2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズw

昨日購入したグッズw 日替りソロA5ワイドサイズ生写真・B2ポスター

臨時店

宇都宮パルコ1Fにハロショ臨時店が期間限定で29日までオープンしてるんだね。 明日行ってみようかな。 でもパルコって、おっさんは入りにくいんだよね・・・

行って来たょw

昼公演のみ見てきました。 懐かしい曲も沢山聴けて良かったです。 浪漫やリゾナントなど最高でした。 12期による「好きな先輩」は初々しくて良かったょ。 りほりほとはるなんのトーク、面白かったなぁw まりあちゃんも可愛かったなぁwオープニングアクトのこぶしファク…

娘。コン@栃木

『モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜GRADATION〜』栃木県総合文化センター 14:00/15:00 今日は地元で娘。コン。 もう、入場しました。

チケット

5月3日のjuice=juiceのチケットが届きましたが、1階31列とか まったり見ようと思います。

お買い物w

今日はモーニング娘。'15の新曲『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』の発売日です。 1枚買って来ました。

お買い物w

ここの所のお気に入り曲は、カンガルの『愛おしくってごめんね』です。 って事でCD買っちゃったw 栃木出身の森戸ちぃちゃん、かわいいッスw 応援するわ。 りほりほに似てるよね。

娘。チケット

25日の娘。'15 栃木公演のチケットが届いたけど、2階X列って・・・

お買い物w

ワングーに行き、Juice=Juiceの新曲『Wonderful World/Ca va ? Ca va ?』を購入しました。 先週発売した℃-uteの新曲『The Middle Management〜女性中間管理職〜/我武者LIFE/次の角を曲がれ』の中古を見つけたので、こちらも購入しました。 話は変わるけど…

つんく♂さん

生きるために、声帯を摘出。 ツライな・・・ つんく♂さん自身、家族の事もあるし、子供さんもまだ小さいし「生きる道」を選択したのだと思う・・・つんく♂さん、応援しています。