2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けもの

こちらも届いてました。 FC通販で注文したライバルサバイバルのえりりんソロDVDでありますww 後でゆっくり見よっと!!

新曲発売日

今日はまのちゃんの新曲『My Days for You』の発売日です。 素敵なジャケ写ですねw そして、曲も良いですょ。 まのちゃんのソロコンで初めて聴いた時からそう思っていたのです。 ただ、カップリングが・・・な感じかな。

今更ですが

NEXT先行でドリムス。の秋ツアー申し込んどいたんだよね。2011/11/13 宇都宮市文化会館 14:00/15:00ほぃ。 見事、当選しました。 先週、当選メールも来ました。 忘れずにチケ代支払いしてこなきゃね。地元でドリムス。コン、楽しみですw まだまだ全然先の話…

今週のお届けもの

2、3日前にBuono!のライブDVD『Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜』が届きました。 一通り見ましたが、やっぱBuono!のライブって良いょねwんでもって、みやびちゃんかわいいょw(はーとBuono!は7月に新曲、8月にはミニアルバムが発売らしいので今後も楽しみ…

ちっさー

今日は℃-uteの岡井千聖さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

MUSIC JAPAN

ほぃ。 スパガと娘。が出演ってことで見てました。 スパガは『MAX!乙女心』を歌いました。 あみたちゃんカワユスw 娘。は『Only you』を歌いました。 この曲は聴けば聴くほど良い曲ですょね。この後は「モヤさま」見ます。 今日はクイズ大会だとかw 楽しみww

気になる曲?!

最近、気になる曲があります。 ヨーカ堂のCM曲です。 SUPER☆GiRLSが出演してるやつね。 で、調べたらその曲が今日発売日とか。 って事で娘。の新曲と一緒にスパガの『MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!』も買って来ちゃいましたょ。 こちらは特…

新曲フラゲ

モーニング娘。の新曲『Only you』をフラゲしてきました。 初回盤Cにしました。(Another Dance Shot Ver.) 結構良い曲です。 C/Wの『やめてよ!シンドバッド』は楽しい曲ですね。 悪くはないです。 先着特典でB3ポスター貰えましたょw

コスプレりーちゃん

今週の「ハロプロ!TIME」を録画で見ました。 茉麻&梨沙子でアキバデート。 まーさが男装をしたいと言うことでアニメイトへ。 結局りーちゃんもコスプレする事に。 りーちゃん、かわいいw まーさも素敵です。 来週はメイド喫茶に行くらしいです。 来週も楽しみw

新曲発売日

本日はBerryz工房の新曲『愛の弾丸』の発売日です。 はぃ。 初回A(Dance Shot)を購入です。 情熱的で大人っぽい楽曲です。 キャプテンのブログによると初回Bの(Close-up)がオススメらしい。

青封筒

先日届きました。 今月は会報入りですね。 FCチケット先行ですが、娘。秋ツアーは9月の1ヶ月だけなんすかね!? 9月30日の武道館が愛ちゃんの卒コンになるのか。 またしても平日開催ですか。 うーむ、どうしよう!? スマの秋ツアーはホールとライブハウスの2種…

夕日がきれいな街

先日、録画しておいた「ハッピーMusic」を見ました。 Berryz工房が出演して新曲を歌ったんだよね。 また、その中の企画で森高千里さんの名曲「渡良瀬橋」誕生の地を巡り栃木県の足利へ。 歌詞に出てくる八雲神社や渡良瀬橋を実際に訪問してました。 栃木県民…