2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

青封筒が届きました。 FCチケット先行受付は、娘。春紺・℃-ute春紺・かば3 です。 娘。紺も℃紺も1公演ずつは行きたいと考えています。 財布と相談しながらじっくり考えます。それから、カシオワールドオープン最終日を終え、鈴木亨プロ(愛理パパ)は通算-7で3…

実戦偏

最終日は、実戦偏です。 ちっさー、梅さんの空振り や なっきぃ、舞美ちゃんのコロコロショットなど笑えた。特に梅さんのがに股は面白かったです。 そして、最後の真野ちゃんのショット。凄かったですょね。センスありますよね。 来週のセンセイはなっきぃ。…

振込み

当選したチケットの振込み用紙が届いてたので、早速支払ってきました。

ゴルフグッズ

女性ゴルファーに人気のゴルフグッズについてです。 デコパター、可愛いヘッドカバー、ボールケースなどを紹介。メンバーは、かわいいかわいいの連続でした。その後、録画しといたMUSIC JAPANを見ました。 CDのジャケ写の衣装で登場。カッコイイです。トーク…

MUSIC JAPAN

MUSIC JAPAN に℃-uteが出演しますょ。今知りました。(^-^; 忘れない内に録画予約しなきゃ。今夜はMUSIC JAPANによろセン!にと楽しみです。

亨プロ

ついに鈴木亨プロ登場です。 「ゴルフの腕前はもちろんですケドお家でもとっても優しいお父さんです」と紹介する愛理ちゃん。 なんて、いい子なんだぁ。昨日に引き続き、梅さん目立ってます。

FOREVER LOVE

DVDのジャケット撮影メイキング見ました。 マイマイ、愛理ちゃん、梅さんの上目遣い可愛い過ぎます。照れた表情もたまらんです。イベント応募しました。今回も1枚に賭けます。当たりますように。

愛理センセイ

ちっさーって物知りですね。答えた後の表情、可愛いなぁ。 それに、梅さん と なっきぃ 面白いです。

仕事

仕事終了です。 こ、腰が...。 綺麗になりました。

当落日&フラゲ

2月1日 12:30/13:30 ハロ☆プロ アワード'09 当選 2月14日 14:00/15:00 Buono! 落選Buono!は、かなりの倍率だったらしいですね。悔しいです。仕事帰りに、モーニング娘。と℃-uteのCD、無事フラゲしてきました。

仕事

3時休みです。いつもは工場へ運び機械でやるんですが、今回は現場で手作業(一部機械縫い)です。 41畳(枚)の宴会場を3人で3日で仕上げる予定。 只今、14枚終わりました。 腰が痛いです。(>_

充電中

今日はハローの現場(娘。紺、Buono!イベ、真野ちゃんイベ)などがありました。が、オラは自宅で明日の仕事にむけ充電してました。明日、仕事帰りにモーニング娘。と℃-uteのCDをフラゲしてこよう。

秋晴れ

いいお天気でしたね。 今日は千葉。明日は新潟で娘。紺ですね。行かれる方は楽しんで来て下さい。さて私事ですが、今使っているケータイが2年以上経ち、外装も傷んできたので機種変更しようかとSoftBankショップに行ってきました。が、1年ぐらい前のモデルは…

ももに萌え。

今週のももセンセイはヤバすぎでした。 チャーハンを作るももの表情や仕草に ハァ ------;´Д`------ン です。来週のセンセイは愛理ちゃん。ゴルフについて教えてくれます。 パパがプロゴルファーなだけに。かな?

佐紀ちゃん

今日は佐紀ちゃんのお誕生日です。 おめでとうございます。

真野ちゃん

昨日、真野ちゃんのブログを見たら、インディーズ3rdシングルのレコーディングをしたとの事。 真野ちゃんいわく今回の曲もメロディーが頭に残りやすい曲らしいです。 楽しみにしています。ヾ(´∀`)

緊急生出演

ポケモー見たらこんな情報が☆11月29日(土)℃-ute原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演来る11月29日(土)に℃-uteが原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演いたします!あの「℃-uteスペシャル番組」の第4弾! 「℃-uteスペシャル番組 PART4」が11月29日12:30か…

イベ当落祭

今日は当落日でしたね。 当然のようにメールは来ませんでした。 って訳で寝ます。

もも写真集 明日発売

Berryz工房のメンバーとして、そしてBuono!の自称リーダーとして活躍中の、嗣永桃子の最新写真集が発売。 写真集の表紙が出ましたね。 素晴らしいです。 ハァ---;´Д`---ン ついでに、DVDのパッケージも。 たまらんですね。

[雑記]冬だぁ〜

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなりました。 宇都宮は、初霜らしいですね。寒い訳です。 さて、つんく♂さんのブログを見たら、モーニング娘。はシングルとアルバム、℃-uteはアルバムのレコーディングをしているらしいです。詳しくは、つんく♂さんのブログを。 来年の春ツアー 楽しみですね。

ももに萌ぇ〜

今週のよろセン!は桃子センセイが最新家電を教えてくれます。 もう登場のしかた、衣装がヤバすぎぃ---。なんでも未来を意識した衣装らしく ハァ---;´Д`---ン ハァ---;´Д`---ン 洗濯機の授業が終わったら、とっとと帰るももセンセイ。超自由なセンセイにメン…

鬼怒川 川治方面へ

いつものコースです。 まずは五十里ダムへ。 残念ながらエレベーターの工事中らしく、ダムの上は歩けませんでした。 次に川治ダムへ。 川治ダムは高さ140m アーチ式ダムでは日本で4番目だそうです。 いつ見ても、凄い迫力です。 紅葉は鬼怒川温泉辺りがいい…

北の方へ。

お天気も良いので北の方へドライブに行ってきます。

お早うございます。

今日はフリーです。 今まで忙しかった分、急に休みになると何していいか分からなくなってします。 とりあえず、近くの公園のイチョウ並木を激写しに行ってきました。

JFL4位以内

サッカー JFLで栃木SC-アルテ高崎の試合は6-1で栃木SCが勝利し、J2昇格条件のJFL4位以内が確定しました。 まだまだ資金集めなど課題はあるようですが、とりあえず同じ栃木県民としては嬉しいです。

CMキター

ウォォォーーー。 ついさっきピザーラのCM見ました。可愛いすぎる。

ピザーラCM

アクセスさん経由で知ったんですが、Buono!がピザーラのCMに出演してるようですね。 仕事から帰ってきてテレビ見てますが、今の所流れません。ガックシorz。 こうなったらピザーラに注文するしかありませんね。

ゴールデンSP

今日はモヤさまSPです。 さまぁ〜ずと大江アナのマタ〜リした感じの番組です。 今回はWRCとのコラボらしいので、モータースポーツ好きなオラとしては楽しみですね。 さらに深夜も、レギュラー放送があるのでモヤさま好きにはたまりませんね。

一服中

只今、10時休みです。良い天気ですね。 最近、天気予報で小春日和と言う言葉をよく聞きます。オラは、小春日和と聞くと、ついつい小春ちゃんが頭に浮かびます。 さて、そろそろ仕事するか。

ロッタラ ロッタラ

ロッタラ ロッタラ やっと買ってきました。勿論DVD付き。 カップリングも含め良曲ですね。 DVDは水玉の衣装で頭にリボン付けて激可愛っす。ハァ---;´Д`---ンですょ。それに怒ってる表情も、怒ってるのに可愛い。 愛理ちゃんに怒られたい。(妄想族です) シン…