可愛いからいっ…

チケット先行〆切り

FC

はぃ。 今日迄でしたね。オラは、と言うと Berryz工房 コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 4/25 栃木 栃木県総合文化センター 14:00/15:00 に申込みました。 BESTアルバムも出たし、楽しみです。シングル大全集+@的な感じになるのかな?それに、会…

Q.E.D.証明終了

第2回放送、見ました。前回に比べ、今回の事件は難解でしたね。でも、面白かったです。愛ちゃんも可愛かったしね。 来週の予告で、愛ちゃんのメイド服姿が。 ハァ------;´Д`------ン 来週も楽しみだ。