2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

高校野球栃木大会決勝『作新×宇商』を見てました。 作新が17ー5で勝ち優勝。 甲子園へ。 まずは初戦突破と思います。

光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1107291600_musume.html モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳(みつい あいか・18歳)が5月9日(月)に左足痛の為病院で診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」との診断を受け、担当の医師とも協議の上、治療を続けな…

当落結果

昨日が当落日だったんですね。 Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2011秋2011/11/05 中野サンプラザ 14:00/15:00 当選 無事当選しました。 帰宅したら振込め用紙届いてたので、支払ってきました。

あれっ?!

今日の下野新聞を見てたら、どっかで見たことのある可愛い女の子がwって、よく見たらあやちょじゃん!! 何々?! 『スマイレージ和田彩花のアートマイレージ』だってさ。 どうやら、絵が好きなあやちょが、東京都内のオススメの美術館を案内するコーナーらしい。 1回目は竹久夢二美術館…

チケット届いた

はぃ。 結局、お台場の℃イベ行きませんでした。 だって午前中仕事だったんだもん。って事で仕事から帰宅したら、8/7の夏ハロのチケットが届いてました。 座席は16列とか。 まーともあれ、当日は楽しんで来ようと思う。 11:30開演だから寝坊しないようにしなきゃね!!

ライブDVD発売日

こちらも今日発売ですね。 『Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜』 ボーノのCDと一緒に届きました。 こちらは後でゆっくり見ようと思います。 ベリーズといえば、7/29にお台場合衆国の「魁!音楽番付LIVE」に出演しますね。 う…

新曲発売日

本日はBuono!の新曲『夏ダカラ!』の発売日です。 初めて聴いた時は微妙と思いましたが、繰り返し聴いてるうちに好きになってきました。 ジャケ写も素敵です。 来月発売のミニアルバムも楽しみですw

モヤさまinハワイ

モヤさま見てました。 今回はハワイですw ハワイにホノルル動物園があるんだ。 移動販売のタコス屋さん。 大阪城ジャパニーズタコスなど名前がユニークw ハワイ大学でハワ大ノートを大量購入w ハワイ出雲大社でヌシカンさんが突然登場。 ヌシカンさんのトー…

グッズ公開

明日から夏のハロコンが始まりますね。 グッズも公開されました。 相変わらず、量多いなw マイクロファイバーミニタオル、みんな可愛いじゃないかw れいな?みやびちゃん?あいりん?誰を買おうか迷っちゃうょ。 今回のTシャツは吸汗速乾・消臭・紫外線カット!高機能なTシャツ…

阪神サヨナラ勝ち

ほぃ。 先ほどまで「阪神×巨人」戦を見てました。 1対1の同点で迎えた9回裏、マートン、ブラゼルの連打や新井の敬遠で無死満塁とし、代打の桧山がライトへの犠牲フライを放ち、2対1で阪神がサヨナラ勝ち。やっぱり桧山は代打の神様だねw

暑い日は

いゃ〜、毎日暑い日が続きますね。 こういう時はやっぱりアイスが食べたくなりますょねw 近所のコンビニでガリガリ君の梨味を見つけました。 食べてみましたが、ほんと梨味ですね!!w ガリガリとした食感も、梨を食べた時のシャリシャリ感に似ていますね。 後味もサッパリで…

J2プレーオフ制度

J2の1、2位はJ1に自動昇格するが、3つめの昇格チームを3位から6位の4チームによるプレーオフで決めることを検討。 8月に可否が決まるとか。来期からプレーオフ制度を導入らしい。 賛否両論ありそうですね。

さゆ

今日はモーニング娘。の道重さゆみちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

チケット返金

地震のため中止になった℃コン@茨城公演のチケ代が郵便為替で届きました。 なんか写真も入ってました。

えりぽん

今日はモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

HEY!×3に

HEY!HEY!HEY!の女性アイドルグループ大特集にベリーズが出演って事で見てました。 岩尾さんがBerryz工房を紹介。 『付き合ってるのに片思い』を歌ってくれましたw みやびちゃん可愛かったょww 他に、ぱすぽ☆・アイドリング!!!・NMB48も出演してました。

まーさ

今日はBerryz工房の須藤茉麻さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。