遅咲きのラブライバー

4月2日にMOVIX宇都宮で、 「スペシャルビューイング もう一度 μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever ♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 見て来ました。 総立ちで盛り上りました。 いい曲が沢山あるので、5時間があっという間でした。 今は、ラブライブ! 2nd Seasonをレンタルで見…

近況

どうも、超久々のブログです。 去年5月のJ=Jコン以降現場参戦してません。 大晦日のカウントダウンは鞘師の卒業って事でLVで見てましたょ。 ってな感じで、一応ハロヲタやってます。 今は、カンガルとこぶしが好きかな。最近はラブライブにハマってます。 E…

お届けものw

予約してた、「Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ〜!Completion Box」 が届きました。 ゆっくり見よっと!!

新聞に

今日の下野新聞にカントリー・ガールズが紹介されてる。 足利銘仙姿のメンバー。 素敵ですw

グッズw

昨日購入したグッズw 日替りソロA5ワイドサイズ生写真(植村)・オフショット2L判生写真2枚セット(植村)

ジュース!もう一杯!

オープニングアクトのカンガル、2曲歌ってくれて良かったッスw ちぃちゃん可愛かったwjuice=juiceは、シングル曲と7月発売のアルバムの曲も聴けました。 発売が楽しみです。 あーりー可愛かったょw アンコールの掛け声は、「ジュース! もう一杯!」って言うん…

Juice=Juice

『Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜』中野サンプラザ 13:30/14:30オープニングアクトもあり、楽しみです。

グッズw

昨日購入したグッズw 日替りソロA5ワイドサイズ生写真・B2ポスター

臨時店

宇都宮パルコ1Fにハロショ臨時店が期間限定で29日までオープンしてるんだね。 明日行ってみようかな。 でもパルコって、おっさんは入りにくいんだよね・・・

行って来たょw

昼公演のみ見てきました。 懐かしい曲も沢山聴けて良かったです。 浪漫やリゾナントなど最高でした。 12期による「好きな先輩」は初々しくて良かったょ。 りほりほとはるなんのトーク、面白かったなぁw まりあちゃんも可愛かったなぁwオープニングアクトのこぶしファク…

娘。コン@栃木

『モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜GRADATION〜』栃木県総合文化センター 14:00/15:00 今日は地元で娘。コン。 もう、入場しました。

チケット

5月3日のjuice=juiceのチケットが届きましたが、1階31列とか まったり見ようと思います。

お買い物w

今日はモーニング娘。'15の新曲『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』の発売日です。 1枚買って来ました。

お買い物w

ここの所のお気に入り曲は、カンガルの『愛おしくってごめんね』です。 って事でCD買っちゃったw 栃木出身の森戸ちぃちゃん、かわいいッスw 応援するわ。 りほりほに似てるよね。

娘。チケット

25日の娘。'15 栃木公演のチケットが届いたけど、2階X列って・・・

お買い物w

ワングーに行き、Juice=Juiceの新曲『Wonderful World/Ca va ? Ca va ?』を購入しました。 先週発売した℃-uteの新曲『The Middle Management〜女性中間管理職〜/我武者LIFE/次の角を曲がれ』の中古を見つけたので、こちらも購入しました。 話は変わるけど…

つんく♂さん

生きるために、声帯を摘出。 ツライな・・・ つんく♂さん自身、家族の事もあるし、子供さんもまだ小さいし「生きる道」を選択したのだと思う・・・つんく♂さん、応援しています。

ありがとう

3月3日、Berryz工房デビュー11周年おめでとうございます!そして、今日のラストコンサートで活動休止へ。 デビュー時から今まで、彼女たちの成長を見守りながら応援出来た事を幸せに思います。 これからは、それぞれの道へ進むけど、変わらず応援しています。 本…

グッズw

昨日購入したグッズw 日替りソロA5ワイドサイズ生写真(夏焼・菅谷)、L判生写真7枚セット、「完熟Berryz工房」発売記念イベントDVD

最高w

凄く良かったです。 ベリの好きな曲が沢山聴け良かったです。 Buono!の曲も沢山聴けて嬉しかったょ。 席もアリーナA5ブロックでステージ上手寄り前から4列目で、みやびちゃんを一杯見れましたw 勿論、他のメンバーもね。 Berryz最高だょw

有明コロシアム

宇都宮線が運転見合せでどうなるかと思ったけど、無事着いた。 グッズもそんなに並ばずに買えて良かったです。

ベリ@有明

『Berryz工房祭り』 有明コロシアム 15:00/16:00 行って来ます。

お届けものw

Berryz工房のBlu-rayが届きました。 今週末の有明に向けて聴き込んでます。

お届けものw

届きました。 後でゆっくり見ます。

ミニ四駆

相変わらずやってますょw 久々に新しく作りました。 で、今日走らせて来ました。コースアウトもしますけど、中々いい走りしてました。ボディーが重いので、走らせる時は軽量ボディーに替えてます。 こちらには、以前紹介したマシンなんですが、ボディーを軽量タイプにし、モーターやローラー…

近況

最近、ラルクのDVDを購入しました。 15thライブDVDと20thライブDVDBOXを中古でね。 昔の曲が結構好きなんで、この2作を購入です。 あと、「TWENITY」ってベストアルバムを3枚借りて、車のナビに録音して聴いてます。 ラルクの曲って、ベースラインがとても良いので好きです。

あゆみん

今日はモーニング娘。'15の石田亜佑美さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 素敵な1年になりますように。

新ユニット

ハロプロ研修生から新ユニット結成。 メンバーは、藤井・広瀬・野村・小川・浜浦・田口・和田・井上 の8人。 今月末にユニット名決定との事です。 小川さんが入ってるわ。 今後の活躍が楽しみです。

2015年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

見て来た

1部のみ見て来ました。 各グループとも、好きな曲が何曲か聴けて良かった。 個人的には、JJとベリが良かったですw あと、カントリー・ガールズに栃木県出身の子がいて気になりました。