2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲買ったょ。

スマイレージの昨日発売の新曲『同じ時給で働く友達の美人ママ』を買って来ました。 まだ聴いてないけど、2曲目は『ちょこっとLOVE』なのね。

阪神M7

BSで『阪神×巨人』戦を見てました。 関本・坂らの活躍により、阪神が3ー1で勝ちました。 先発の能見も6回1失点と好投。 これでM7で残り7試合。 厳しいな。 一戦必勝で頑張ってほしいです。

ビクティニ、ゲットだぜ!

退屈な時にコツコツやっているポケモンW(ホワイト)。只今、ヤグルマの森を抜けスカイアローブリッチを渡りヒウンシティへ行った所です。橋を渡る時のアングルが凄いですね。 ヒウンシティも今までにない感じです。リバティチケットをあらかじめ入手していた…

お届け物

帰宅したら小包が届いてました。 ハロプロ通販と書いてあり、もしやと思い開けてみると、 MORNING DAYS5(亀ちゃんPresentsバスツアーin日光)のDVDとスマイレージの夢見る15歳発売記念イベのDVDでしたw 忘れた頃に届くんだから。 後でゆっくり見よっと!!

グッズ整理

ほい、今日購入したグッズ。 ポスターと日替わり2Lぐらいと思っていたけど、ついついクッキーバーとうちわ(れいな)も買ってしまいましたとさ。 ↓は日替わり2Lとクッキーバーの写真。 さゆでしたw

楽しかったw

いゃー、ライブは良いね。 5列目中央寄りで近かったしね。れいなソロの『キラキラ冬のシャイニーG』が聴けるなんて・・・もう最高wガキさんソロの『男友達』も良かったよ。 なっちの曲が聴けたのは嬉しいwんでもって、久々に『シャボン玉』聴けました。♪愛す…

娘。コン@栃木

「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜」 栃木県総合文化センター 14:30/15:30 ほぃ、今日は地元で娘。コンです。

DVDマガジン見たよ

℃コンで購入した『DVD MAGAZINE VOL.16』を見てました。ジャケ写はカレンダーと同じですが、全く関係ないですね。内容は℃-uteが臨海学校でBBQを賭けて色々ゲームで対決するっていう感じです。中々面白かったです。 ちっさーのスイカ割りとかねwwそして何と言…

今日は、

お家でだらだら過ごしてました。 午前中は、先日購入したポケモンをやったりしてました。 とりあえず、最初のジムをクリアした所です。 午後は、作りかけのガンプラ(クアンタ)を作ったり(本体が出来た)、野球中継を見たりしてました。 どうやら阪神が勝った…

終わったょー

楽しかったです。 良い汗かいたぜ。 ダンススペシャルって事でアップテンポな曲が多かったです。 途中の「ダンスメドレー」はハローの懐かしい曲を歌ってました。「黄色いお空で・・・」など。 あと、『即、抱きしめて』は久しぶりにフルで聴けました。 アンコールのラストが『通学ベクトル』で大盛りあが…

遅れてる

2時から開演のはずが、2時20→2時35に変更。

グッズ購入

マイクロファイバー売切れだょー。 カレンダー、売ってましたのでDVDと同時購入で\500割引券ゲット。

到着

会場に着きました。 原宿駅から遠いな。 着いたら汗かいちゃったょ。 渋谷駅からだと行き方わからないし・・・。 とりあえず、グッズ列に並んでます。

℃コン@渋谷

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜 C.C.Lemonホール 13:00/14:00 8:59発の湘南新宿ラインで行ってきます。

追加公演決定

ポケモーより ☆「モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜の追加公演決定!!」 「モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」と題して、追加公演が決定しました! 12…

阪神戦

BSで「阪神×巨人」戦を見てました。 1ー0で阪神が勝ちました。 7回に代打金本の二塁打でチャンスを作り、その後ランナーを三塁まで進め、代打桧山がタイムリーヒット。 9回に藤川がピンチを招くも何とか抑えてくれました。 いゃー、しびれる試合でしたね。

ポケモン

ほぃ。 今日、新作のブラック・ホワイトが発売ですね。 弟が両方とも予約していたので無事買えましたw オラはホワイトです。 最初に貰うポケモン、何にしようかな?

グッズ公開

公開されましたね。 ポスターと日替わり写真ぐらいしか買わないかも。

追加グッズ

ジャージやらボストンバックやら色々追加されました。なかでも、あいりんのソロマイクロファイバータオルが素敵すぎるんですけどw買っちゃおっかな?! あと、制服姿が素敵なカレンダーとDVDマガジンvol.16も欲しいなぁ。 そもそも、カレンダーってもう売ってるのか…

ももち図鑑w

嗣永桃子写真集『ももち図鑑』 2010.10.20(水)全世界のももちファンの皆様、大変お待たせ致しました。今年も「ももち写真集祭り」の季節がやってまいりました。 今作も、"ももちの、ももちファンによる、ももちファンのための"最高傑作として完成いたしまし…

新曲発売日

えー、本日は真野ちゃんの新曲『元気者で行こう!』の発売日です。 ジャケ写が素敵すぎますw この曲、お気に入りです。 PVも面白そうだし、シングルVを買おうか考え中。

愛ちゃんブログ

愛ちゃんのブログがアメーバブログにてスタート! 「I am Ai」 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/

あいりん写真集

本日、やっと愛理ちゃんの写真集『登校日』が届きましたwで、早速中身見ちゃったwいゃ〜、流石は現役女子高生だけあって、制服姿が似合いますなぁww 浴衣姿も素敵ですwほい、こちらが特典のロケ日記。 こういうの嬉しいよね。 愛理ちゃん魅力がたっぷり詰まっ…

愛ちゃん

今日はモーニング娘。の高橋愛ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。 もうすぐ、娘。秋ツアー始まりますね。 楽しみにしてるょ、愛ちゃん。

はまり役w

木曜日の『ごきげんよう』でさゆが、『ファッショナブル』の舞台で、私の出演する時間が15分位しか無いんですょって言ってたんだよね。 でっ、今日の午後、BS-TBSで『ファッショナブル』がやってたので見てたんですょ。 確かにさゆはあんま出てなかったなぁ…

モヤさま

見てました。今回は赤羽をモヤモヤ。 エアガン乱射でストレス発散できるお店w 久々に千円自販機キターw 相変わらずドイヒーな商品w 来週も楽しみw

チケット到着。

帰宅したら届いておりました。9/26日の娘。コン@栃木のチケットがね。1階F列 でした。 良い方ですなぁww 亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンが近くで見れる。 勿論、れいにゃもだょw一般で取った松戸のチケは3階席だからね。あ〜楽しみだなぁw おっと! その前…

やっと、

ワニブックスよりメールで、愛理ちゃんの写真集『登校日』が9/10より順次発送とのお知らせが。 待ち遠しいなぁw 愛理ちゃんの制服姿が早く見たいよ〜ww

修理完了

仕事が終わったあと、ディーラーに連絡したら修理が完了してるとの事なので、取りへ行きました。 おかげで発進時のジャダーは直り、すこぶる好調です。(当たり前か!) 今度、休みの日でもドライブでも行こうかな?!

モヤさま

「モヤさま」見てました。 今回はスカイツリー周辺をモヤモヤ。 色々と面白かったなぁww 三村の実家に訪問したりねw なんか、久々にモヤさま見た気がするなぁ! 来週も楽しみだょw