2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木SC

栃木SC 1ー0 京都とちテレで録画放送してたのをチラっと見ました。 3連勝で首位とかww

帰宅

お城の後、飯盛山の方へ行こうかと思ったけど、雨が降ってきたので断念。(道も混んでたしね) 帰りに、塔のへつりに寄ってきました。 吊橋がゆれるゆれる。 ってなこんなで無事帰宅です。

会津へドライブ

只今、弟と2人でドライブしながら福島の会津へ来ております。 で、鶴ヶ城を観光中です。 以前来た時は、お城の屋根瓦は黒い瓦でしたが、幕末期の姿に近づけようと赤瓦にはりかえたって事なので、見に来たんです。 いゃ〜、桜も満開できれいだw 天守閣への入場券(\50…

新曲届いたょw

昨日はスマイレージの新曲『恋にBooing ブー!』の発売日でしたね。 ほぃ、本日amazonさんから届きました。 ハロコンのDVD『 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ』も一緒に注文してたんだよねw ハロコンのDVD見たけど、真野ちゃんが素敵でした。…

チケット届いたょw

5/7の℃@宇都宮のチケットが届きました。 ん? RF列!? 何ともトリッキーな座席ですね。 調べたら、1階サイド(右)の所でした。(何となくそう思ってたけど) さてと。 今までベリのアルバムばかり聴いてましたが、これから℃のアルバム聴かなくっちゃねw コンサー…

マグカップ

昨日購入したグッズ。 オフショット写真・日替り2L・ソロ2Lパート2、3。あと、マグカップも買ってしまったw 今使っているのが小さいやつなので、大きいのが欲しかったんだよね。 FC通販のマグカップよりも安いしちょうど良かったです。 自宅で愛用したいと思いますw

帰り道

楽しかったです。 そして、みやびちゃん可愛いょw(はーと 開場しロビーに入るときっかが主演映画のチケを販売してたので、チラ見してました。 そして、開演前にメンバーがロビーで東日本大震災の募金活動をしてたので募金してきました。 ライブはアルバムが…

ベリ紺@五反田

『Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜週刊 Berryzタイムス〜』 五反田ゆうぽうとホール 14:00/15:00 初めての会場なので迷わず行けるかな?! 楽しんできます。

お花見

さくら市(氏家)の方へお花見に行ってきました。 鬼怒川の土手沿いの桜がきれいでした。 帰りに広琳寺のしだれ桜も見てきました。 こちらもきれいでした。

開幕

昨日、セ・パ同時開幕しました。 我が阪神は開幕白星発進。 今日も2-1で広島に勝ち2連勝。 12球団一丸となり、熱いプレーで日本を盛り上げていって欲しいですね。

愛理ちゃん

今日は℃-uteの鈴木愛理ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。 5/3の宇都宮でのライブ、楽しみにしてるょw

いつまで・・・

5時16分頃、福島・茨城で震度6弱の地震がありました。 宇都宮では震度5弱でした。 夕方から凄い雷雨だったんですょ。 それが小降りになったと思ったら今度は地震だし。 まだまだ余震には注意しなきゃいけませんね。

まのちゃん

今日は真野恵里菜ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 5月下旬のライブ、楽しみにしてるょw 素敵な1年になりますように。

色々と

ほぃ。 選挙の投票へ行ってきました。 その後、ダイソーでパープルのサイリウムを購入しました。 (ベリ紺用のためにね) 会場で買おうか(1本300円の)と思ったけど、どうせ座席が後ろの方だしね。 んでもって、アルバム聴きまくってます。 「ガールズタイムス」…

CD発売日

今日はモーニング娘。の新曲『まじですかスカ!』と℃-uteのニューアルバム『超WONDERFUL!(6)』の発売日です!! amazonさんから届きましたw とりあえず、娘。のCDを聴いてみました。 元気で明るい曲。 うん、良いっすねw℃のアルバムは後ほど聴きますね。

りーちゃん

今日はBerryz工房の菅谷梨沙子さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

チケットと青封筒到着

ベリーズのチケット(五反田)と青封筒が届きましたw まずはベリのチケを見たら24列とか。 調べてみたら最後列みたいだよみやびちゃん・・・orz 続いて青封筒を開封。 チケット先行は夏のハロコンです。 さゆ・れいな・愛佳のバスツアーin房総のチラシも入って…