2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広告を見て

朝、広告をチェックしてたら、ヤマダ電気の広告に「ももいろクローバー」のインストアイベントがあるとの事。 ??? ももいろクローバー ??? 誰って感じです。 買い物ついでにちょっと見てきた。 音楽と手拍子が聞こえてきたのでそっちの方へ。 30人ぐらいの人…

何年か前に

土曜ワイドの「西村京太郎・鉄道捜査官スペシャル」見てます。 渡良瀬渓谷鉄道に、4、5年前に、神戸駅〜通洞駅の間を乗った事があります。紅葉の時期だったので、すごい混んでましたょ。 駅舎とかも、レトロで雰囲気あるんですょ。

青封筒

青封筒が2枚届きました。 1枚は、5月末発送のDMです。チケ先行受付は、「娘。秋ツアー・℃夏ツアー追加日程・ゲキハロ(ベリーズ)」でした。どれどれ(._.)娘。のツアー日程はと、栃木...宇都宮市文化会館!? うおぉぉぉ〜w!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 地元開催、嬉…

見ちゃったw

Buono!のDVD見ました。(本編のみですが)楽しくて、一気に見ちゃいましたょw3人の笑顔が眩しかったww やっぱ、生バンドは良いね。ヤバイ、みやびちゃん可愛いすぎる!!

栃木SC

Jリーグ ディビジョン2 第18節 富山0−1栃木 栃木は終了間際、稲葉のクロスに飛び込んだ鴨志田が押し込み、決勝点と勝ち点3をもぎ取った。

ゲット

弟が、アニメイトに寄るとのことなので、「ガーディアンズ4」のCDをお願いし、買ってきてもらいました。 DVD付きは、1枚しかなかったそうでよかったよかったw

チケ当落日

はぃ、ってことで確認した結果、℃-ute コンサートツアー2009夏(タイトル未定)9/22 栃木県総合文化センター 昼・夜 当選昼夜とも当選しましたw わぁぁぁ〜い!!

使えない

TSUTAYAに寄ってみたが「ガーディアンズ4」のレンタルはなかった。 なので、買おうと思い販売エリアへ。しかし、探しても見当たらない。orz 明日、弟がアニメイトに行くとのことなので、ついでに頼むことにしました。

届きましたw

帰宅したら、Buono!届いてた〜。 CDサイズのジャケなんですね。 DISC1は、ライブ本編と特典映像のドキュメント。そして、DISC2は、ソロ・バージョンという素晴らしい内容w しかも、ミニブックレットも付いているじゃないですか。超豪華だょw

(゜.゜)

最近、真野ちゃんのデビューコンサートのCMをよく目にする。 ただ、ちょっと疑問が。 昼・夜ともSOLD OUTと言っているのに、問い合わせはこちらと言って電話番号がでている。 ???わけわからんょね。

フラゲ日だけど

今朝、amazonから商品発送のメールがきました。 はぃ、Buono!『ハイブリッド☆パンチ』DVDです。 明日には届くかな?そして、ガーディアンズ4『おまかせ♪ガーディアン』なんですが、う〜ん、正直、買おうか迷っています。 メンバーは良いんだけど、曲がちょっと…

MJ

録画して、見ました。 この曲の振りが好きです。 特にサビの所のエッグメンの反り具合がねw でも、かにょん と ゆうかりん キャワ!! 他は、まだ名前と顔が一致しないゃ。(^^ゞ ごめんねごめんね〜w あと、わざわざオタを映さないで、真野ちゃんを映してあげなさ…

ローカル鉄道の旅

NHKで深夜、『ローカル鉄道の旅』が放送される。 録画予約して、後で暇な時にのんびり見よう。

北関東ダービー・栃木SC

Jリーグ ディビジョン2 第17節 「北関東ダービー2009」 栃木2−3水戸 試合終了間際に失点。接戦をのがした。

レモン牛乳

いつものように、ドラゴンボール改とジュエルペットみてました。 面白かった! なんか、レモン牛乳がやたら出てきましたね。 「宇都宮の中心でレモン牛乳を飲む」とか!? って事で買ってきましたw うん。やっぱ、うまいね。(^〜^)

梅さん

今日は、℃-uteの梅さんのお誕生日。おめでとうございます。(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

愛ちゃん

モーニング娘。高橋愛10冊目のソロ写真集が完成!今作は、高橋愛史上もっとも“愛”らしい(自分らしい)写真集と言っても過言ではなほど、彼女のアイデアも取り入れて作成。 愛ちゃんの写真集『私』の表紙↓ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! こりは、ヤバァイ。たまらんなぁww ハァ━━━━━━;´Д`…

色々と、

今日は、朝のうちに、床屋へ行ってきました。 サッパリしました。 そして、ユニクロへ。 ガンダムTが売ってるらしいので、早速行ってみた。 何種類かあったが、とりあえずジオン軍Tシャツを1枚購入です。 オラ、ジオンのMSの方が好きでして。 午後は愛車を洗…

Mステ

はぃ。 見てました。 緊張してたと思うけど、素晴らしかったです。エッグのみんなもねw 最初と最後にピアノを弾くんですね。

忘れてた

そういえば、昨日が娘。イベ当落日だったんですね。 はぃ...、メールは着ません。ハズレです。 娘。イベ当たった事ないょ〜。やっぱ1枚じゃ無理か!? いゃ、いつか当ててやる!!

千奈美ちゃん

今日は、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんのお誕生日。おめでとうございます。(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

チケット

今日は、朝が早かったから午後は眠くて眠くて大変でした。さて、仕事から帰宅したら、真野ちゃんのデビューコンサートのチケットが届いていました。どれどれ(._.)座席はと、1階8列。 一桁台 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!楽しみだょw ただ、心配なのはインフ…

北関東ダービー・栃木SC

Jリーグ ディビジョン2 第16節 草津0−1栃木 いよいよ「北関東ダービー2009」開催。 この調子で、次節の水戸戦も勝つ!!

ハロプロ☆ミーティング公演延期

☆新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php この度Hello! Projectオフィシャルファンクラブは、5月23日(土)大阪御堂会館、5月24日(日)品川ステラボールにて開催予定でありま…

交流戦

今日から交流戦が始まりました。 阪神は、なんとか交流戦で巻き返してほしいです。

祝☆1位・シングルVフラゲ

モーニング娘。のシングル「しょうがない 夢追い人」が、「歩いてる」以来、2年半ぶりでシングルランキング1位獲得。 おめでとうございます。 シングルV、買っちゃいました。 シングルVは滅多に買わないオラですが、今回のドラマ仕立てのようなPVが気に入った…

フラゲ日

本日は、真野恵里菜「はじめての経験」のフラゲ日です。 来月のデビューコンサート、楽しみだょw

大江アナとコラボ

↓ポケモーより☆Berryz工房 × 大江麻理子アナウンサー(テレビ東京) 異色のコラボ共演実現!! 6月3日に発売される“Berryz工房"通算20枚目のシングル「青春バスガイド」のミュージックビデオに、テレビ東京の人気アナウンサー“大江麻理子さん"が出演!! テレビ東…

栃木SC

Jリーグ ディビジョン2 第15節 栃木1−1熊本 栃木が先制。試合終了間際に同点ゴールを許してしまう。栃木は土壇場で初の連勝を逃した。

ブラブラ

本屋さんへ行き、真野ちゃんが表紙の「ファミ通」と、カメが載ってる「ハイパーホビー」をチェックしてきました。カメは5本指ソックスにハマってるらしい。 その後、ヨドバシへ行きブラブラ。 そして、こんなもんを発見しやしたw「TRAIN COLOR WATCH」 山手線、…