色々と

仕事は昨日で終わり、今日は午前中に工場の掃除をしました。
午後は、昨日届いた娘。のDVD見てました。
愛ちゃん・ガキさんによる『好きな先輩』はグッときて、半泣きで見てた。 スクリーンには昔の映像が流れてるし。 たぶん、「2002春“LOVE IS ALIVE!”atさいたまスーパーアリーナ」の映像だと思う。(オラが初めて見に行った娘。紺ね)
そして、一通り見ましたが、凄くいいコンサートでした。 愛ちゃんの手紙に感動です。 でっ、改めて愛ちゃんの歌唱力はスゴイなと思いました。 れいなちゃんも可愛かったですw

その後、部屋のカレンダーを掛け替えました。 来年も℃-uteですw 制服姿の表紙がとっても素敵ですww