帰ってきました。

いゃ〜行ってきました。 車で行ったんですが渋滞してて駐車場に着いたのが10:30分過ぎ。
もう整理番号順の入場が始まっていて焦った。 でも何とか最後列の席がちらほら空いており座れましたw

つんくさんの歌う有頂天LOVEが流れライブがスタート。 セトリ↓
ショートカット
ちょこっとLOVE
恋にBooing ブー!
同じ時給で働く友達の美人ママ
夢見る 15歳(フィフティーン)
有頂天LOVE
アンコール
オトナになるって難しい!!!
スキちゃん

こんな感じだったかな?!(順番は間違ってるかも) 新メンバーもMCで出て来ました。 タケちゃんの1人野球が面白かったですw
アンコールもあり、曲も結構歌ってくれたので行って良かったです。
ライブ終了後にめちゃイケブースに行ってみたら、12時で光浦さんの歌う「めっちゃホリデー」が流れフン火山がフン火したょw

その後、何か食べようとしたがどこも行列なので、もんじゃスティックを食べて、船の科学館の方へ行き海を見ながらぶらぶらして帰ってきました。