2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完走!!

河口湖マラソン。 http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/ 斉藤さん・村田さん・柴田さんが河口湖一周27kmコース、大谷さんは11Kmコースに出場し、全員無事完走したようです。 メロンの4人、一緒に走ったヲタもだちのみなさん、お疲れ様でした。

夏焼雅 on そのすべての愛に

この前届いた「そのすべての愛に」のソロDVD見てました。うふふw みやびちゃんかわいいなぁw歌っていない時の表情や、ちょっとした仕草がすごくかわいくってさ。いや〜、ソロDVDっていいっすねw

久しぶりに

ポケモンやってました。 そして、ルギアをGetだぜぇ!! ハイパーボールで捕まえられました。 このあとは、チャンピオンロードかな!?

DVDを見て

仕事が早めに終りました。 ので、℃-uteの日のDVDを見てました。途中の梅さんのMC、そして最後の舞美ちゃんのMCは泣けます。また、特典映像のオフショットでは、結成当時〜現在までの写真が流れ、(めぐや栞菜の写真も流れます)途中から流れてくる「タイムカプ…

忘れた頃に、

仕事から帰宅したら、オラ宛てになにか届いてました。何かなと思ったら、FC通販で注文した、「Berryz工房春ツアー 〜そのすべての愛に〜」のソロDVD(夏焼雅)ではありませんか。 FC通販でソロDVDを買ったのは初めてなんですよ。 CDサイズのケースに入ってるん…

新曲発売日

今日は真野ちゃんの新曲『Love&Peace=パラダイス』の発売日です。 初回Aにしました。だってジャケ写がすごくかわいいんだもんw 曲もかわいいですね。 DVDは、Love&Peace=パラダイス(Dance Shot Ver.)です。 バックダンサーとしてS/mileageの4人も参加してますょw

DVD届いたw

本日発売のDVD『℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜』が届きましたw オラ、不参加でしたので、DVDを見るのが楽しみです。 特典映像として2006〜2009のオフショット画像も収録されているよいです。

りーちゃん『梨想』表紙

りーちゃんの写真集『梨想』の表紙がでてました。

自力で

一昨日の℃イベで購入したコレクションメッセージ入り生写真。2枚買って、舞美ちゃんとちっさーがでました。 自力で舞美ちゃんをGetw ふふw、嬉しいO(≧∇≦)o

佐紀ちゃん

今日はBerryz工房の清水佐紀ちゃんのお誕生日。 おめでとうございます。(*^▽^)/ 最近、ますますかわいくなっちゃって。 素晴らしい1年になりますように。

昨日のセトリ

昨日は天気もよく、まさにイベント日和でした。イベントの内容は「℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!」の結果を10位から順に歌いながら発表していく感じでした。10位 「通学ベクトル」 9位 「JUMP」 8位 「FOREVER LOVE」 7位 「美少女心理…

結局

握手せず帰宅しました。 詳しくは、明日書きます。

イベント終了

オワタ。 楽しかった。 18曲ぐらい歌ってくれてスゲー満足感でいっぱいですw 新曲も聴けたしねw 握手会が始まりました。 明日仕事だし、どーしよーかな!?

グッズ購入

グッズ購入しました。 ソロ2L判生写真2枚セット 矢島舞美・鈴木愛理 スリーブ付きコレクションメッセージ入り生写真 を買いました。

座席引換

座席は、B1列でした。ただ、握手会で2時間以上待ちそうな席だ。 そして、グッズ列に並んでます。

イベント@よみうりランド

本日は、『℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜』 に参加のため、よみうりランドへ来ています。 晴れて良かったw

マックでDS

はぃ。 マックへ行き、幻のポケモン「ミュウ」をGetしてきました。

ユニコーン

仕事が早めに終わったので、ヨドバシへ行き、HGUC 1/144 ユニコーンガンダム ユニコーンモード を買ってきました。とりあえず、ユニコーンモードだけね。 デストロイモードは後で買います。

聴いてみた

昨日届いた、ガーディアンズ4『PARTY TIME』を聴いてみた。 良い曲です。 今回の曲が、今までで1番良いかもw (←あくまで個人的な感想です。 しゅごキャラエッグ!のメンバーが変わっていたことにビックリです!! さてと、これからDVDを見ようかなw

発売日

本日は、℃-uteのベストアルバム『℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!1』とガーディアンズ4の新曲『PARTY TIME』の発売日です。 今回はamazonで予約しておいたんですが、無事届きましたw 両方ともDVD付きの方だょ。 ℃-uteのDVD内容は、 ・アルバム…

りーちゃんソロDVDジャケ写

りーちゃんの初ソロDVD『菅谷梨沙子 in 北海道』のジャケ写が発表されました。りーちゃんと北海道の大自然、なんだかとっても癒されそうなDVDだねw

コラボ第5弾

メロン記念日、ロック化計画 コラボシングル第5弾(12月30日発売予定) メロン記念日×GOING UNDER GROUNDと発表されました。 どんな曲になるのか楽しみです。

ラジオから♪

はぃ。 いつものようにラジオ(文化放送)を聴きながら仕事をしていると、何やら聴いた事のあるメロディーが♪Berryz工房さんの『流星ボーイ』じゃないですかーw1人でテンション上がっちゃいましたよ〜wもものかわいらしいダンスを頭に浮かべながらニヤニヤして…

ないよ〜。

桃ヲタ駅員さんのブログで『B.L.T.U-17 Vol.12 Sizzleful Girl 2009 Autumn』って本に、超かわいいみやびちゃんが載っているって事なので、本屋さんに行って探してみたんですが...無かったです。 あとで、他のお店で探してみようと思います。 ヤンヤンはあっ…

菅谷梨沙子写真集「梨想」握手会

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2473 開催日時:2009年11月27日 (金) 19:00〜 商品タイトル:ワニブックス刊 菅谷梨沙子写真集「梨想」(税込2,940円) [ご案内] 整理券配付の開始時間は午前9時を予定しております。(都合により早まる場合がございますので、予めご了…

Berryz工房 First Live in Bangkok

Berryz工房 First Live in Bangkok http://www.helloproject.com/event/0911141800_live_berryz.html だそうです。 バンコクというとタイか。

追加グッズ

DVDマガジンvol.19、ソロ2L判生写真パート2、佐紀ちゃんバースデーTシャツが追加されました。 バースデーTはメンバーデザインですね。 なのに、なぜ娘。(愛ちゃん、ガキさん、れいな)のバースデーTはメンバーデザインじゃないんだぁあああああ。

梨想

11/27発売 菅谷梨沙子『梨想』 Berryz工房・菅谷梨沙子のおよそ1年半ぶりとなる最新写真集が完成! 北海道で撮影した今作のテーマは、巷で噂の“森ガール”。水着姿はもちろん、制服やセクシーなワンピース姿まで、15歳の梨沙子が、子どもにも大人にもいたず…

新曲発売日

今日は、Berryz工房の新曲『私の未来のだんな様/流星ボーイ』の発売日です。 ってなわけで買ってきましたw 初回Bにしました。DVDは、流星ボーイ(Dance Shot Ver.)です。オラ的には「流星ボーイ」の方が好みなんでね。 ただ、ジャケ写は初回Aの方が好みですw 「私の未来のだん…

怪盗レーニャ

怪盗レーニャ参上! http://www.helloproject.com/news/0911111400_musume.html アニメ化らしい。 ってか、4コマ漫画じたい知らんし。 それに、九州限定の放送らしい。