2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神戦

BSで「阪神×横浜」を見てました。 阪神13ー1横浜 22安打13得点で横浜に圧勝し3連勝。 いゃー、凄いね。 この勢いで明日も頼みますょ。

今日は、

まだ見てなかった、「娘。フランス初上陸ライブ」や「美女学」などを見てました。 「美女学」はファンコラSPでしたね。 ライブの模様も沢山見れて良かったです。 んでもって、真野ちゃんの新曲はノリノリな曲なんだね。 その後、ベリの「海の家雄叫びハウス…

カレンダーの表紙

モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ℃とスマは表紙が制服姿じゃないですかw それだけで購入意欲が沸いて来ますねww

お買い物

前々から買い替えようと思っていたリュックを購入しました。 この際、ももちプロデュースのオリジナルバック↓ にしようかな? とか思ったんだけど、値段がちょっと高いんだょね。 結局オラはスポーツ用品店でColeman(25リットル)とTHE NORTH FACE(30リットル)のリュックで迷い、Co…

ツアーグッズ公開

明日から、℃-uteの夏秋ツアーがスタートですね。 ツアータイトルが、 〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜 だから、ダンサブルでノリノリな曲が中心なんでしょうかねぇ?! グッズも公開されましたね。 ソロTがあーあ、やっちまったなぁ。最低です。 こんなの…

e+の当落日

e+でモーニング娘。の松戸公演のチケットを申込んでおいたんだけど、今日が当落日だったんだね。確認した結果、10/16 モーニング娘。 松戸森のホール21はぃ、見事当選してました。 あ〜良かったww

DVD・CD発売日

本日はBerryz工房の初夏ツアーのライブDVD『海の家 雄叫びハウス』や、 ℃-uteの新曲『Danceでバコーン!』・愛理ちゃんのソロDVD『夏休み』の発売日ですね。 amazonさんから届きましたw とりあえず、℃の新曲を聴いてみました。 ライブで盛り上がりそう。 ℃のライブま…

みやびちゃん

今日はBerryz工房の夏焼雅ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

帰り道

3-0で阪神は負けちゃいました。 良い所であと一本がでなかったなぁ。 上野まで移動してきました。 これから宇都宮線に乗って帰ります。

到着。

中に入りました。 中々良い座席です。 阪神の先発はメッセンジャーと発表されました。

いざ東京ドームへ

本日は『巨人×阪神』を見に行きます。 一昨日、昨日と巨人に2連敗中なので今日こそは勝って欲しいな。 大差で負けるのは勘弁であります。

ワニブックからメール

予約していた愛理ちゃんの写真集『登校日』だが、 特典の“ロケ日記”製作の進行状況にお時間をいただいております。 との事。 商品ならびに特典の発送は9月上旬らしいです。 楽しみに待つとしましょう。

e+で申込み

モーニング娘。秋ツアー、10/16日の松戸公演をe+で申込みました。 FC先行のJCBホールは取れなさそうな気がして松戸にしました。 チケ取れると良いなぁ。 あと、栃木公演の夜も入ろうか考え中です。 娘。と言えば、8/25にテレ東で、 「モーニング娘。フランス初上陸ライブ@ジャ…

雷雨

先程からカミナリがドンガラガッシャンって凄いんですけど。 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

毎日暑いね

はぁ、お盆休みも今日で終わりか。 休み中にハロショへ行きました。 いつもの上野店にね。 Buono!の写真や、滑り止めシートなどを購入です。 写真のイラストが可愛いょ愛理ちゃんw なんかキャンペーンやってて、ガチャガチャが2回引け、みやと愛理ちゃんのトレカが貰えましょw そ…

優しい愛理ちゃん

携帯でYahoo!ニュースを見ていたら、こんな記事が。 ↓デイリーより引用 アイドル愛娘に鈴木、連覇誓った! 男子ゴルフのマイナビABC選手権(10月28〜31日、兵庫県加東市・ABCGC)の記者発表が11日、同GCで行われ、昨年覇者の鈴木亨(44)=ミズノ=が出席。鈴木の娘で、アイドルグルー…

DVDを見てみた!

ほぃ。 先日届いた、Buono!のCDを聴いたりDVDを見てました。 メンバー手書きの歌詞カードが素敵です。 イラストも可愛いくって嬉しいよww ちなみにカードは愛理ちゃんw DVDのババ抜き対決。 けっこう地味に面白かったです。ノノl∂_∂'ル 州´・ v ・)<L・O・V・Eラブリー…

明日から

今日は午前中で仕事が終わりました。 明日からお盆休みだぁー。 とは言っても何の予定も無いんだけどね。 どっか、ドライブでも行ってこようかな?

ベストアルバム発売日

えー、本日はBuono!のベストアルバム『The Best Buono!』の発売日です。 と言うことで帰宅したら届いてました。 初回限定盤にしました。 だって、DVDには映像特典で、【3時のおやつ争奪!! ssババ抜き対決】が収録されているんですもん!!まだ見てないけど、も…

ちゅーん(´・ω・`)

明日、お台場合衆国の魁!音楽番付ライブにBuono!が出演するんだよね。 見に行こうと思っていたんだけど、急に仕事が忙しくなり断念することにしました。 行かれる皆さんは楽しんで来て下さい。

名古屋が2位浮上

モヤさまを見た後、BS1でFC東京×名古屋を見てました。 後半ロスタイム、闘莉王が値千金のゴールで勝利。 ピクシーも大喜びでした。

えりりん・ジュンジュン・リンリン

モーニング娘。に関する大事なお知らせ。 6期メンバーの「亀井絵里」と8期メンバーの「ジュンジュン」「リンリン」が卒業。 えりりんは、かねてから抱えていたアトピー性皮膚炎の治療に専念するらしいです。 ジュンジュン・リンリンは卒業後、中国での歌手活…

久々にガンプラ

昼間、近所の模型屋さんで、本日発売のHG「ダブルオークアンタ」を購入しました。 久々ですょ。 HG「ユニコーンガンダム」以来かな? 中身を見たけど、結構色分けされてますね。 足首の一部をグレーに塗って、あとはスミ入れすればいい感じかな。 同じく今日発売のMG「ジ・O」もあり…

愛理ソロDVDのジャケ写

8/25発売の愛理ちゃんソロDVD『夏休み』のジャケ写が出てました。いゃ〜、なんとも素敵ですねぇー。 絵になりますなぁ。でもって、タイトルが『夏休み』だもんね。 もー期待しちゃいますょねw写真集は予約したけど、DVDも買っちゃおっかな?!

美女学

録画した美女学を見てました。課外授業は、えりりん・ジュンジュン・佐紀ちゃん・熊井ちゃんでガールズBBQ。意外にもジュンジュンは、普段料理してるんだね。にしても、バーベキュー楽しそうだなぁ。 オラも混ぜてww って感じだょw 来週も楽しみ。 あっ、そ…

斉藤瞳さん

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんと元メロン記念日の斉藤瞳さんが結婚。おめでとうございます。 末永くお幸せに。

熊井ちゃん

今日はBerryz工房の熊井友理奈ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

3rdシングル発売決定!

スマイレージの3rdシングルが9/29日に発売らしい。 何でも、タイトルが『同じ時給で働く友達の美人ママ』とか!? もっと普通の曲名にしてくれ〜。 とりあえず、曲に期待するしかありません。 10月から初の単独ツアーが始まるけど、アルバムとか出ないのかねぇ?

あやちょ

今日はスマイレージの和田彩花さんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。