楽しかったw

夜公演、見てきました。 座席はRF列の端っこ。 1階と2階の間辺り。 結構見やすかったです。 ただ、上に間接照明みたいのがあり、1回頭をぶつけてしまった。
ライブは5人のソロコーナーがあったり、とても楽しかったです。
アンコールのラストが『いざ、進め! Steady go!』と以外でしたが、この曲は盛り上がりますね。 振りも楽しいww
あと、愛理ちゃんのMCがかわいかったなぁ。 電車の中で、東京に初めて来た?おばさま方に色々教えてあげたら、あなたは神様みたいって言われたっていう話しね
愛理ちゃんは神様じゃなくて天使だょwww
と思ってしまった。(はーと
そんなこんなで良いライブでした。 「まっさら」や「都会っ子」が無かったのが寂しいですが、楽しかったですw
℃-uteのみんな、ありがとう。