2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けものw

今日はモーニング娘。の新曲『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』の発売日です。 つー訳で届きました。 3作連続1位になるといいですね。

みやびちゃん

今日はBerryz工房の夏焼雅ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

Mステ

娘。がMステ出演って事で見てました。 マツコDXさんが今の娘。について語ってましたねw 歌は「ハピサマ」→「わがまま 気のまま 愛のジョーク」でした。 トークもあり良かった。 みんな可愛かったです。 沢山の人に今のモーニング娘。を知って欲しいです。

グッズ

昨日購入したグッズ。 日替りソロ2L判生写真2枚セット(鞘・雅)、Berryz工房オフショットL判生写真セットPart-2 みやのバースデーTシャツ(Lサイズ)も欲しかったけど売切れだったょ。 通販で買おうかな?あと、ハロショ上野店が臨時でオープンしてたんだね。 知らんかった。 知ってたら寄って来たの…

帰宅

行って来ました。 ソレゾーレって事で各グループ毎のパフォーマンス中心の内容で、楽しめました。 また、ラスト曲で通路降臨がありました。 27列通路側だったので、メンバーが真横を通っていったょ。 ももち・りーちゃん・あゆみん・まいまい・あいりんなど…

ハロコン@中野

『Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜』中野サンプラザ 10:30/11:30 行ってきます。

お届けものw

予約していた『Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜』(Blu-ray)が届きました。 早速、半分ぐらいまで見ちゃったw みやびちゃん可愛いっす。

ズッキ

今日はモーニング娘。の鈴木香音さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

熊井ちゃん

今日はBerryz工房の熊井友理奈さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

お届けものw

通販で注文した「℃-ute DVD MAGAZINE Vol.33」のDVDが届きました。 あとでゆっくり見よっとw

あやちょ

今日はスマイレージの和田彩花さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。