2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

いつも、このブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。 来年も皆様にとって素敵な1年になりますように。

ゆうかりん卒業

スマイレージの前田憂佳ちゃんが、今日でスマイレージ&ハロプロ卒業及び芸能界引退です。 これからは、自分の夢に向かって進んで行ってほしいと思います。 今までお疲れさまでした。

色々と

仕事は昨日で終わり、今日は午前中に工場の掃除をしました。 午後は、昨日届いた娘。のDVD見てました。 愛ちゃん・ガキさんによる『好きな先輩』はグッときて、半泣きで見てた。 スクリーンには昔の映像が流れてるし。 たぶん、「2002春“LOVE IS ALIVE!”atさ…

お届けものw

帰宅したら届いてました。 今日はモーニング娘。のDVD『モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~』と、スマイレージの新曲『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』の発売日です。娘。はDVDにしました。 BDは高いし、特典映像も同じだったので。 スマは初回盤Aに。 この曲…

ゆうかりん

今日はスマイレージの前田憂佳ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

新曲発売日

今日はきっかさんの新曲『こんな私でよかったら』の発売日であります。 初回盤A・Bで迷ったが、Aにしてみた。 スマの新曲と娘。のDVDは明日届くのかな?

青封筒

届きました。 チケット先行受付は、 ・モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜 ・℃-uteコンサートツアー2012春(タイトル未定) ・ハロプロエッグ研修生 発表会こんな感じです。 娘。は春ツアーの追加日程です。 栃木公演があるので嬉しい…

洗車

今日は車を洗車しました。 この前、購入したCCウォーターを試してみました。(洗車後にスプレーして拭くだけで簡単にコーティングが出来ると言うもの) 巷で人気のゼロウォーターの類似品らしい。 作業の仕方や効果も同じ。 値段も同じだが、CCウォーターの方が容量が多いん…

お届けものw

本日発売のスマのライブDVD「スマイレージコンサートツアー2011秋 逆襲の超ミニスカート」が届きました。 7人体制のライブはどんな感じかな?と思い購入してみました。 来週は新曲の発売ですね。 楽しみw

チケット届いた

来年、1月のハロコンのチケットが届きました。 座席は10列とまずまずw 楽しみですww

すっきり

今日は、床屋に行き散髪してスッキリしてきました。 午後は洗車しようかと思ったけど、髪切ったせいか頭がスースー寒いのでやめましたとさ。 来週にするか? なので、録画しておいた「さまさま」や「Berryz仮面」を見てました。

お久しぶりです

どうも、ご無沙汰しております。 何だか今週は仕事が忙しかったなぁ。 明日は休みだぁ〜。 何しようかな。話はかわりますが、今日からベリキュー総出演の映画『王様ゲーム』が公開ですね。 でも、地元の映画館じゃやらないのね、がっかり。 あっ、でも真野ち…

今日は

午前中は近くのカー用品店でオイル交換して来ました。 午後は、作りかけのガンプラ(MGサンドロック)を作ったり、この前届いたBuono!のライブDVD見たりしてました。 『フランキンセンスΨ』の振りが超セクシーだよ。(´Д`) で、先ほど「モヤさま」見てました。 …

皆既月食

って事でベランダから夜空を見上げてみた。三日月くらいまで欠けてきた。 影の部分はうっすら赤黒っぽくなっていて、なんとも幻想的な感じでした。 また、オリオン座も見えました。 ついつい、「一人で見上げる冬の星座を〜♪」と口ずさんでしまう。 全部欠けた…

お届けものw

今日発売のBuono!の『Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜』DVDが届きました。 Blu-rayと迷いましたが、今月は出費がかさみそうなのでDVDにしました。 後でゆっくり見ようと思います。 見るのが楽しみだょ、みやびちゃんw

ごっちん

昨日、幕張メッセで行われたライブを最後に活動休止へ。 テレビのニュースや携帯のYahoo!ニュースで見ました。 ハロー時代の曲、「ガラスのパンプス」・「スクランブル」・「盛り上がるしかないでしょ!」なども歌ったみたいで、ちょっと嬉しく思いました。長…

青封筒

青封筒届きました。 チケット先行受付は、 ・Berryz工房コンサートツアー2012春(タイトル未定) ・Buono!ライブハウスツアー2012winter(タイトル未定)Web受付は、FCイベントなど色々ありますね。 とりあえず、ベリの渋公とBuono!のZepp Tokyoを申し込もうかな…

楽しいゲーム

どうも、お久しぶりの更新になりますね。 いゃ〜、今日は寒い1日でしたね。 さて、そんな今日は3DSの「マリオカート7」の発売中であります。 ほぃ、買って来ちゃいました。 早速、ちょっとやってみたけど、グラフィックが綺麗でなめらか。 カートのフレームやタイヤなどをカス…

グッズなど

昨日、購入したグッズ。 イベントV・ソロ2L(みや)・℃写真セット。 みやの超可愛い写真が買えて良かったょw んでもって、昨日のイベントの記事。 結構詳しく載っているので↓http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111124-00000002-exp-musi.html http://news…

タケちゃん

今日はスマイレージの竹内朱莉ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ イベントでみんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしたんだよね。 素敵な1年になりますように。

疲れた

7時30分頃帰宅しました。 とりあえず、今日の事について書いてみます。よみうりランドに着いたのが9時半過ぎた頃。 座席引換列に1時間半ぐらい並び芝生席の券をもらう。 園内に入って行くと、また凄い列が。 どうやら握手券の引換列らしい。 イベント終了後…

終った

芝生席でしたが楽しかったです。 沢山、歌ってくれました。 スマの新曲も聴けたしね。 握手はしないで帰ります。 車なので安全運転で帰ります。

モベキマス発売記念イベント

「ブスにならない哲学」発売記念イベント『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』 よみうりランド つー訳で到着しました。 今、並んでます。

佐紀ちゃん

今日はBerryz工房の清水佐紀ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

お届けものw

帰宅したら、amazonで予約したモベキマスのCD『ブスにならない哲学』(初回盤A)と、e-LineUPで予約した『ハロー!チャンネル the DVD Vol.6』が届いてました。DVDの裏ジャケはこんな感じ。 見るのが楽しみですw あっ、そうそう。 昨日、モベキマスのCD(真野ちゃん盤)も…

モベキマス発売記念イベント

ハロー!プロジェクト モベキマス Single「ブスにならない哲学」発売記念イベント『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』詳細決定 http://www.helloproject.com/event/1111142200_event_mobekimas.html 当日、イベント終了後、ハロー!プロジェクト モ…

Cutest

12月発売の℃-uteの写真集 「Cutest」 の表紙が出てました。(いつの間に!?) ほぃ、こちら↓ なんとも素敵な表紙ですねw発売が楽しみです。

おわったょ

終わって帰ってきました。 近いって便利w アンコール後のMCで、来年3月10日にドリムス。武道館公演が決定したと発表があり、スゴイ歓声でした。 懐かしい曲が沢山聴けて良かったです。 楽しめました。ほぃ、購入したグッズ。 ソロ2L判生写真2枚セットpart-4 (安倍な…

ドリムス。@栃木

「ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜」 宇都宮市文化会館 14:00/15:00 行ってきます。

CD届いたぁ

ほぃ、ベリキューのCD『甘酸っぱい春にサクラサク』やっと届きましたょ。 当初、℃盤だけ予約してたんだけど、コンサートでベリのカップリングを聴いたら良かったので、改めて注文し直したので遅くなっちゃったみたい。 よし、早速聴いてみよう♪