2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日

ほぃ。 今日は、真野ちゃんの新曲『この胸のときめきを』の発売日です。 初回限定B(Dance shot Ver.)にしました。 だってA(Piano Ver.)が無いんだもん。

写真の整理2

ほぃ。 80枚入りの2L用フォトアルバム買ってきましたょ。 そして、この前の写真整理の続きをやりました。 さすがに、収納力抜群ですねw

チケット当落日

確認した結果、Buono!ライブ2009 (仮)2009/12/20 東京 14:30 落選 Hello! Project 2010 Winter (タイトル未定)2010/01/03 中野 11:30 当選 うわぁぁぁ〜ん。Buono!紺、落選の文字をみて凹んでます。くぅううう〜、今回はホールだし行きたかったのにぃ。

写真の整理

グッズなどで買った2L写真。 買っては、ピンナップと一緒に保管してたんですが、さすがにこのままじゃまずい、って事で2L用のフォトアルバムを買ったんですょ。(L判はちゃんと整理してます 早速、整理を始めました。 ほぉーw 2枚目はこんな写真だったんだぁ…

お買い物

ほぃ。 サイリウムを買いに、近くの100円ショップへ行ったんだけど、手首用しか無いんだょ。なので、インターパークに行ってきました。 さすが、こちらのお店には沢山ありますね。 ブルーのサイリウム、手持ち×2・手首×1 を買いました。 これで岡井ちゃんを…

コラボ第4弾

メロン記念日、ロック化計画第4弾 メロン記念日×THE COLLECTORS シングル『青春・オン・ザ・ロード』〜10/21全国のタワーレコードにて店頭発売!〜 ノスタルジックなジャケ写ですね。 ニーソにミニスカ!! たまりませんなぁ〜w やっぱり、あゆみちゃんはかわいいなぁwww

りーちゃんのソロDVD

りーちゃんの初ソロDVDが発売。 Neowingより 2009/12/02 菅谷梨紗子DVD (仮) 内容 Berryz工房の管谷梨紗子の初ソロ映像作品!! 無邪気にはしゃぐ等身大の水着姿や、ちょっぴり大人の表情を見せた浴衣姿など、北海道の大自然の中で、普段とは一味違った表情を…

1日遅れですが

昨日、巨人がリーグ優勝を決めましたね。 我が阪神はというと、クライマックス出場を賭け、ヤクルト・広島と共に激しい3位争い真っ最中でございます。 なんとか3位に入ってくれと願っております。 そうすれば、まだ楽しみがありますからね。

2回目、終了

オワタ。 いい汗かいたぜ。 余韻に浸りながら帰宅しました。地元っていいね。いゃ〜最高に楽しいライブでした。 ライブが始まる前に、グルグルJUMPとかw 愛理ちゃんのソロ「残暑 お見舞い 申し上げます。」は感動でした。 また、舞美ちゃんのソロ「愛は勝つ」も良かったなぁ…

1回目、終了。

楽しかったw ちっさーかわいかったょ。 メイド服の衣装はヤバイw

会場到着。

早速、グッズ列へ。と思いきや、列が並んでないw 直ぐに買えましたよww

℃紺@栃木

「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」 栃木県総合文化センター メインホール 14:00/15:00 17:30/18:30 地元で℃紺。 ワクワク。 家でちょっと早めに昼飯を食べてから、会場に行こうと思います。

頭の切替

はぃ、、、昨日は、娘。紺でしたが明日は、℃紺。 昨日の余韻に浸りつつ、明日に向け、頭の中を℃モードに切替なくちゃねw これから、℃のライブDVDを見て復習しようと思います。

帰宅

途中、道の駅などに寄り道をしつつ無事帰宅し、お風呂にも入りサッパリしました。 ほぃ、、、今日買ったグッズ。 ポスター、日替わり写真(れいな)、うちわ(れいな)、ソロビジュアルマフラータオル(れいな)、ソロ2L写真A・B(れいな)、ピンナップ(小春)、コレクション生写真(愛佳) さて、これから…

ココスより

帰宅途中、ココスで晩ご飯。 画面↑横になっちゃいました。

オワタ

いゃ〜 楽しかったw みんな、いい表情してたな。 新曲も聴けたしね。愛ちゃんが、振りはお尻に注目とのこと。 セクシーでした。 さくら組・おとめ組の曲もやったりとか。 久し振りに、かしましもありました。メンバー別の歌詞が新しくなってました。 また、カップリングベストが出…

ツアートラック

ツアートラックが3台入ってきました。 初めて見ました。

会場到着。

グッズ列に並んでまふ。どれくらいかかるかな。 暇なのでドラクエやろう。 すれ違い通信やってみよう。おっw 3人とすれ違いできました。 結果的に11人とすれ違い通信できた。 ほぃ。 グッズ買えました。

娘。紺@松戸

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」 松戸森のホール21 大ホール 13:30/14:30 では、そろそろ行ってきます。

小春ちゃん卒業

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html今の娘。が、この9人が大好きだったのに... さよならは、突然やってくるんですね。 せめてハロプロには残って欲しかった。

シルバーウィーク

今日から連休ですね。 オラは仕事でした。 とは言っても、早めに終わりましたけどね。 さてと、これから娘。のDVDでも見ながら、明日の準備でもすっか。

秋ツアー グッズ

すいません。 グッズでてましたね。ってか、何この素晴らしさ。今回は、ポップで明るい感じですね。 いいw スゲー良いww特に気に入ったのはこれかな。 ソロビジュアルマフラータオル \2200 マイクロファイバーより安いしね。 なんか、かなりの出費になりそうだょ。

チケ届いた

10/3の娘。紺@宇都宮のチケが届きました。 カラフルで、かわいらしいチケットです。さてと、座席はと、、、1階...7列www キタ━(゜∀゜)━!!!!!一桁台がきました。わ〜いw 近くでれいにゃが見れるwww もーそれだけで嬉しいょwやべー。 ちょー楽しみになってきた…

ポケモン、開封

先日購入したポケモンですが、ようやく開封しました。お!? これがポケウォーカーか!?とか言いながらね。 説明書も、一通り目を通し、それから始めました。↑タイトル画面。 懐かしい音楽です。 とりあえず、少しやりました。 暇な時に、少しずつ進めようと思います。 実は、ドラクエも…

ゲキハロ グッズ

「劇団ゲキハロ第7回公演 サンクユーベリーベリー」のグッズが発表されました。制服姿の素晴らしい写真があるじゃないですかwみやびちゃん、超かわいいんですけどwwwうーん、オラは行かないんですけど、写真が欲しいなぁと思っている今日この頃です。

フラゲ日

今日は、℃-uteの新曲『EVERYDAY 絶好調!!』のフラゲ日です。 ほぃ。。。買ってきました。 カッコイイ、ジャケ写です。早速、聴いてみましたが、爽やかでカッコイイ曲ですね。 オラ、凄く気に入りました。 DVD(絶好調Ver.)も見ましたが、凄くいい感じですょw。 イベントは座間…

愛ちゃん

今日は、高橋愛ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます。(*^▽^)/素敵な1年になりますように。

ゲット

諦めきれず、今日もポケモン探しに行ってきました。 どうせ暇だしね。 そしたら、まさかの1店舗目で発見w ゲットしましたww その後、車を洗車し帰宅しました。 久し振りにワックスもかけ、くたびれました。 来週末の20日は娘。紺@松戸、22日は℃紺@宇都宮と車で行くんで…

ポケモン

10年前に発売された金・銀がリメイクされ、「ハートゴールド」・「ソウルシルバー」として本日発売。 久し振りにポケモンやりたくなり、近くの家電量販店に行ったのですが、既に完売とか。 orz 他もお店に行ったら、ゴールドなら売ってました。 でもオラ、シ…

FC通販購入

「娘。×テレビジョン」コラボTシャツ、デザインは良いんですけど値段が高いのでやめました。 そして、これだけ買うことにしました。 ソロDVD「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」 を申込みました。 勿論みやびちゃんねwww