2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー募集

スマイレージが新メンバー募集とか?! http://s-mileage.jp/m/member-bosyu.shtml マジっすか!!

良かったです。

すごく良いコンサートでした。 『堕天使 エリー』がアルバム曲のリクエストで第1位だとかw 盛り上がりました 『元気者で行こう!』、すごい盛り上がりました。 振りも簡単だし、やってて楽しかったですw 『マノピアノ』『ラララ-ソソソ』『乙女の祈り』はピ…

入場列

時間があるので明治神宮に寄って参拝してきました。 で只今、入場列に並んでまふ。

まのえり@渋谷

『真野恵里菜コンサートツアー2011〜ハタチの乙女 801DAYS〜』 渋谷C.C.Lemonホール 14:00/15:00 では行ってきます。

ヤッシー

今日はモーニング娘。の鞘師里保ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

チケット当落

午後に当選メールが届きましたが、改めて確認してみた。「Hello! Project 2011 SUMMER 追加公演」2011/08/07 中野サンプラザ 10:30/11:30 当選 今年はテーマごとにリクエストを募集してるみたいっす。「Hello! Project 2011 SUMMER」リクエスト大募集http://…

あいりんの写真集

CD買いに行ったついでに本屋さんへ寄ってみたら、愛理ちゃんの最新写真集『巡る春』が奇跡的に1冊だけ置いてあったので買っちゃったょw。 裏表紙の制服姿のあいりん、素敵ですww制服は、ブレザーとセーラー服の2種類ですね。 ただ、制服のページ数がちょっと少ないなぁ。…

新曲発売日

今日は℃-uteの新曲『桃色スパークリング』の発売日です。 初回盤Aにしました。 ℃コンで聴きましたが、かわいらしい曲です。

ちなみちゃん

今日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんの誕生日。 おめでとうございます(*^▽^)/ 素敵な1年になりますように。

お届けもの

あっ、どうも。 久しぶりの更新になりますね。 先日、通販で発注した娘。のツアーグッズが届きましたw 「DVD MAGAZINE Vol.37」 ほぃ、これね。 2010秋ツアー〈ライバルサバイバル〉を追いかけたDVDマガジン!!であります。 収録時間が95分とボリューム満点だね。 明日ゆっくり見よ…

チケット届いたよ

5/28のまのえり@渋谷のチケットが届きました。 21列かょ。 ま〜でも、当日は楽しんで来たいと思います。 まのちゃんのソロコン、久しぶりだもんね。 楽しみだなぁ〜w

無料で

この前、東京ドームに野球を見に行った時(5/3)の入場時に貰ったクーポン。 両チームからホームランが出るとビッグマックが無料で貰えるとの事。 で、見事両チームからホームランが出たんだよね。それで、今日引換えてお昼に美味しくいただきましたw

デビューシングル発売日

今日はきっかのデビュー曲『きっかけはYOU!』の発売日です。初回盤A・B・Cでカップリング曲が異なるんだよね。 で自分はAにしました。 カップリングに『さよなら涙』が収録されてます。 1月のハロコンのオープニングアクトでこの曲を歌っていて、結構良かったのでAにしました。 き…

光井愛佳に関する大切なお知らせ

モーニング娘。光井愛佳に関する大切なお知らせ http://www.helloproject.com/news/1105101300_musume.html一瞬、卒業かと思ってしまった。 今後のコンサートやイベには予定通り出演されるみたいだけど、あまり無理しないでほしいと思います。 お大事に。

栃木SC

栃木 2−1 横浜Cいまだ負けなしで首位をキープ。 9時頃からとちテレで録画放送があるので見ようと思う。

10期メンバーオーディション開催

「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」 日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集! http://www.musume-audition.com今日の娘コンで発表されたらしい。 9期メンバーが入って間もないのに、もうっ…

グッズなど

ほぃ。 昨日購入したグッズ。 日替り2L(舞美)・L判生写真セットPartー2・コレクション生写真。 ついついコレ写も買ってしまった。 結果はマイマイと集合でした。 集合が出て嬉しっす。

楽しかったw

夜公演、見てきました。 座席はRF列の端っこ。 1階と2階の間辺り。 結構見やすかったです。 ただ、上に間接照明みたいのがあり、1回頭をぶつけてしまった。ライブは5人のソロコーナーがあったり、とても楽しかったです。アンコールのラストが『いざ、進め! S…

℃紺@栃木

℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 栃木県総合文化センター メインホール 17:30/18:30 今日は地元で℃紺です。 では、そろそろ行ってきます。

阪神

昼間、BS日テレで見てました。 巨人1−2阪神 何より嬉しいのは岩田投手に白星がついた事です。 これからも、病気に負けず頑張ってほしいです。 応援してます。 それから巨人の小笠原選手、2000本安打達成おめでとうございます。

阪神勝利w

巨人 3ー7 阪神阪神が勝ちました。 3連発は出たし、能見も9回まで完投。 良い時に見に行ったなぁw。

3連発

鳥谷、新井、ブラゼルのホームラン3連発キターw

到着

中に入りました。 見やすい場所だな。

東京ドームへ

『巨人×阪神』 東京ドーム 今日は家族で野球観戦です。 では行ってきますw