2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モベキマス、ベリキュー

11/16 ハロー!プロジェクト モベキマス『ブスにならない哲学』イベント握手会参加券封入 http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005821 モベキマスでCDを出すみたい。 イベント抽選券ではなく、イベント握手券が封入らしい。 CD…

サキチィー卒業

サキチィーが今日のイベントをもってスマイレージ及びハロプロを卒業です。最後に見たのは、22日のめざましライブになるなぁ。 そこから1週間も経たず卒業とは・・・。残念だけど、サキチィー自身が決めた事ですからね。 陰ながら応援しています。素敵な未来…

みやびちゃん

今日はBerryz工房の夏焼雅ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

スマイレージに関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/110824800_smileage.html http://s-mileage.jp/info/2945 サキチィーが8月27日の名古屋 東別院ホールで行われる『有頂天LOVE』ライブイベントをもって、スマイレージ及び、ハロプロを卒業し、普通の女の子に戻るみたい。 …

ほぃ

昨日、購入したグッズ。 ゆうかりん、カワユスw

お届けもの

帰宅したら届いてました。 『スマイレージ 2011 Limited Live "S/mile Factory"』 セトリを見たら良かったし、スマの歌う「ロマモー」や「This is 運命」も見たいしね。 ただ、「がんばらなくてもええねんで!!」が無いのが残念。 後でゆっくり見ようと思います。

帰ってきました。

いゃ〜行ってきました。 車で行ったんですが渋滞してて駐車場に着いたのが10:30分過ぎ。 もう整理番号順の入場が始まっていて焦った。 でも何とか最後列の席がちらほら空いており座れましたwつんくさんの歌う有頂天LOVEが流れライブがスタート。 セトリ↓ シ…

めざましライブ

お台場へ向かっております。 集合時間の10時にギリギリだな? 天気が心配です。

栃木SC

栃木 2ー1 F東京 とちテレの中継を見てました。 後半からですけどね。 観客が1万人近く入ってた中で勝てて良かったと思います。

高校野球

光星 5ー0 作新 負けちゃいましたね。 でも、ベスト4まで勝ち進んだんですからすごいですょ。 選手の皆さん、お疲れさまでした。

高校野球

智弁学 6ー7 作新 仕事しながらラジオで聴いてましたが、9回表の逆転劇はすごかったですね。 明日も良い試合を期待してます。

高校野球

作新 6ー3 八幡商 テレビで見てました。 小刻みに点を加え6-3で勝利し、春夏連覇以来の49年ぶりの準々決勝進出。

涼を求めて

暇なので日光へ行ってきました。 出掛けるのが遅かったので、メジャースポットは混んでいると思い、憾満ヶ淵(含満ヶ淵)へ行きました。(駐車場も無料だし) 車を止め、ストーンパークから続く散策路を進んでいくと、慈雲寺や並び地蔵が目に入ります。 地蔵を…

新メンバー決定!

今日のハロコンでスマイレージの新メンバー5人が発表された。 http://s-mileage.jp/ まずは、サブメンバーとして加入し、これからの活動を見て、正式に加入するか決めるらしい。

高校野球

作新 3ー2 唐津商 作新が逆転勝ち。 テレビで見てました。 9回はハラハラしましたけどね。 この調子で勝ち進んでほしいです。

CD発売日

はぃ、Berryz工房の新曲『ああ、夜が明ける』とBuono!のミニアルバム『partenza』の発売日です。ボーノはトレカサイズ生写真が貰えました。 とりあえず、ベリーズのCDを聴きました。 あと先日、中野で購入したベキマスのCDも聴いてみた。 コミカルな振りを思いだしました。 Buono!…

グッズ整理

昨日購入したグッズ。日替わり2L(れいな・みや・りほ)、2Lパート3(みや・りほ)、ベキマス「負けるな わっしょい!」(CD) ハロガチャも1回やってみました。 7等ソロA5ワイドサイズ生写真(なっきぃ)でした。 写真を2Lフォトアルバムに整理しようとしたけど、全部入らないや。 また80枚収納の買っ…

高校野球

作新 11ー1 福井商栃木代表の作新が初戦突破。 仕事をしながらラジオで聴いてました。 我が母校なだけに嬉しく思います。

感想など

グッズを購入し、席に着いたら間もなくオープニングアクトが始まりました。 きっかが新曲を歌ってくれました。 LOVEマシーンでライブが始まりました。 その後、モベキマスが立て続けに新曲を披露。 ℃の新曲が1番良かったな。 ファンコラコーナーのテーマは…

熱いライブ

いゃ〜、いい汗かいたゼ。 昼食を食べ、上野駅まで移動してきました。 ハロショ寄ろうかと思ったけどやめて帰ります。

夏ハロ@中野

『Hello! Project 2011 SUMMER 〜ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ〜』 中野サンプラザ 10:30/11:30 では行ってきます。

ズッキ

今日はモーニング娘。の鈴木香音ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

新曲発売日

本日はスマイレージの新曲『有頂天LOVE』の発売日です。早速聴きました。 c/wの『自転車チリリン』も良いですね。 トレカサイズ生写真はセーラー服姿のかにょんでしたw

ゆりなちゃん

今日はBerryz工房の熊井友理奈ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

あやちょ

今日はスマイレージの和田彩花さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。