優しい愛理ちゃん

携帯でYahoo!ニュースを見ていたら、こんな記事が。 ↓デイリーより引用


アイドル愛娘に鈴木、連覇誓った!

男子ゴルフのマイナビABC選手権(10月28〜31日、兵庫県加東市・ABCGC)の記者発表が11日、同GCで行われ、昨年覇者の鈴木亨(44)=ミズノ=が出席。鈴木の娘で、アイドルグループ「℃‐ute」の鈴木愛理(16)もサプライズゲストで登場。知らされていなかった鈴木はしどろもどろ。「家では普通だけど、ゴルフ場のお父さんはかっこいい」という愛理に、「去年は娘の手作りお守りが支えになった。今年も家族の応援を励みに頑張りたい」と連覇へ意気込みを語った。


ほほ笑ましいですね。 お父さんも嬉しかったでしょう。
心温まる良い話しですね。