帰り道

楽しかったです。 そして、みやびちゃん可愛いょw(はーと
開場しロビーに入るときっかが主演映画のチケを販売してたので、チラ見してました。
そして、開演前にメンバーがロビーで東日本大震災の募金活動をしてたので募金してきました。
ライブはアルバムがメインですね。 2曲目から『スペジェネ』で盛り上がるね。 久々に聴けた曲もあり凄く良いライブでした。
今日のヒロインは誰だ?のコーナーはまーさでした。 で、自分の髪型について客席にアンケートしてました。
●ライブの時、ポニーテールorストレートどちらが良いか?
●前髪をこのまま伸ばした方が良いか、切った方が良いか?
●髪をショートにするor髪を染める
など。 髪を染めるには会場中大ブーイング。 まーさは黒髪が似合いますもんね。
あっ、そうそう。 五反田駅から迷わず会場に行けました。